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受付は2020年1月27日(月)20:55で終了しました。

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このような方におすすめ

イベント出展、ブログ、SNSでの見込み客との出逢いを無駄にしせず、しっかりと繋がる仕組みを構築したい人

期待できる効果

イベント出展、ブログ、SNSでの見込み客と繋がる工夫&仕組みづくりの考え方・成功事例が得られる

受付は2020年1月27日(月)20:55 までです。

【オンライン】リザストで叶える 見込み客と 『繋がる工夫&仕組みづくり』講座


イベント出展における大きな課題



イベント出展をするようになって、大きな課題を1つ見つけました。

すごく重要な課題です。


それは、

「『リストを取る』ことをやっている人がいない」

つまり、

「見込み客と繋がる仕組み、工夫をやっている人がいない」

ということです。


基本的には、皆無です。

ほぼ誰もやってない。


協会とか、組織として参加されてるところは、

たまにやっている方はいます。


個人で出展している方だと、ほぼ皆無です。

だれも、リスト取り、見込み客と繋がる工夫をやっていません。


これは、ブログでいうならば。

「メルマガのリンクを貼ってない」

ってことです。



「リスト取り、見込み客と繋がる工夫をやっていない」

ということは、どういうことかというと。


合コンに行っても、誰とも連絡先交換しない。

そもそもする気がない。

状態です。


出会ったその場で、意気投合し。

お付き合いする流れになることを期待してる状態です。


せっかく、その場でセッションを受けて、喜ばれたとしても。

繋がってなければ、忘れられる可能性が高いです。


実例としたら、

僕は、以前に、「電子書籍出版のセミナー」に参加したことがあって。

そのセミナーで紹介された商品、価格的にも、内容としても、

「買ってもいいかな」

と思って、一旦持ち帰って考えて決めることにしたんですよね。


だけど、

そこで、facebookの友達になっただけで。

メルマガ登録とかはなく。


だから、そのあと、

何の情報も届かないんですよね。

facebook繋がってたとしても、情報は届きませんから。


だから、興味はどんどん無くなる。

その人の存在はどんどん薄れる。

繋がってないのと同じです。


そのときの僕って、見込み客ですよね。

しかも、「買ってもいいけど、ちょっと考えよう。」

ってくらいの興味を持ってる見込み客。


勿体なくないですか?



ちゃんと繋がる工夫をして。

定期的に情報を届けていたら。

「やっぱり、買ってみよう」

ってお客さんになったかもしれないのに。


今現在のイベント出展の現状って、こんな状態です。


一目惚れ待ち。

即決待ち。


もし、

「繋がる」工夫、仕組みづくり

やってたら。


今現在、イベントで繋がってる実際に、見込み客、お客さんになっている数の、

少なくとも10倍以上の人数にはなっていると思います。

それぐらいの数は逃していると思います



僕自身、

コンサルや相談で、

「イベントでの「繋がる」工夫、仕組みづくり」

クライアントさんの成功事例をいくつか持ってます。


「1つのイベントで50名近くの見込み客が増える」

これは実例です。


リザストには、実際に、

見込み客と「繋がる」工夫、仕組み

が用意されています。


僕自身がイベント出展するようになって、

見込み客と「繋がる」工夫、仕組み

をすごく考えています。


改善の余地だらけですが、

めちゃくちゃ良いアイデアを思いつきました。


①「実際にブースで、セッションを受けてくれた人」にメルマガ登録を促す仕組み

これは、当たり前に必要なことで、仕組み化する必然性がありますが。


ぼくは、もう一歩先を行こうと思います。



②「セッションを受けてない人」にもメルマガ登録を促す仕組み

です。


これを作っていこうと思ってます。

考え方としては、

「出展ブースのセッション」の試食商品。試供品。

「出展ブースのセッション」を受けなくても、ブースに来なくても、提供可能な商品。

いろいろ工夫していこうと思います。



で、やっぱり、こういった考え方を持っている人って、全然いないんだなって改めて気づきました。

ずっと、待ち、待ち、待ちの状態。

とりあえず、出展してみる。

(とりあえず合コンには行く)


ずっと主催者の集客力頼り。

もしくは、逆だったり。



『繋がる工夫、仕組づくり』

やってほしいと思います。

僕も仕上げていくし。


これは、みんながやったからって、競争状態にはならないです。

伝わる魅力が増えるだけ。

魅力が伝わる人が増えるだけ。


僕は、けっこう事例やアイデアを持ってるほうだと思います。

だから、シェアしていく必要があると思っています。


だから、

考え方と成功事例をシェアする講座

作ることにしました。


内容



①マーケティングの考え方

1、ステップマーケティング

2、集客導線設計

3、メルマガ、line@の違いと特徴、使い方

②リザストを使った、繋がる仕組みづくり


1、リザストの機能、使い方

③繋がる工夫・アイデアの成功事例

1、イベント出展

2、ブログ

3、SNS(Facebook)

④みんなで考えてみよう『繋がるアイデア出し』

→講座参加者さん1人1人に対して、みんなでアイデア出ししていきます。





時間


2時間


マーケティングの考え方、リザストでの導線設計。

見込み客と繋がる工夫・仕組づくりの考え方、成功事例。

とお話しさせて頂き。


最後は、お一人おひとりに対しての、参加者さんみんなでのアイデア出し。

までやっていきます。


参加費


特別価格5000円

(通常価格10000円)

※次回以降値上げの可能性あり


お知らせ


考え方を知って、

方法論を知って、

成功事例を知って、

それだけで上手くいくのか?


そうじゃないですよね。


実践してみて、

検証、改善があって。

自分オリジナルの成功事例が出来ていきます。


せっかくなら、

6カ月かけて、

実践し合うひとたちで、グループを作り。


「成功&失敗」事例を共有し合う。

お互いにアイデアを出し合う。

学び、成長し合う。


そんな場を作れたらと思い。

6か月のグループコンサルコースを用意しました。


サポートを受けながら。

仲間との成長・共有の場を活用しながら。

実践、検証、改善を繰り返して。

自分のオリジナルの成功事例を作り出すぞ♪♪

って方は、ぜひご活用ください(^^)/


講座の最後にちょこっとだけ、説明します。





リザストで叶える
見込み客と『繋がる工夫&仕組み』づくり
6カ月のグループコンサルコース

<期間>
2019年12月~2020年5月末

<価格>
特別価格6万円(通常価格12万円)
※分割6万円、一括5万円

<内容>
1、月1回のグループコンサル&事例シェア
2、専用facebookグループでの情報、事例のシェア&相談・質問
3、【第1期】『リザーブストック』構築WEB塾無料招待

せっかくなら、リザストもマスターしてほしいので、
このコースには、【第1期】『リザーブストック』構築WEB塾も特典としてセットにします。
逆も同じく、【第1期】『リザーブストック』構築WEB塾には、こちらのコースを特典とします。



受付は2020年1月27日(月)20:55 までです。
受付は2020年1月27日(月)20:55 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

開催要項

開催日時
2020年1月27日(月)
開場 20:55
開始 21:00
終了 23:00
場所

スマホで簡単に参加できるzoom

オンライン

参加費

【オンライン】リザストで叶える 見込み客と 『繋がる工夫&仕組みづくり』講座 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/1/ 7(火) 14:35  ~ 2020/1/27(月) 20:55まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2020年1月27日(月)20:55 までです。
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