【注】予約フォームに『受付可能な日が設定されていません』と
表示され、お問合せ下さる方へ
申し訳ありません。予約受付について、AYUKAがその他の
業務と調整の上、少しづつ受付枠をあける形をとって
おります。調整が整い次第、受付枠をあけます。
公式LINEでおしらせします。お待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
その他、皆様からの‟よくあるご質問”をまとめました『星読みカウンセラーAYUKA事務局より よくあるご質問FQA』をご確認いただけましたか?
『どうなってるの?』というとき、まずは、下記をご確認のうえ、お問い合わせください。
例えば・・・
① 予約はどこからしますか?
② どの枠も『-』と表記され、予約が取れません。
③ 受付枠はいつ公開されるのですか?
④ どうして、枠が少ないのですか?
⑤ 申し込んだのに、メールが届きません。
※メールとは、予約受付完了、本確定メール、リマインドメールなど各種連絡メールを指します
⑥ 入金したのに、動画が送られて来ません。
⑦ 新月満月の講座の動画販売予約を申し込みました。現地は終わっているのに、URLが送られてきません。
⑧ Zoom講座と現地講座はどう違いますか?
⑨セッション後などセッション以外の時間に、聞きたいことがあったら、どうしたらいいですか?
⑩オンラインサロンに参加申請したのに、承認が来ません。
こちらからご確認ください➡星読みカウンセラーAYUKA事務局より よくあるご質問FQA