19047_y2e4mmu4zda3zwi5y

ミリオンキャット 認定レッスン

in

神戸 &

任意のランチ会 5/16(木)

341230_imgp2708
341230_imgp2708

キャッテリーダーと一緒に 話題のミリオンキャットを!!

このような方におすすめ

話題の1day lesson! 集客したい方にお勧めのレッスンです♪

期待できる効果

デビューしたばかりのレッスンなので、地域の一番校になれる可能性が!!

受付は2019年5月16日(木)01:20 までです。

ミリオンキャット 認定レッスン in 神戸 & 任意のランチ会 5/16(木)

ミリオンキャット デビュー!!


今回の講師は キャッテリーダー林 葉子 です。


一見クールに見えて それでいて可愛い♪

ミリオンドロップが目印のキャット。

目の角度によっても表情が全然違ってくるのが このミリオンキャットの特徴です。



認定レッスンで作るキャットにはお名前を付けて…

作る工程では秘密の儀式も!!


認定レッスンでのバリエーションは 黒・白・黒白 となります。

あなたはどんなキャットを育てますか?



☑ ブリーダーの方に活躍の場を! キャッテリーダー 林 葉子 がレッスン致します。

☑ デビューしたばかりのレッスンなので、話題性も抜群。

☑ 地域の一番校になれるかも?

☑ ブリーダー同士の情報交換の場を持ちませんか?


インスタ映えもバッチリなお勧めレッスン♪


そして!!


お教室を運営するにあたって大切な集客。

あなたのサロンはサークルになっていませんか?


レッスンを通じて楽しくお話ししながら、一緒に学んでいきましょう。

今回は 任意のランチ会も予定しておりますので、たくさん質問してくださいね♪


たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



受付は2019年5月16日(木)01:20 までです。
受付は2019年5月16日(木)01:20 までです。

代表

林 葉子

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

神戸 お教室の学校 主宰

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクター
ミリオンバングル プロデューサー
ミリオンキャット キャッテリーダー
元 ルルベちゃん® エグゼクティブプロデューサー
【神戸 お教室の学校】主宰の 林 葉子 です。(priere~プリエール)

結婚を機に専業主婦となり、2児に恵まれました。
妊娠・出産を経験し、○○ちゃんのママ と呼ばれる日々。

そんな中、ご縁を頂いて飛び込んだブライダル業界。
一人の女性として充実はしていましたが、全てがお客様の時間軸で動くので、結果子ども達に寂しい思いをさせてしまった事も事実です。

そんな時に出会ったポーセラーツをきっかけに 私の世界は広がります。

自分の時間軸に合わせるワークスタイルに共感し、2014年9月 おけいこサロン priere~プリエール~ をオープンさせました。

最初はブログからのお申込みはゼロ。お友達ばかりで予約帳は真っ白で。

そこで少しずつ集客につながる仕組みを勉強し、現在は小さなサロンを求めて県外からもお客様がお越し下さるまでになりました。

挫折しかけたのも一度や二度ではありませんが、あの時あきらめなくて本当に良かった! あきらめたらそこで終わり。

あなたは 今その現状に満足していますか?

私の経験を踏まえながら、あなたをプロデュースしてきます。
あなたにしかできない事。見つけてみませんか?

学ぶ・教える・借りるをコンセプトに、何かやりたいけれど…今一歩を踏み出せないあなたを応援します。

開催要項

開催日時
2019年5月16日(木)
開場 10:20
開始 12:30
終了 12:30
場所

神戸 婦人会館 5階 さくらんぼ

兵庫県

神戸市中央区橘通3丁目4番1号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

税込み 16,200円(レッスン料金・材

料費 全て込み)

 

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/23(火) 22:51  ~ 2019/5/16(木) 01:20まで

主催者

林 葉子

お問い合わせ先

キャッテリーダー 林 葉子

お問い合わせ先電話番号

08031054565

お問い合わせ先メールアドレス

priereprincess@yahoo.co.jp

受付は2019年5月16日(木)01:20 までです。
PR
smtp08