1437_zwvhmde2mzvhmzewm

上田式美容鍼講座

オンライン

受付は11月18日(土)20:45で終了しました。

このような方におすすめ

高単価で、圧倒的なリピート率を誇る美容鍼灸を学びたい方(鍼灸師・学生)

期待できる効果

世界の美容鍼灸事情が学べる
高単価でも喜んでリピートして頂ける「コツ」がわかる
少ない鍼で結果を出す技術が学べる

受付は11月18日(土)20:45 までです。

上田式美容鍼講座 オンライン



受付は11月18日(土)20:45 までです。

開催要項

開催日時
2023年11月18日(土)
開場 20:45
開始 21:00
終了 23:00
場所

参加費

参加費  2,000 円

お支払方法

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2023/8/24(木) 02:06  ~ 2023/11/18(土) 20:45まで

主催者

原 圭希

お問い合わせ先

原 圭希

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

harayoshiki@icloud.com

地域の方々の健康のサポーター

地域の方々の健康のサポーター

柔道整復師 鍼灸師 鹿児島県出身。元々は、理学療法士・作業療法士の道を考えるが、母方の伯父が整骨院を開業しており、そのやり甲斐を聞くうちに魅力を感じ、柔道整復師の道を選ぶ。就職を考えるが以前より母が患っていた乳がんが再発し、抗がん剤や手術、投薬が始まる。治療を進めていくにつれ体調不良や全身の疼痛も出現し、痛み止めなどの服薬や治療をしていましたが効果が思わしくありませんでした。丁度、母が緩和病棟に入った頃、鍼灸による疼痛緩和治療を知り同行する。鍼治療を施術すると全身の痛みが和らぎ顔色も良くなった事に衝撃、感動をうけ、東洋医学の奥深い可能性を感じ、鍼灸師の資格も取得する為に柔道整復師の資格取得後そのまま鍼灸科に入学する。私は母を治療する目標向かい鍼灸師を目指すが、卒業前に他界する。卒業後、母親に施せなかった分、私は患者様1人1人を大切に治療し少しでも沢山の方に喜んで頂きたいと思い、鍼灸整骨院、デイサービスの機能訓練士として幅広い年齢層の患者様や多くの疾患・疾病を経験。
母を見てきた中で自身の目標の容姿の改善が出来る治療はないかと調べ(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の上田式美容鍼灸®︎に出会う。美容と全身治療を行う治療は身体の体調も一緒に整える美容鍼灸を通し根本から治療する大切さを実感し、美容と全身治療をしたいという思いが実現した瞬間でした。その後2018年4月に開業。3年前まで週に1、2回しか鍼を触らず、トリガーポイント治療のみの私が3日間の受講を経て、ゼロからのスタートで高単価メニュー上田式美容鍼灸®︎を導入すると限られた時間、新規集客の中でお客様の満足度、リピート率共に高い評価を得る。現在は鹿児島唯一の美容鍼灸認定サロンとして売り上げを安定させ、1年で移転、スタッフ雇用ができるようになる。自身のベースになる上田式美容鍼灸®︎をゼロからのスタートでも安心して導入し成功する鍼灸師を増やすため認定講師活動を行う。
受付は11月18日(土)20:45 までです。
PR
PR
smtp06