Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
美”BE”学塾
【無料ガイダンス:昼枠】
ヒーラー、セラピストのためのビジネス ステージアップ講座・経営コンサルティング
H_taisho
ヒーラー、セラピスト、コーチ、コンサルタントなど「癒し手」「導き手」の方
H_kitai
詳しくは案内文をご覧ください。
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
Award45
Professional_s
 
 
 「戦わずして克つ」魂の軍師
小川 景久
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
 
「戦わずして克つ」魂の軍師
 または
 魂の戦略塾 塾長
 一般社団法人 平和戦略会議   参謀長

魂の軍師

本来のビジネスとは他人と優劣を競うことではなく、経営者本人の哲学・美学を確立し貫き通しながら、天命に生きる独自の世界を構築すること。これが「戦わずして克つ」です。

天命としてのビジネスはまさに「天との共同事業」であり、魂の戦略とは「天の導きに委ねること」に他なりません。魂の設計図からビジネスをデザインする。そんな生き方=働き方を目指す方のための専属軍師です。
 
セラピストやヒーラー、カウンセラー、コーチ、コンサルタントの地位向上を目指し、魂の喜びからビジネスを創造し宇宙の意志に沿った経営(スピリチュアル マネージメント)の指導とともに、経営、プロ意識ともにステージアップを応援致します。
 
 
マリアフローラ株式会社 代表取締役
山際 春海
セラピストやヒーラー、カウンセラー、コーチ、コンサルタントの地位向上を目指し、魂の喜びからビジネスを創造し宇宙の意志に沿った経営(スピリチュアル マネージメント)の指導とともに、経営、プロ意識ともにステージアップを応援致します。
 
1981年2月22日 東京生まれ。スピリチュアルセラピー、ヒーリングと医療や教育分野の融合について探求すると共に「心と身体と魂の癒し(ホリスティック・ヒーリング)」を目指し、心理学や様々なヒーリング手法、セラピーと植物療法の研究と実践を行ってきた。
真のスピリチュアリズムに基づき、ホリスティックであることにこだわったヒーリング・セラピーのあるべき姿を探求し続けながら、「魂」という視点から社会のあり方と人の生き方を考え、ビジネス・医療・教育・アート・サイエンスの各分野とスピリチュアリズムを融合することを理念において、マリアフローラ株式会社を設立。

セラピストやヒーラーの社会的認知を広め、業界の社会的地位向上を目指すための育成やバックアップを行うとともに、主に個人事業主・経営者さまの 魂 -いのち-の目的(使命)を軸にビジネスを創造し、喜びのある持続可能な経営をするためのスピリチュアル マネジメント として経営と占星学やスピリチュアルセラピー・ヒーリング、メンタルコーチングを融合した独自のビジネスコンサルティングを行う。
 

美”BE”学塾 【無料ガイダンス:昼枠】

「内容について詳しく話を聞いてみたい」というお声をいただきましたので、

まずは無料ガイダンスを開催いたします。

11月2日(月)【昼枠】13:00〜15:00

         【夕枠】15:30〜17:30  ⇒ 夕枠のページはこちらです

 

【 BIGAKU-JUKU 

美”BE”学塾 ~ ヒーラー・セラピストのための

ビジネス ステージアップ講座・経営コンサルティング

 

【 目的 】

美”BE"学塾では既にヒーラー・セラピストとして活動されてきた
志高い皆さまの更なるステージアップを目指します。

癒し手・導き手:ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルタント・カウンセラーetc
としてのあり方”Be"を磨き、ビジネスとしてのクオリティを高め、社会的地位向上を目指します。

 

【 概要 】

『人は真に自分を愛することができ 自分の価値を自ら受け入れ認められるようになると
自らの天命(人生の目的=使命)に 魂 -いのち- の全エネルギーを注ぎ
自分の輝く才能や魅力を 惜しみなく表現して生きるようになる』のです。

それは『魂 -いのち-の歓喜、魂 -いのち-の咲き誇る 生き方』だと思っています。  
 

このプログラムは、マーケティングとヒーリング・セラピー、コーチングと占星学を融合した
独自のビジネスコンサルティングのサポートであり、またプロ意識を高くもって更なる活躍を
目指す皆様の「あり方」を磨き、マインドアップと経営としてのステージアップを行います。


真の「癒し」というものはどういうことなのか・・
ヒーラーやセラピストとはどうあるべきか・・
ということを私自身はずっとずっと追い求めてきました。

真にクライアントの治癒を高めクライアントの人生の可能性を開くためには
単純に癒しの知識やたくさんのスキルを持っていることだけではなく、
このマインドとBeing=在り方のほうが、実は最も大切なことだと痛感します。

 

魂のレベルから人を癒し、導き、本質的な視点をもって人を育むヒーラーやセラピストとは
常に宇宙的視点と在り方に立っていることが求められます。

またこのような概念と心構えをしっかりと自らの在り方として持っていることは
実務としての癒しのサービスの向上だけではなく、ビジネスでのマネージメントにおける向上に
おいても全て当てはまるものです。

 

スピリチュアルレベルから経営の構造を理解し、その在り方に立っているならば
実際の実務のみならず経営においても、自らの本質から逸れない!ブレない!でいられるのです。

 

自らの生き方として、そしてビジネスにおいて。
スピリチュアルな智慧をほんとうに活かして生きることが、とても大切なことだと思っています。

より良く生きるために、より良くビジネスを成長させるためにスピリチュアルな智慧を活かして
いく、地に足のついたスピリチュアリズムを実践し伝え、しっかりとしたプロ意識をもって活動
していくことが、これからのセラピストやヒーラーのあるべき姿なのだと思う今日この頃です。

 

美”BE"学塾では既にヒーラー・セラピストとして活動されてきた志高い皆さまの
更なるステージアップを目指します。
癒し手・導き手(ヒーラー・セラピスト・コーチ・コンサルタント・カウンセラーetc)としての
あり方”Be"を磨き、ビジネスとしてのクオリティを高め、社会的地位向上を目指します。

 

共に学び合いながら、魂 -いのち-の目的(使命)と歓喜をカタチに
独自の強みと魅力を活かしたブランディングとビジネスモデルの再構築を通じて
幸せと豊かさが循環する事業と望むライフスタイルを創造します。

 

自分らしいビジネスをする。

それは、別の言い方をすれば、心も身体も環境も魂も満足すること。

望むライフスタイルとWorth Living=ライフワークを明確にし手に入れることだと思っています。
そして、自らが幸福に立って生きていることが、持続可能な経営の循環を生むのです。

 

・伸び悩む経営、自分の価値を発揮しきれていない。

・自分の価値や魅力を活かしたブランディングが出来ていないと思う。

・実は現状に満足せず、方向性に迷っている。

・もっと自分らしい価値や魅力、スタイルを活かしたオリジナルのバックエンドが欲しい。

・売り上げが安定せずにストレスを抱えている。

・収入はそれなりにあるけれど売り上げがそれ以上あがらない。

・もっと売上を伸ばしたいけれど、 具体的に何をどうすればいいのかわからない。

・今のままでビジネスを続けることに疲れを感じている。

・自分が本当に何をしたいのか、わからなくなっている。

・望むライフスタイル、人間関係ではないためにストレスが多い。..etc

 

セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、セミナー講師・・等として活動をする中で
それなりに売上が上がってくると、ある時、月商の壁というのが訪れます。

ある一定の売上げを作れるようになったとしても、その後なかなかそれ以上にはならないという方が結構いらっしゃいます。もっと自分の専門性や強みを活かして、社会や人に良い影響を与えていきたいと願いながらも、一体どうしたら良いか解らない方もいらっしゃいます。  

 

結果を出していくためには、  

*現状を客観的に見て、行き詰まっている原因を知ること

マインドとメンタルをチェンジすること

何をどうすれば、もっと自分らしさを活かしたビジネスモデルを創り上げることが出来るか

を具体的に明確にして、実践していくことが大切です。    

 

せっかくのスキルや実力があっても、継続していく上でのモチベーションが維持できず現状に満足ができないまま経営が疲弊していくことを回避するためには、専門性やオリジナリティ、強みを再確認し、自分のコアにある価値やミッションを明確化し、ブレない軸とマインドセットを整える必要があります。  

 

特に、セラピストやヒーラー、コーチ、カウンセラーなど、スキルや専門性を活かしながら
自分自身の魅力をブランド化していくには、
「自分にしかできないこと」「自分らしさ」といった独自の価値を形にすることが大切です。    

 

年商1,000万円以上を出していくために・・つまり、本当の豊かさの循環を生むためには、
自分のコアにある魂 -いのち-の目的(使命)と歓喜をビジネスとして創造することが求められます。

そして、専門性を活かす上で、しっかりとしたプロ意識を持つこと。  

単なるスキルだけではなく、自らのあり方やマインドセットを高め
経営面をステージアップさせていくこと。

継続的に成長していけるための考え方をしっかりと持っていくこと。

連続的な運営ではなく、経営として取り組むための知識など、
あらゆるレベルからシフトチェンジしていく必要があります。    

内面が変化すると、現実が変化していきます。

現実とは、常に内側から外側へ創造されていくのです。  


塾で取り組んでいただくことはおもに以下の内容です。
   

1.「癒し」の本質や意義について

2.「導き手」としてのあり方と高め方

3. 商売と経営の違い

4. 業績の上がる仕組み

5. 真の使命・天命を見出す

6. ビジネスのデザインの仕方    

 

このプログラムは、少人数(最大8名迄)による6ヶ月間のサポートプログラムとなります。  

 

【価格】 880,000円(税込)

      お支払い方法や分割払いについては個別にて応談いたします。

 

【現在確定している日程】

ガイダンス:11月2日 (月)

       【昼枠】13:00~15:00 (定員15名・無料)

       【夕枠】15:30~17:30 (定員15名・無料)  ⇒ 夕枠のページはこちらです

※今回の募集はこちらのガイダンス【昼枠】です

  このガイダンスは美”BE"学塾の内容についての説明や疑問にお答えするためのものであり、

  美”BE"学塾への参加を強制するものではありません。ガイダンスに参加していただいてから

  受講するかどうかを決めていただければけっこうです。

 

講座日程

1回目:11月16日(月)10:00~18:00

2回目:11月30日(月)10:00~18:00

3回目:12月9日 (水)10:00~18:00

4回目:未定
5回目:12月21日(月)10:00~18:00

 

☆以降、2016年1月〜4月まで

 月1回のフォローアップセミナー・セッションがあります。

また、6ヶ月の期間内では、常にグループメールなどでの意見の交換やブラッシュアップ含めた質疑応答をしながら、皆様のステージアップを随時サポートしていきます。

 

☆このプログラムは毎回ゲスト講師として経営者の専属コンサルタントとして、魂の軍師として
ビジネスコンサルタントのコンサルタントとして・・
全国で素晴らしい活躍をされております小川景久さんと共に開催していきます。  

 

さらなる成長を目指す、志高い皆さまのご参加をお待ちしております。  
 

 

【 魂の軍師・小川景久より 】

「癒し」という言葉が世間で一般的なものになってからずいぶん経ちました。時代の流れはより内面的な充足や精神的な豊かさを求めるようになってきていると感じます。これからははさらにその流れは加速していくでしょう。

 

そんな中で、ヒーラーやセラピストと呼ばれる「導き手」の役割が大切になっていくわけですが、現状を見てみるとまだまだ一部の限られた人たちにしかその価値が届いていないように思います。たとえば男性の経営者やサラリーマン。彼らは既存の「男らしさ」というイメージに縛られ、傷つきながらも満身創痍で戦っています。そんな彼らにこそ癒しが必要だと思うのですが、彼らの世界には癒し手となる存在はなかなかいないのが現状です。

 

またヒーラーやセラピストは圧倒的に女性が多いため、ともに共感できるお客さまを集めがちです。すると、どうしても限られた閉鎖的なマーケットになってしまいがち。せっかく価値のあるサービスを提供していながらも、外に向かって広がっていかないのがもったいないと思うのです。

私は経営者に携わる軍師という仕事をする中で、この人にこそ癒しが必要なのになぁ、と思う場面が少なくありません。しかし残念ながら彼らの世界には癒し手という存在がいないのです。さらに経営の世界のみならず、もっと広く「癒しの価値」が広まることを望んでいます。

 

美学塾ではヒーラー、セラピストといういわゆる「導き手」の方々がより広く認知され、より多くの人々にその価値を認めてもらえるようになるための基礎作りを目指していきます。そのためのステージアップのための講座です。

 

美学塾の主宰者である山際春海さんは、若いながらも導き手として10年以上のキャリアを持ち、経営者や芸能人、アスリートを顧客に活躍しておられる方です。その知識やノウハウだけでなく、導き手としてのあり方が彼らに厚く支持されています。現状の癒し業界においてのマスター・オブ・ヒーラー、マスター・オブ・セラピストといえるでしょう。

 

いま現在ヒーリングやセラピーをお仕事としている導き手の方々で、さらに自身のあり方を磨き上げていきたい方、お仕事としてのクオリティを上げていきたい方、導き手を使命として取り組んでいきたい方、そんな方々とともにステージアップを目指していきたいと思っています。

 

 

 

開催日時
2015年11月 2日(月)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所 セラピースペース パレット(東京、神楽坂)
東京都新宿区白銀町2-12 SILVER HILLS 201
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費無料
支払方法

定員 15  名
申込受付期間2015/10/ 9(金) 00:00 ~ 2015/11/ 2(月) 00:00まで
主催者山際 春海(マリアフローラ株式会社)
こちらのイベントもオススメです
美”BE”学塾 【無料ガイダンス:昼枠】、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
「戦わずして克つ」魂の軍師

小川 景久

Award45
2013年 コラボレーション大賞
Mission
「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
Senmon

「戦わずして克つ」魂の戦略コンサルティング

「戦わずして克つ」魂の軍師
 または
 魂の戦略塾 塾長
 一般社団法人 平和戦略会議   参謀長

魂の軍師

本来のビジネスとは他人と優劣を競うことではなく、経営者本人の哲学・美学を確立し貫き通しながら、天命に生きる独自の世界を構築すること。これが「戦わずして克つ」です。

天命としてのビジネスはまさに「天との共同事業」であり、魂の戦略とは「天の導きに委ねること」に他なりません。魂の設計図からビジネスをデザインする。そんな生き方=働き方を目指す方のための専属軍師です。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock