成功マインド養成講演会(ヒルトン名古屋)

受付は2018年4月14日(土)15:30で終了しました。

251689_9467
251689_9319
251689_9368
251689_9467
251689_9319
251689_9368

このような方におすすめ

人生の成功マインドを身につけたい方

期待できる効果

ビジネスや人生において成功する考え方や実践の仕方がわかる

受付は2018年4月14日(土)15:30 までです。

成功マインド養成講演会(ヒルトン名古屋)

全国各地で8回開催し、毎回50-70名の参加者という

大好評だった「成功マインド養成講演会」がついに名古屋で初開催



普段はお金のマインドについてお話させて頂いていますが、

お金よりも、マインドが必要なのがビジネスです。


2年半前の7月からお金のセミナーを開始した私ですが、

専業主婦からいきなり起業したので、

ビジネスマインドについて学ぶ機会は全然ありませんでしたあせる


ビジネスノウハウというのは、ちまたでは溢れているのですが、

ビジネスマインドを体系的に学ぶって体制は

あまりないような気がします。


ビジネスノウハウをいくら学んでも、

時代の流れが変わったりしたら、それは通用しなくなってしまいますが、


ビジネスマインドを一度自分のものにしたら一生使えます。

なぜから昔から売れ続けているビジネスマインドの本は同じであり

時代や国が変わっても、それさえあれば通用するからです。

成功者は必ずビジネスマインドを身に着けています^^


そして、そのビジネスマインドを完全に手に入れて

ゼロからスタートで成功され、

六本木ヒルズに最年少でオフィスを構え

事業を拡大し続けている社長に


特別に「成功マインド養成講演会」


していただけることになりました!!!


実際の成功者から直接お話を伺える機会ってほとんどないですよね。

当日は、実際、どうやってご本人が成功されたのか、

赤裸々にお話して頂けます。



私はこの話を聞いてからビジネスマインドの重要性に気づき、学び

現在、売り上げも右肩上がりです。

(ある程度の売り上げがあった当時の6-7倍です)

ノウハウなんていらない、

ビジネスマインドがすべて。と断言できるぐらいです。


話は成功している人から聞く!に限ります。


ノウハウだけもって、成功していない人の話なんて・・・・ですよね(^-^;





めったにない貴重な機会ですので、

ビジネスをされている方、これからしようかなと考えている方、

ぜひご参加くださいね!!


過去8回、主婦の方や会社員の方も多数参加されたのですが、

その方達も、人生に活かせる!と大好評でした!

彼氏ができたり、フルマラソンに挑戦したり、

スポーツを真剣に始めたりもちろんビジネスをやっている人は売上増です。



実は、回を重ねるごとに、社長の凄さを身をもって体感している私です。

自分が成功するのは簡単。

人を成功させてこそ本物と語る通り、

この講演会はgive give give の精神で開催されています。

利益目的ではありません(会場代とかもけっこうかかるので・・・笑)

何度も熱く、成功するためには「マインド」が必要であり

その環境も必要と語られます。


どんな時でも自分を信じ続ける勇気があるか?

あなたにはありますか?

ぜひ、ホンモノの成功者に会いに来てください。



また今回は特別に、講演会の後、ディナー会があります!

ゲストと共に優雅なひと時を・・・


ゲストは普段は1時間50万円でコンサルをされています。

50万円・・・(^-^;

そんな方と一緒にディナータイムを過ごし、

ご自身のビジネスについて直接アドバイスが頂ける、

超貴重な機会です。


ゲストは普段のディナー会は10万円で、今回の価格は破格です!!

ヒルトン名古屋のレストランという

セルフイメージが最大限に上がる場所で 最高級のお食事と共に受けることができる絶好の機会です!!


こちらのディナー会も回を重ねるごとに社長が饒舌になり

より具体的なアドバイスをもらえたり、

社長語録が聞けるので、ディナー会に参加して良かった!!と大好評です。

ぜひ、こちらもご参加くださいね(*^▽^*)




成功マインド養成講演会
【場所】ヒルトン名古屋(詳細は参加者へ連絡します)
【受付開始】15:30
【講演開始】16:00
【講演終了】18:00
【参加費】15000円
【人数】30名様
【ゲスト】シークレット
【ドレスコード】お洒落してきてください(^^♪


ディナー会
【場所】ヒルトン名古屋内レストラン
【ディナー会開始】18:30
【ディナー会終了】20:30
【人数】8名様限定
【参加費】25000円


チャンスって一瞬しかなかったりします。

この講演会があなたの転機になることは間違いなしです。

あれこれ考えず、吸収するぞ。という気持ちでご参加くださいね!!


参考までに、過去の参加者さんのレポ

過去の私のレポはこちら♪

リッツ・カールトン東京で登壇しました(^∇^)

魂に刻む

大成功♡平安神宮・成功マインド養成講演会(*´▽`*)


リッツで登壇!成功マインドは人生に活かせます♡



参加者さんの感想レポ

成功できると自分を信じる、もっともっと自分を信じるって決めよう!!

今のあなたの延長線上に 100億%成功はない。

成功マインドって子育てマインドと同じこと


素直な心を持つことを日頃から意識されていますか?

どれだけ行動しているかが大事

迷いは捨ててとりあえずヤル。

マインド=思考、考え方 を変えずして、人生は変わらない。

『成功するには、マインドを変えるしかない』

マインドこそが物事の本質であり、
一生モノの土台になる。

当たり前の基準を上げていく

ザワザワが止まりません!

成功マインドを身に付ければ、永続して成功を維持できる

みんなが成功マインドを手に入れたら、確実に世界は平和になる。

教わったことを子供に伝えたら…

自分への確認の意味も込めて参加しています。

成功マインド養成講演会に参加してきました!感想♡

誰よりも人の成功を信じる人に会ってきました

登景子さん主催 成功マインド養成講座‼︎

登 景子さん主催の『成功マインド養成講演会』に参加してきました!

登景子さん主催メモらずにはいられなかった「成功マインド養成講演会」の感想

成功マインド養成講演会から一夜明け・・・マインドを変えるには環境を変える!

【成功マインド養成講演会】に行ってきました!

成功マインド養成講演会

成功マインド養成!登景子さん&スペシャルゲスト!講演会

マインド(思考)が大切


受付は2018年4月14日(土)15:30 までです。
受付は2018年4月14日(土)15:30 までです。

お金の神様に愛されている

登景子

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡
Expert_s

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡

株式会社 お金の神様ファミリー 代表取締役
8年前まで専業主婦。(現在、14歳12歳の男児が居る)
2015年7月からお金のセミナー(マインド系)をスタートし、
セミナー参加者は2000人以上、イベント動員数3000人以上、
色んな意味で豊かな人を増やす事を目的として活動中

投資の考え方などもレクチャーする資産形成セミナー
色んな方とのコラボイベント、神社ミッションイベントなど主催
美と健康分野のビジネスも展開

年収数千万

8年以上毎日のメルマガ配信を一日も欠かさず現在、ファンの数8500名♡


現在、資産形成により、働かなくてもいいほどの不労収入もありますが
使命役割・魂の喜びに従って、伝えるという仕事を楽しんでいます。

特に主婦層の方には、もっと制限を外して、
自分の人生のかじ取りを自分でして欲しい。
豊かになる許可をして欲しい。
そう思っています。


☆好きな言葉☆
人生の豊かさは想い出の量に比例する♡
損するぐらいがちょうどいい♡

開催要項

開催日時
2018年4月14日(土)
開場 15:30
開始 16:00
終了 18:00
場所

ヒルトン名古屋

愛知県

名古屋市中区栄1-3-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

15000円(講演会のみ)

40000円(ディナー会込み)

定員

30 名

【残 6 席】

申込受付期間

2018/3/16(金) 19:22  ~ 2018/4/14(土) 15:30まで

主催者

登景子

お問い合わせ先

登景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nobokei123@yahoo.co.jp

受付は2018年4月14日(土)15:30 までです。
smtp08