106906_ntzmmzexytk2mwqzndbhmmyyotq2nziyymjinwi1nte

【ディバインアクセラレーション】エッセンシャル講座


人生を好転・開運させていくために


人生を好転・開運させていくために、
最も大切なことは、
『宇宙の法則・潜在意識の仕組みを自分の人生にプラスに働くように活用していくこと』
です。

世の中にある成功哲学や成功法則、コーチング、カウンセリングなどの
メソッドや方法には、様々な種類がありますが。

その目的が、
『宇宙の法則・潜在意識の仕組みを自分の人生にプラスに働くように活用していくこと』
であることは共通です。

また、占い、風水、方位学などは、
宇宙の法則・潜在意識の仕組みを可視化しようと試みてきた道具
であると捉えています。


僕自身が、これまで、数多くの学びを得て、実践してきて、抽出した
人生を好転・開運させていくために必要な要素は、
大きくは、この2つになります。


①夢・願望を叶える方法を知ること
②心の制限を緩めること

自分の価値観を知り、夢を見つけ、叶えていくためのエネルギーを生み出していくこと。
これは、自動車に例えると、「アクセルを踏む」ようなイメージです。

しかし、サイドブレーキをかけたままとか、ブレーキを踏んだままでは、
どれだけアクセルを踏んでも、前には進んでいかないですよね。
「ブレーキを緩める」ということが同時に必要になります。

この2つの要素を取り入れるための方法として、
①予祝講座
②ディバインアクセラレーション®
をオススメしています\(^o^)/


ディバインアクセラレーションとは?


人は、誰もが、
心にブレーキをかけて、制限をかけて、生きています。

この『心の制限』は、
「○○したいけど、でも・・・」
「◇◇なりたいけど、だって・・・」
というように。

『行動』に制限をかけます。
『夢・願望』に制限をかけます。
『本来の才能』に制限をかけます。
『本来の可能性』に制限をかけます。

しかも、厄介なのは、
『心の制限』は、痛み・怖れが強いものほど、
自分では気づけないということです。

ディバインアクセラレーション®では、
・サイキックリーディング
・エネルギーワーク(ヒーリング)
を使って、
潜在意識に働きかけることで、
自分では気づけない『心の制限』を緩め、解放していくことが出来ます。

『エッセンシャル講座』では、
・サイキックリーディング
・エネルギーワーク(ヒーリング)
・気づきを促す問いかけ
の基礎を習得して、

セルフワークよりも、
さらに効果的な相互ワークによって、
『心の制限』を緩め、解放していくための知識&技術を習得していきます。


目指すゴール


ディバインアクセラレーション®自己実現コース

で目指すのは、


「日常的に、強いストレスや不安感を感じながら生きている状態」

「強いストレスや不安感から解放され、主体性を発揮して生きられている状態」

です。


そのために、

『エッセンシャル講座』において、

『心の制限』を緩め、解放していくための知識&技術を習得し。


『Eレッスン』において、

セルフワークよりも、

さらに効果的な相互ワークによって、

どんどん『心の制限』を緩め、解放していきます。



この講座でできるようになること


✔ お相手と協力しながら、“日常の中の制限された状態”を確実に緩め・解消していく事ができるようになれます。

✔ 私にも不可思議な能力を使うことができているという感覚を実感することができます。

✔ この講座を修了すると、日常のストレスや問題を気軽に緩め合える“Eレッスン”に参加できるようになれます。




ご受講にあたっての注意事項


✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり2.5~6時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。


お客様のご感想


・ 意外とすんなりできてびっくりしましたが、自分にもできて安心しました。

・ それまで父親に対し感じていた怒りが解放されていきました。

・ 自分がこれまで諦めたり、ブレーキを踏み過ぎてしまったりしてきた人生の癖に気づけ、またそれを緩める事で、変化する事を実感できて驚きでした。

・ 手順がぶれずにきちんとあり、長そうに見えてシンプルなので分かりやすかったです。

・ お相手の気づきが自分の気づきになりました。また、自分で自分の感情に蓋をしていたことに気づかされました。

・ 自分の事を振り返って、もういいかなと気持ちを自然と切り替える事ができて、ありがたかった。


受講日数と価格


受講日数

 2.5時間×8日間(20時間)

 もしくは

 5時間×4日間(ランチ時間を含まず20時間)

 6時間×4日間(ランチ時間を含めて24時間)


初受講 99,800円
再受講 59,880円




開催リクエストの方法


このページの一番下から、

開催リクエストをすることができます。

リクエスト確認後、日程調整をさせて頂きます。


・詳細を聞きたい

・細かく相談したい

場合は、ぜひ、下記のサービスをご利用ください。

無料説明会『どれでもOK。気になる講座&サービス』 【30分】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/12000?course_id=49570&proposal_code=&selected_service_provider_id=




苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
申し込みの目的必須
smtp06