キポログ懇親会

10/24(土)開催

受付は2015年10月22日(木)13:30で終了しました。

イタリアン薬膳で心も体も元気に

8960_d098f008-3b8a-454e-9d0f-af8c98d0d285 2710_ymfmmgm4owrlmtbkywzlmtuymtc2nzawytm5mjbmyju

このような方におすすめ

キポログ主催講座の受講者様&お友達の皆様

期待できる効果

他ではできない気学の話をしながら交流を広げ知識を深めていただけます!

受付は2015年10月22日(木)13:30 までです。

キポログ懇親会 10/24(土)開催

秋の懇親会を開催します!
気学の話をしたい人、集合してくださ~い!


いつもキポログの気学講座にご参加いただき、ありがとうございます。

気学講座に参加したことがある方のための懇親会を開催します。
今年1年の疲れを飛ばして、2016年に向けて体力向上!ということで、

イタリアン薬膳のディナーをしながら、

日ごろの吉方体験や、吉方引っ越しの成果などをシェアし合いましょう。


他ではできないディープな気学話!吉方自慢も歓迎!
気になってたけど今まで聞けてなかった質問!
これから吉方位へ引っ越す人は幸せをつかむ決意表明!

日ごろの難しい対人関係を相談してみたい!などなど。

ぶっちゃけ話もいろいろ飛び出しそうな予感です。
お友達にも気学のことを伝えたいけど、自分では説明できないんです~
という方は、この機会に誘って一緒に来てもOKですよ。

お気軽に、ご参加ください。(長谷部より)


料理について

楊さちこ先生が監修した日本の食材を使用したイタリアン薬膳を予定しています。

内容は当日までのお楽しみです。

苦手な食べ物がある方は、事前にお知らせください。


料理

料理料理

料理料理


楊さちこ先生について
日本と香港・中国のアジアコスメブームに火をつけた アジアンコスメの第一人者。
1961年 大阪生まれ(国籍:日本)
南京中医薬大学・中医美容学教授・中医学博士
アジアンビューティーの伝道師として各メディアに取り上げられ、20~50代の幅広い女性層から根強い支持を受けている。
現在、香港を拠点に、南京、北京、東京などで活躍中。
松屋銀座では定期的にセミナーを開催し、美と健康に関心の高い多くの女性から絶大な支持を得ている。


幹事

鵜野澤 慶依子


キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、講座開催の2日前の昼12時までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮ください。
体調不良などやむを得ず当日キャンセルする場合は前日の夜7時までに必ずお知らせください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。


注意:お申込み前にご確認ください
i.softbank.jpのメールアドレス、AOLのメールアドレスに、
キポログ運営事務局からの返信メールがお届けできない事例が多発しております。
Yahooメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る可能性が高いのでご確認ください。
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないことも多くございます。
携帯メールのアドレスからお申し込みの場合には、今までメールのやりとりが出来ていても、
携帯会社のメールサーバの都合で急に受信できなくなる事があります。
必ず、info@kippolog.comからのメールを受信できるように設定してからお申し込みください。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局までご連絡ください。

受付は2015年10月22日(木)13:30 までです。
いつも明るく元気でいよう!

チョコハピ管理人

慶依子

いつも明るく元気でいよう!

Collabotimes
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

開催要項

開催日時
2015年10月24日(土)
開場 17:50
開始 18:00
終了 20:00
場所

松屋銀座 8F レストランシティ GINZA イ プリミ ギンザ

東京都中央区 銀座3−6−1

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円 8,000円程度
飲み物代は別途ご負担ください

定員

10 名

申込受付期間

2015/9/22(火) 16:34  ~ 2015/10/22(木) 13:30まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2015年10月22日(木)13:30 までです。
PR
smtp08