1820_ngjjnmm3zti5ogjmz

秋分のドルフィンラブ・変容の21日間遠隔グループヒーリング

受付は2018年9月22日(土)23:55で終了しました。

このような方におすすめ

大変化の時、ポジティブなグループの力を借りてエンパワーされ、浄化、変容、超越していきたい方

期待できる効果

感情の浄化、肉体の調整などや、現実が必要なタイミングで動き、望む現実を招き入れる。

受付は2018年9月22日(土)23:55 までです。

秋分のドルフィンラブ・変容の21日間遠隔グループヒーリング



~ ドルフィンラブ♡変容の21日間遠隔グループヒーリング #6〜



イルカの超意識につながって

ポジティブな意図、満ちたエネルギー状態で過ごす21日間が

あなたの変容を加速する



🐬毎回好評につきリピーターも多数の人気メニュー!🐬

年内最後の開催です!



2018年秋分の日から冬へと向かう


9月23日から1013日までの21日間


毎朝6:00から15分間遠隔で

ハワイから

ドルフィンの愛と光のエネルギーを流し

チャクラとオーラのクレンジング

チャージとバランシングをしていきます。



エネルギーの循環の回路がつながるため

期間中はいつでもこのエネルギーにアクセスすることが可能です。


あなたのポジティブな意図とエネルギーをホールドするために

スペシャルな特典の数々とともに

ドルフィンからのメッセージをメールで

お届けします。



*このグループヒーリングの目的*

エネルギー不足になりがちな現代生活のなかで

ポジティブな意図を保持しながら、高い周波数のエネルギーの循環をうけとることで

エネルギー管理とセルフケアの習慣を身につけ

その人本来の魂の輝きを強め、生まれてきた目的への軌道修正と

成長、進化をスピードアップする。




あなたが必要なことは、イルカの超意識とつながると意図すること。

ハートの扉を開いて、受け取る、と決めていてください。



参加を決めた皆さんとのハイアーセルフへ愛と光をお届けする遠隔グループヒーリング

あなたの夢と幸せの実現、地球の進化と平和にむけての21日間

ドルフィンが力強くナビゲートする意識の海を一緒に泳ぎましょう。




=このような方に最適=

●ドルフィンの愛や自由、元気なエネルギーを、受け取りたい、感じたい。

●もっとありのままの自分を表現したい

●変化を起こしたいけどなかなか一歩が踏み出せない

●現状を打破したい

●分離感や孤独感を癒したい

●愛や喜びを受け取り上手になりたい

●人生をもっと愛で満たしたい


●自分らしさを表現して生きていきたい




=寄せられたご感想=

●ホールドされている安心感を感じた

●何が起ころうとも大丈夫という感覚に包まれていた、

いろいろなことが起こっても自分の反応が違っていた

●人間関係が改善された

●とどこっていた現実が流れ出した。

●体調がよくなった

●運気がアップした

など多数寄せられています。



🐬
参加者様の声からの一部抜粋
🐬


🐬この遠隔ヒーリングに出会えたことに感謝します。

毎日ハワイのユリカさんに繋がってるとおもうだけでも

心の中をハワイの風が吹き抜けていくようでした。

21日間純粋に自分自身に意識をむけられた時間でもありました。

ユリカさんのドルフィンヒーリングが体に優しく流れていくのを感じ

ハワイやハワイの大自然といつも一緒にいるような感じでした。

体の軸も太くしっかりとしてきたようです。

思考も自分の内からなにが心地よいのかを前以上に選ぶようになりました。

私一人ではなく遠隔ヒーリング中繋がっている人たちがいることも大きな力になり

毎日のメッセージを共有してる嬉しさをかんじていました。

21日間ありがとうございました。(T.K様)


🐬今回は今までなかったようなことがありました。

ユリカさんから送られるエネルギーをそのまま体感できることがあったり、

同じ言葉を感じていたりしていました。

日を追うごとにみっちりした感じでいっぱいになりました。

私の今の状況がそうさせているのかもしれませんが

私の深いところに届いていっているようにおもいます。

あとYouTubeでハワイの音や自然を感じることができてよかったです。(O.L様)

🐬ヒーリングを開始して、まず感じたのは体調の変化です。

朝、目覚めたときの気分がすがすがしく、身体も軽くて、違いは歴然でした。

ようやく自分の疲れに気付いてあげれたという感じでした。

そして、エネルギーが満ちてきたからでしょうか?掃除がしたくなります。

そして実際に普段はスルーしてしまうところまで掃除をしてしまいます。

気持ちの面では、割と穏やかでいれたと思います。

自分の中に、ちゃんと自分が居る感覚。。。

21日間はあっという間で、感情面、肉体面での多大なサポートは常に感じていました。(W.H様)


🐬21日間のエネルギーの旅、
本当にありがとうございました。

エネルギーワークって凄いですね。

これまで数々受けてきましたが、
こんなに実感があったのは初めての体験でした。

ゆりかさんが毎日丁寧に丁寧に送り続けてくださったことと、

受け手の私が常にワークに参加していることへ意識的にいれたことからの効果だと思っています。

( 意識的でいる、というのがすごく大切なんですね )

また受けたいなと思いますし、

ご縁のある方におすすめしたいなと思います^^(P.A様)



~このグループヒーリングの特典~


●マジックナンバー21を設定

21は一つのエネルギー、

願いや思いを保持することで、現実化を加速するマジックナンバーです。

その間、定期的にみっちりとしたエネルギーを受け取り続けることで

あなたのフィールドが光を増し現実化の磁力を強めます。

もちろん日々の生活の中では、いろいろなことが起こりますが、

自分の中を愛と光で満たすことができていれば、

その反応や、見える世界、引き寄せる世界が変わります。

ご自分の意図を明確にしながら過ごす21日間、

肉体、感情、思考のレベルで、どんな変化を体感できるか楽しみです。




エネルギーのチャージ、チャージ、チャージ

21日間はハワイの野崎友璃香から毎日遠隔のエネルギーヒーリングを受け取ることができます。

エネルギーフィールドが充ち満ちた状態とは、努力しないでも、事柄が自然と流れ、

必要なことがベストなタイミングでらくちんに手に入るマジカルなモードです。


●ポジティブな意図に整合し、自分を客観的に見守る習慣が身につきます。

イルカは常にハイアーセルフの状態で、大いなる源とつながって生きています。

わたしたちも個人レベルの日々の意識から、

ドルフィンの愛と平和の超意識にチューニングする習慣をもつことで、

大いなる意識、集合意識とつながった状態になります。その意識や周波数とつながることで

個人では超えられない壁を超えていくことが可能になります。




🐬 6つのスペシャル特典
🐬



スペシャル特典1

*ガイド瞑想音源mp3ダウンロード配布*


イルカの周波数をダイレクトに届けるため、イルカの生の声とともに今回野崎友璃香が収録した

ガイド瞑想を音声データ-mp3-でお送りします。

21日間いつでもイルカの周波数にアクセスしてうけとることができるよう、

ガイド瞑想をサポートに使ってください。


スペシャル特典2

*21日間+31日間個人セッションを特別価格で提供* 

グループ中の21日間、グループ終了後の31日間 

計52日間

浮上してきたテーマを乗り越えるためのサポートとして個人セッションを

このメンバーだけの特別価格で提供します。

*60分単発・通常15000円 特別価格 12,000円

*60分3回セット・通常45000円 特別価格24,000円
(変化を深め、見守れる継続3回セットをお勧めいたします)

-カード決済時は3.6%+40円の手数料が加算となります-


スペシャル特典3 NEW!!

*FB秘密のグループご招待* 

このヒーリンググループメンバーだけが閲覧、投稿できる

FBグループにご招待(希望者のみ)

ハワイからの撮りおろし動画や写真、

ドルフィンからのメッセージなどが随時投稿される他

グループメンバー間の交流に活用できます

(動画、写真、メッセージなどは下記サポートメールでもお届けします)



スペシャル特典4

*21日間サポートメール送信* 

 期間中、毎日サポートメールをお届けします。

ハワイからの撮りおろし動画や写真、

ドルフィンからのメッセージなどが

あなたをインスパイアし、変容を自然な形でサポートするでしょう。




スペシャル特典5

*ローズクリスタルドルフィン画像ダウンロード配布*

野崎友璃香のヒーリングシーンをいつもサポートしてくれる

ローズクリスタルドルフィンのビジュアルをダウンロードできます。

アルター(祭壇)に飾ればあなたの場を整え、高い波動のポータルとなります。


スペシャル特典6

*21日間ヒーリングエネルギー受け取り放題* 

リアルタイム以外にも、この21日の間は、

ハワイの野崎友璃香から送られるドルフィンヒーリングエネルギーにつながります

と意図すれば、いつでもこのヒーリングエネルギーにつながり、

あなたのエネルギーレベルを保持&チャージすることができます。






〜野崎友璃香からのメッセージ〜


毎回好評のこのグループも今回でシーズン6となります。


参加された多くの方が21日間、ホールドされている安心感を感じ、

何が起ころうとも大丈夫という感覚に包まれた、

いろいろなことが起こっても自分の反応が違っていたなど


ご自身の変化を感じるとともに、周りの引き寄せ現象や、

人間関係の改善、運気のアップなどを感じられています。


もちろん日々の生活の中では、

いろいろなことが起こりますが、

自分の中を愛と光で満たすことができていれば、

その反応や、見える世界、引き寄せる世界が変わります。


21日間はそのポジティブな意図をもつ仲間と共に

イルカの超意識とつながり、

自己調整の時間をとり、ピュアな光のエネルギーを受け取り続ける貴重な機会です。  

   

21日間、私と一緒にエネルギーの大海原を泳ぎましょう


野崎友璃香プロフィール

作家・ライトワーカー

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。

米国ハワイ州認定マッサージセラピスト

日本ビューティ協会ローフードマイスター1級

全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。

AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー

東京生まれ、ハワイ在住。

桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。

東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。

退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。

数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。

2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り

引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。




【ご注意】

野崎友璃香の遠隔ヒーリング21日間は、


お申し込みをいただいた時点からエネルギーが動き始めます。


感情の浄化、肉体の調整などや、現実が必要なタイミングで動き、シンクロも起こりやすくなります。


起こることは全て良きことのため。


21日間は宇宙の意思を信頼し、変化を受け入れ、身を委ねてみてください。


<キャンセルについて>

  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。




お申込み~22日前まで 料金の50

  ●21日~8日前まで 料金の75

  ●7日前~当日 料金の100




ユリカイ事務局よりお申し込み前の大切なお知らせです*お申し込み前に必ずご確認・設定をお願いします。

————————————————————————————————————————————————————————————————————

下記事項をお申し込み前にご確認ください


1:申し込み後すぐに確認メールが届きます。

確認メールタイトルは 

『【重要】 秋分のドルフィンラブ・変容の21日間遠隔グループヒーリング 参加のご確認をお願いいたします』です

そのメール内のリンクをクリックすることでお申し込み完了となります。

2:確認メールのリンクをクリックした後、すぐにお申し込み完了メールが届きます。

お申し込み完了メールタイトルは

『【受け取ったら返信をお願いします】
〇〇さん 秋分のドルフィンラブ・変容の21日間遠隔グループヒーリング へのお申し込みありがとうございました』
です

3:開催前日に再度詳細をお知らせする『リマインドメール』をお届けします。


-----------------

もしも確認メール・完了メールが届かない場合は 

*メールアドレスが間違っている
*迷惑メールフォルダに入っている
*フィルタリングで消去された
                 可能性があります。

恐れ入りますが
最初からお申し込み手続きをやり直してみていただけますようお願いいたします。

その際、下記にご注意ください


確実に各種メールがお届けできるよう、PCメールアドレスをご使用ください。

また、各メールアドレスに対応した

『受信メール設定」にて 

yurikai.japan@gmail.com

と 


からのメールを受信するよう設定をお願いいたします。

なお、Gmailでは 受信トレイのタブ設定をしていると

「ソーシャル」や「プロモーション」に振り分けられていることも多々ありますのでご確認ください。


スマートフォン、iPhoneをご利用の方へ(ユリカイ事務局推奨)

確実にユリカイ事務局からの各種メールがお届けできる無料アプリ

『リザストメーラー』をインストールしてご利用ください。

『リザストメーラー』のインストールはこちらから(iPhoneAndroid対応) 


『リザストメーラー』
の説明サイト → 説明サイト

受付は2018年9月22日(土)23:55 までです。
受付は2018年9月22日(土)23:55 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2018年9月23日(日) ~ 2018年10月13日(土)
開場 0:00
開始 6:00
終了 2018/10/13 00:00
場所

あなたがいる場所どこでも

オンライン

参加費

【カード決済・手数料4%可算】変容の21日間遠隔ドルフィンヒーリング  23,111 円

キャンセルポリシー

<口座振込>22,222円

お支払方法
定員

22 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/8/16(木) 11:45  ~ 2018/9/22(土) 23:55まで

主催者

ユリカイジャパン

お問い合わせ先

ユリカイ事務局 

お問い合わせ先電話番号

050-5892-9778 (留守電話にメッセージを残してください)

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.japan@gmail.com

受付は2018年9月22日(土)23:55 までです。
smtp06