【開催リクエストフォーム】Proベーシック講座(セラピスト養成基礎講座)


ディバインアクセラレーションセラピストコースとは?

宇宙意識との対話を通じて、どんな方に対しても、必ずよろこんで頂ける”心と人生と魂の制限解放”が全て提供できるようになる実用的なスピリチュアルメソッドを体系的に学び・習得することができます。

今ここ以外にも、身体・過去生・遺伝・集合意識・宇宙時代・別の時空次元等、今ではない記憶にも自在にアクセスし、情報を読み取る事ができるようになれます。

また、情報を読み取ると同時に、そのような記憶によって作り出されている様々な制限を緩め・解放していく事ができるようになれます。

段階を踏みながら、自覚しているストレスの解消から、自覚していない潜在意識内に潜んでいるカルマ的課題や魂の課題もクリアしていく事ができるようになれます。

基本的には他者に対しての働きかけが学びの中心になりますが、自分に対しても行う事ができるようになれます。


この講座の特徴


主体性を軸に、心や人生や魂の滞りを素早く見抜き・解消していく事ができるようになるセラピスト養成基礎講座です。


この講座で学ぶこと


この世界にて、問題には必ず原因があります。
人生において問題や悩みを作り出している原因は、過去の記憶です。
しかも、その大部分は過去生と呼ばれる、この世界に生まれ落ちるよりも前の記憶の影響を受けています。

ディバインアクセラレーション®の特徴の一つは、
ハイパーリーディングを通じて、そのような原因となっている過去生的記憶を読み解き、その影響を解放していく事ができる点にあります。

この講座を通じて、
全くの初心者の状態から、そのような過去生的記憶を緩め・解放していく基本を身につけて行く事ができます。

そして、Proアドバンス(認定セラピスト養成講座)を受講するために必須となる、セッションチェックをパスするだけの実力を身につけて行く事ができます。

セッションチェックをパスする事で、
プロとしてディバインアクセラレーション®のセッションを提供していく事ができるようになれます。


この講座でできるようになること


✔ 通常よりも高度なリーディングであるハイパーリーディングを身につけ、過去生的な記憶とそこに潜んでいるカルマ的課題を読み取る事ができるようになれます。

✔ そのような人生にて悩みや問題を作り出している原因である過去生的記憶を読み解き、その影響を直接的に解放していく事ができるようになれます。

✔ プロとしてセッションを提供していく上での基本を身につけて行く事ができます。



受講日数と価格


受講日数

 17日間 ⇒ 講座(8時間)×7日間 + フォローアップ練習会(3時間)×10日間
 ※ 1~3週間に一回の割合で、講座とフォローアップ練習会を交互に開催していきます。

 もしくは、
 14日間 ⇒ 講座+フォローアップ(8時間)×10日間
        + フォローアップ練習会(3時間)×4日間

 ※ 1~3週間に一回の割合で、まずはフォローアップが織り込まれた講座を連続して開催していき、その後フォローアップ練習会を開催していきます。

 ※ いずれにしても、初日から、6~9ヶ月間後には、セッションチェックをパスできるだけのスキル習得を目指します。

初受講 310,000円
再受講 232,500円



開催リクエストの方法


このページの一番下から、

開催リクエストをすることができます。

リクエスト確認後、日程調整をさせて頂きます。


・詳細を聞きたい

・細かく相談したい

場合は、ぜひ、下記のサービスをご利用ください。

無料説明会『どれでもOK。気になる講座&サービス』 【30分】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/12000?course_id=49570&proposal_code=&selected_service_provider_id=




苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
申し込みの目的必須
smtp08