キャンセル待ち お申込み

撮影会・写真教室など、

ご希望の日程が満席の場合、

こちらでキャンセル待ちができます。


ご希望の日程・内容等お書きになり、お申し込みください。


※ご注意※

・メールでのご連絡となります。
 お電話は状況によりさせていただきますが、基本はメール(又はLINE)です、ご注意ください。

・キャンセルが出た場合のみ、ご連絡いたします。

・連絡が付きやすいメールアドレスをご記入ください。

・なかなかご連絡がつかない場合、次点の方に順番が回る可能性があります。


****************************


キャンセル待ちは、イベント参加をお約束するものではありません。

あくまでもキャンセルが出た場合のみとなります。

キャンセルは直前で発生する場合が多いので、直前でのご連絡となるケースがございます。

イベント前日深夜の場合もあります。

小さいお子様のいらっしゃるご家庭への深夜のお電話は控えたいので、お電話でのご連絡は基本しておりません。

ご了承ください。

キープのお時間はキャンセルの発生した時点からイベントまでの期間によって異なります。

イベントまで間もない場合、キープのお時間は数時間となります。

その間にご予約いただけない場合、次点の方へご案内させていただきます。


メールを見てなかった、PCメールだから気が付かなかった、外出中で忙しかったなどは、お客様都合の理由となります。

連絡がつかず、ご予約いただけないケースがあります。

クレームはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
キャンセル待ちの内容必須
キャンセル待ちの月必須
キャンセル待ちの日時必須
その他の場合 
空欄にご希望の時間をご記入ください
ご要望・連絡事項等必須
ご要望他、連絡事項がありましたらご記入ください
smtp08