6/18(日)これだけ知っておけばこの世界の法則がわかる霊的心理基礎

受付は2017年6月17日(土)22:00で終了しました。

190751_講座写真-6
190751_190751_講座写真-7
190751_講座写真-6
190751_190751_講座写真-7

このような方におすすめ

霊的な世界の基礎知識を「正しく」身に付けたい方

期待できる効果

今まで認識していた世の中の常識を全く新し視点で見なおす事ができます。

受付は2017年6月17日(土)22:00 までです。

6/18(日)これだけ知っておけばこの世界の法則がわかる霊的心理基礎

【これだけ知っておけばこの世界の法則がわかる霊的真理講座】






■ こんな方に受けてもらいたいです!!


● 今までどんなことを学んでもじぶん自身のことや世界のことが腑に落ちなかった。


● 今現在自分はどういう状況でどこに進めばいいのかを知りたい。


● 正しい霊的知識を身につけて人生に役立ていきたい。


● スピリチュアルにすごく興味がある!けど何から学んだらいいかがわからない。





■この講座を受けるとこうなります!!


● 今まで誰も教えてくれなかったこの世界の本当の仕組み

 私たちは本来どういう存在なのか、そしてどこに向かうべきなのかがわかる。


● どんな自己啓発本を読んでもスピリチュアルを知っても腑に落ちなかったことが腑に落ち納得できる。


● 今現在自分がどの位置にいるかがわかり進む方向が明らかになる。


● 今まで教科書で習ったものではない、本当の地球の歴史 人類の歴史がわかる。


 

■ 受講した方のご感想



●今まで、いろいろな方のセミナーに参加したり、本を読んできましたが、理屈と感情がちぐはぐになってしまって、かえって辛くなってしまうことが多々ありましたが、そう言ったことがなく、全て腑に落ちる!ことが素晴らしいと思います。


講座の中で、時々入る受講生へのチャネリング?のようなアドバイスもびっくりするぐらい的確なので、

朋代さんは本物なんだなぁと実感します。

いろいろなスピリチュアルな方のセミナーやカウンセリングを受けて来ましたが、直感的にこの講座だ!と思った私を褒めてあげたい(笑)です。



● スピリチュアルの基礎知識をしっかりと学びつつ、自分自身とも深く向き合うとても良い機会を持たせて頂いてます。自らが、魂の存在であり、今の世界に課題を持って転生するという考え方が腑に落ちた時、今の自分、今の境遇を以前より正面から受け入れる事ができました。しっかりと自分の足で大地に立っている感じが強くなり、参加させて頂いて心から「ああ、良かった」と思える講座でした。


●ありがとうございました。ずっと楽しみにしてきましたが、期待以上でした。
朋代さんに初めてお会いしたのは3年以上前でしたが、常に前向きに志が高く行動されていて、
その集大成がこの講座なんだろうなと思いました。まさに王道。これからも注目しています。



【概要】


  ☆ 学校では習わなかった 地球の成り立ちと霊的な歴史


  ☆ 神様とは何か


  ☆ 魔女、仙人、龍、妖怪の正体とは❓


  ☆ 私たちはどういう存在なのか❓ 魂の構造(守護霊、グループソウル)


  ☆ この世に生まれてくる意味 向かう先


  ☆ 運命は変えられるのか❓


  ☆ 生まれてきた意味、魂のミッション


  ☆ 人生が終わると私たちはどこに帰るのだろう。霊界構造と魂の成長レベル (天国と地獄、裏霊界と表霊界)


  ☆ これだけ知っておけば 今起きていることがわかる 代表的な霊的法則


  ☆ 植物、動物、ペットの魂修行


  ☆ 天変地異の仕組み、意味


  ☆ 宇宙人について

 



■ 特典


facebookグループ内にて 受講後一ヶ月のフォローがつきますので

講座を受けて疑問に思ったことなどをこちらでお答えしていきます。










受付は2017年6月17日(土)22:00 までです。
受付は2017年6月17日(土)22:00 までです。

REPROUD

曽我朋代

私は私の誇りを取り戻す
Expert_s
Award66

私は私の誇りを取り戻す

開催要項

開催日時
2017年6月18日(日)
開始 13:00
終了 18:00
場所

貸し会議室ROOMs(ルームス)水道橋店 第3会議室

東京都

千代田区 三崎町3-4-10 庄司ビル 5F

ホームページ

参加費

6/18(日)これだけ知っておけばこの世界の法則がわかる霊的心理基礎 参加費  42,000 円

キャンセルポリシー

42,000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/5/24(水) 21:00  ~ 2017/6/17(土) 22:00まで

主催者

曽我 朋代

お問い合わせ先

曽我 朋代

お問い合わせ先電話番号

070-5454-0104

お問い合わせ先メールアドレス

info@tomoyo-aurora.com

受付は2017年6月17日(土)22:00 までです。
smtp06