18_nwjkowywywnkmdzin

愛に目覚め    豊かさを生きるグループコンサル

受付は2020年1月24日(金)17:50で終了しました。

406162__lsa1533 (1)
406162__lsa1533 (1)

このような方におすすめ

期待できる効果

○自分の向かいたい場所がわかり、次にどう行動すればいいかがわかり、行動する勇気が生まれる○本当にやりたいことがわかる○すでにやっている人は豊かさの循環に入るための次の一歩がわかる。

受付は2020年1月24日(金)17:50 までです。

愛に目覚め    豊かさを生きるグループコンサル


愛に目覚め、豊かに生きていく準備ができたあなた、

自分には絶対無理だと思っているけど、魂が呼んでいるあなた、

ようこそ!


本郷綜海が単独で塾生以外にグループコンサルをするのは

6年以上ぶり。


しかも今回はこれまでで一番少人数の5名。


日にちが迫っているが故の

スペシャルな条件です。


大阪屈指のラグジュアリーホテルのスイートルームの室内で

あなたをあなたの内側にこそある愛と

魂の望みへと繋げ、豊かさへと開くお手伝いをします。





私のコンサルはブロックの根っこに切り込み

それを解除するとともに

実際的かつとても具体的で

実行可能なアドバイスを授けます。



満席です。

個室での個人セッションをご希望の方は

24日 15時半より90分 お一人様のみ



ラウンジでの個人ビジネスコンサルをご希望の方は

やはり 120分 11万円

26日の午後にお一人様のみ可能ですので

お早めにご相談ください。




参加ご希望の方は下記のキャンセレーションポリシーをご確認の上、

申込ボタンを押してください。
 

 
 
【キャンセレーションポリシー】


・申し込み後21日火曜日までにお振込またはPayPalでの決済をお願いいたします。
 

・銀行振込の場合、手数料はお申込者様がご負担下さい。


・クレジットカードでのお支払をご希望の方は、PayPal利用ができますが、その際にかかる一件につきの決済手数料3.6% + 40円は、お申し込み者さまのご負担にしていただき、手数料との総額の決済をお願いしています。


・受講生の都合でのキャンセルに関しては受講料全額のキャンセル料をいただきます。
 

・期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。
 その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。


・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。
 ご確認いただければ幸いです。


・上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご理解の上お申し込みください。



ご注意ください

携帯メール(docomo au softbankなど)や nifty hotmailなどをお使いの方へ

お申込み後にすぐにご登録いただいたメールに、ご本人確認のメールが届くようになっています。

万一、お手元に確認メールが届かない場合、その後にお送りする当日の場所や振込先、PayPal決済用URLなどを連絡するメールもお手元に届かないことになります。

恐れ入りますが、お申込み前に下記メールアドレスが届く様にメールの設定をお願いいたします。

sacredbeauty2012@gmail.com

設定しても、メールが届かない場合には、上記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

受付は2020年1月24日(金)17:50 までです。
受付は2020年1月24日(金)17:50 までです。

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

ヒーラー、歌手、スピリチュアルアーティスト。
20代で起業し、クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。
スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、スチャダラパーと小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。
米国にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら自分を癒す。
その過程がヒーラー修行になると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベイエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。
帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在、メッセージで人生が大きく変わると評判に。
活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒しに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の唄い方®)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life art school)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
 
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』上梓
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース
2021年10月 『癒す人の教科書』上梓
2022年7月 『ソミノオト』上梓

開催要項

開催日時
2020年1月24日(金)
開場 17:50
開始 18:00
終了 21:00
場所

梅田外資系ラグジュアリーホテル 詳細はお申込みの方にお知らせいたします

参加費

【Paypal決済】1月21日までの申し込み,決済の方  80,617 円

【Paypal決済】通常価格  115,151 円

キャンセルポリシー

 

※PayPal決済の金額には決済手数料が含まれています(参加費×3.6%+40円)

 

 

【銀行振込】超直前割引 77,777円

【銀行振込】通常価格 111,111円

※銀行振込の方は振込手数料のご負担をお願いいたします。

 

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/1/17(金) 15:38  ~ 2020/1/24(金) 17:50まで

主催者

本郷綜海

お問い合わせ先

本郷綜海

お問い合わせ先電話番号

090-4757-9024

お問い合わせ先メールアドレス

sacredbeauty2012@gmail.com

受付は2020年1月24日(金)17:50 までです。
smtp08