103656_zdzlywq1mdiyzdewywyxmmninjnln2vkmwyzztvizdk
あなたの価値を瞬時に伝え
華やかに活躍する人の
メディア・スタイリング

ビジュアル戦略で、オンリーワンブランドを確立する。

メディアスタイリング
¥300,000(消費税別
ファッションの知恵と力を戦略的に身につける

で特別提供いたします!
●素敵な未来を叶える「メディアスタイリング」とは?

メディアスタイリングとは、「ファッションの知恵と力」で
あなたをブランディングし最強に魅力的なファッション戦略を身に纏うスタイリングです。

事前にzoomコンサルティングで「あなたのスタイル」をブランド化するために、ご自身の印象として纏いたい言語キーワードを明確にし、内面を視覚情報化します。
服やメイクが連想させるイメージを戦略的に華やかで品格にあふれたスタイリングを作ります。

スタイリング当日
は、
どのように買物をしたら良いか?がすぐに身に付き、日々実践できることを目的としたプロのワザを伝授しながらメイクや買物をします。

事前にzoomコンサルティングで「あなたのスタイル」を
一緒に捜し、1日マンツ-マンでスタイリングをおこないます。

●「メディアスタイリングご紹介

●午前11時30集合~夕方6時。「1Dayスタイリング」
ランチの後はメイクカウンターへ。仕上がりのイメージを伝えへ、メイクレシピを書いていただきながら、美容部員とメイクレッスンをします。




●メイク終了後は売り場で試着しながら、アクセサリー・シューズ・バッグをセレクト。試着のワンピースを着たまま館内を自由に動き回れるので驚かれますが、しぎはら同行スタイリングでは可能です!この日はお弟子さんのスタイリストがアシスタントで入ってくださいました。毎回楽しく笑いが絶えないスタイリングで、お客様にも大満足いただいています。



●「メディアスタイリング」の効果とは?

見た目を変えると人生は変わります!
なぜなら、人は身につけている衣服やファッション、
メイクに,無意識のうちに支配され所作にも大きな影響が出ます。
和服を着ていると目の前のモノを取るとき袖に手をあてますよね。
これは映画や演劇の衣装と同じで,衣装を身に纏うと
自然と言葉つかいや立ち振る舞いがより役にふさわしい人物変わるのと同時です。

外見が変わると自分に自信がもてるようになり
考えが前向きになり、言葉や行動が変わるのです。
それにより自己肯定感が高くなり、幸運な人生を
選べるようになります。

これは私のスタイリングを受け、人生が好転した実体験として
「愛されリアルコーデ」はじめ、他の拙著の中でも事例としてたくさん紹介しています。

「メディアスタイリング」を受けると!

1,毎回、何を着たら良いかという悩みに振り回されることがなくなります。
2,見た目を変えると「お金・チャンス・仕事・恋愛」人生が全て好転します。
3,仕事・プライベートで自信がわいて、自己肯定感が高くなります。
4,自分に必要な服がわかりクローゼットがスッキリします。
5,流行に惑わされないので、少しの洋服で素敵なコーディネートが出来るようになります。

●「自分スタイル」が決まるとBasicカラーが決まるので、
少ない服でも素敵なコーデが完成します。一緒にショップを回りながらコーデや買い方のコツを伝授します。



●「ひとめで何をする人なのか?」を視覚情報化し、ブランドキーワードを言語化
「品格・知性・華やか」をテーマにスタイリング。
※スタイリング後、セミナー価格も上がり収益は年々倍増し、活躍されています。



今回の「服飾スタイリングシンデラコース」は、これまで20~40万円で提供していた内容を簡素し、すぐに効果が出る内容にしました。

●「流行はある」「流行の前に自分はある」。
これは「何を着るかで人生は変わる」の中でもお伝えしてきましたが
「自分がいかに在りたいか?」という「なりたいスタイル(私)」を明確にすると
必要な服は,
ほんの少しで良いことがわかります。

これまで6冊の拙著の中で繰り返しお伝えしてきた「いかに在りたいか?」
という「自分のスタイル」をみつけ、どのように買物をしたら良いか?
自分ブランを確立し、ひとめで覚えていただく存在感のつくりかた?

これまでにコンマリさんはじめ多くの著者やメディア人・女性経営者に向けて、オンリーワンブランドの構築をメインとした服飾戦略スタイリング」してきました。
ブランディングの後に行う1Dayスタイリング」を体験した方々から毎回、嬉しいお言葉を頂いています。

・今までお願いしていたスタイリスさんとは、全く違い,プロの仕事に感動しました。

販売員さんたちはみんなしぎはらさんの部下のように働くので驚きました!

デパートやファッションビルが今までと違うところのように感じました。

・たくさんありすぎてわからなかったのですが、「私に合う服のブランド」「アクセリーの選び方」など細かいこともきちんと教えて頂けました。

・自分に自信がなかったのですが、人生ではじめて、「私史上、最高の私」に合えて感
動しています。

などなど、
嬉しい感想をたくさんいただいています。

アパレル販売員・パーソナルスアイリストの育成をしてきたからこその
プロの裏技も伝授しながら買物をしています。

◆メディアスタイリング

午前11時45~夕方6時を目安に
しぎはらとマンツーマンで服の買い方、揃え方
捨て方を学ぶコース。
一流ブランド~ファストファッションまでアパレル業界ならではの賢い買い方を伝授いたします。

自分に似合うブランド・メイク・ヘアー、価値あるアクセサリー・バッグまで、オーダーメイドのスタイリングを受けることが出来ます。

◆1日の流れ
1.待ち合わせ→ランチをしながら買物確認
2.化粧品メイクカウンターへ
3.試着
4.ティータイム(写真を見ながら購入品を決める)
5.買物


●メイクは化粧品カウンターで美容部員さんと行います。
ヘアーに関しても具体的にアドバイスいたします。

髪をハーフアップにし、整え方を伝授し、髪留めをセレクト。

華やかな場にふさわしい洋服の選び方やメークのレッスン。


◆スタイリング当日までの流れ
1.お申し込み後、入金をお願いします。
※銀行振り込みの場合はお手数ですがご一報ください。

2.入金確認後にヒアリングシートをお送りします。 

3.ヒアリングシート提出後、zoomでコンサルティングをし
「なりたい私」を具体的にしていきます。(日時は相談・1時間目安) 

4.新宿伊勢丹・横浜そごう(場所は買物内容より決定)


 



◆服飾戦略コンサルティング内容

・稼げる人になるブランディング

・ブランドコンセプト・プロフィールの明確化

・言語キーワードの視覚化

・イメージカラー・ブランディング

※事前コンサルティング 1時間(オンライン

    

●「四柱推命」の占い師さん。ブランディングをし、コンセプトを明確化。
 
鑑定料を5千円→1万2千円に改訂したが、顧客は3倍に増えた。

●40年、8万5千人以上の販売員、スタイリストを育成してきた本物のと知恵と知識を伝授しながらスタイリングを行います。
今まで知らなかった魅力あふれる「素敵な未来の私」に、私と一緒に出会いましょう!


●クリックすると日経新聞掲載記事が読めます。

好印象は着こなしマナーから 気になるポイントはどこ

日本の女性は「着回しコーデ」がお好き?

しぎはら ひろ子 ファッションプロデュサー 服飾専門家

ファッションプロデューサー・服飾専門家
松下通信工業(株)研究開発職を経て23歳でファッション業界に転職。
デザイナー、アパレル企業コンサルティングファームを経て、ミストグレイ・ファッションプランニングを設立。シューズブランド【JELLY BEANS】の立ち上げ【SHIBUYA109】・「JR東日本(アトレなど)ブランド戦略・プロデュース、商品企画を行う。 これまでに8万5千人以上のアパレル販売員・スタイリストの服飾指導をしている 【服飾戦略】【服育】の第一人者。
その経験を生かし、近年は経営者・コンサルタント士業・営業向けの「服飾戦略セミナー」の研修・講演、政治家・著者・士業のブランディング・スタイリングを手掛ける。「著書に『その無難な服では稼げません!朝5秒の鏡の魔法』(講談社)・発売3週間で3万部を超した『何を着るかで人生はかわる「センス」よりも大切なこと』(三笠書房)がある。テレビ神奈川での4年間の生番組出演で習得した瞬時に心を掴む喋りと、ファッションをロジカルにわかりやすい言葉で解説できる専門家として定評があり、テレビ・ラジオ・雑誌、講演・セミナーで活躍中。
  • ミストグレイ 代表
  • 一社)日本パーソナルスタイリング振興協会 代表理事
  • 一社)ファッションエデュケーション(服育)協会 代表理事
  • 文化服装学院特別講師
  • 杉野服飾大学特別講師
  • 西曼色彩美育教育文化有限公司 服装・美育特別専任講師
  • 日本ベストドレッサー賞選考委員




価格 必須
  • 330,000 円
     メディアスタイリング
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp08