【zoom】リザストヘッダー作成講座

受付は2018年6月26日(火)00:00で終了しました。

268767_rawpixel-com-609008-unsplash
268767_rawpixel-com-609008-unsplash

このような方におすすめ

自分らしさを伝えるヘッダーを作りたいかた

期待できる効果

自分らしさを伝えるヘッダーが完成する

受付は2018年6月26日(火)00:00 までです。

【zoom】リザストヘッダー作成講座

自分らしいヘッダーでリザスト をグレードアップしませんか?



少人数制
リザスト ヘッダー作成講座のご案内 です。

リザスト の入門セミナー・初期設定講座の上位クラスです。





リザスト を無料・もしくは有料で利用している方なら
どなたでも参加いただけます!




あなたのリザスト のページには、ヘッダー設定をしていますか?

ひとはイメージの印象から多くの情報を得ます。



ページ上部のヘッダー部分に

あなたらしさを伝えるイメージ画像を載せませんか?















これらは私が自分で作ったヘッダー画像です。



こんなヘッダーを自分のページにも載せたい!

という方のお手伝いをいたします。





講座時間内で、
あなたらしさを引き出し、
あなたのイメージにあったヘッダーを
相談をしながら、

私の所持しているPhotoshopソフトで作成します。


出来上がったヘッダーは、
JPEGでお渡ししますので、

そのまま、リザスト に設定していただけますよ。



その場で作成しますので、

人数は2名限定とさせていただきます。

先着順。入金順となります。


振込の場合、
申し込み日より3日以内に
おふりこみが確認できない場合は、
キャンセル待ちの方に押せにをお譲りいたします。
お早めにお振込みください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


講座までに以下をご準備ください。


ヘッダーに入れたいご自分の肩書き

ヘッダーに入れたいタイトル




画像は、講座中のヒアリングに基づき、
その場でピックアップした数点の中から選んでいただきます。


画面に適した画像のサイズがありますので、
事前に用意いただく場合は、

横幅が1160PX以上のものをご準備ください。
サイズが合わないものは作成できません。


なくても講座中に見つけますので安心してください。



2時間という限られた時間ですので、
ある程度、ご自身の肩書き、タイトルはお決めの上ご参加ください。



もし、タイトル・肩書き等、相談をご希望の方は
こちらよりセッションをご予約ください。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/16466?course=47513


















受付は2018年6月26日(火)00:00 までです。
受付は2018年6月26日(火)00:00 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2018年6月27日(水)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:30
場所

オンライン受講(zoom)

オンライン

参加費

【オンライン】リザスト ヘッダー作成講座 参加費  8,500 円

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2018/6/ 6(水) 13:19  ~ 2018/6/26(火) 00:00まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

feelbody.mm@gmail.com

受付は2018年6月26日(火)00:00 までです。
PR
smtp08