穴口恵子 サナトクマラ遠隔ヒーリング・アクティベーション - リザスト
820079_zjfizjg4yzviyzuyzjrjoti0n2mzotm5m2jhmdgymjc

受付は2023年5月 5日(金)09:00で終了しました。

DNAレベルから魂と肉体を覚醒させ 「風の時代」に完全にシフトして 現実力を高めて豊かさを手に入れる

このような方におすすめ

やりたいことがあるけれど、なかなか踏み出せない方

期待できる効果

DNAレベルから癒しを受け取り、自分の中にある恐怖や恐れを浄化し、自分軸で生きることで、光を放つ存在でいて欲しいと感じています。

受付は2023年5月 5日(金)09:00 までです。

サナトクマラ遠隔ヒーリング・アクティベーション

2023年5月6日に向けて精神的・肉体的にも目覚めるための
DNA覚醒ヒーリングが【5日間限定】で募集スタート!


2023年5月6日に向けて精神的・肉体的にも目覚めるための
DNA覚醒ヒーリングが【5日間限定】で募集スタート!


サナトクマラのエネルギーで
自らの恐れや恐怖を浄化させ、
自分軸を取り戻すことで豊かさを手に入れる

『サナトクマラ遠隔ヒーリング・アクティベーション』


免責事項キャンセル規定プライバシーポリシー
規約に同意して遠隔ヒーラー養成コースに申し込む





  • 動きたいけれど、なかなか動き出せない方

  • やりたいことがあるけれど、なかなか踏み出せない方

  • 自分の中にある恐れが、理想の邪魔をしている方

  • 恐怖や恐れを取り除き、自分軸を取り戻したい方

  • 古い概念を一掃し、新しい価値観を受け入れたい方

  • 恐れや恐怖に支配されやすい方

  • 不必要な感情や思い込みを消し去りたい方

  • 幻想を断ち切りたい方

  • 不要なものをデトックスして、次元上昇したい方

  • サナトクマラ、金星、レイキ、ヒーリングにご縁のある方



穴口は地球、宇宙のエネルギーの流れを常に感じ、
その時々で必要なエネルギーを持つ場所を訪れています。


どうしても2023年5月6日にお届けしたいエネルギーがあるということで、この遠隔を決めました。


穴口は「この遠隔ヒーリングが、一人一人の人生に大きな変革をもたらす鍵になる」と言っています。


それが、アセンデッドマスターのサナトクマラです。


レイキを広めた究極の癒し人として知られています。ヒーラーとして地球の人々の病を癒し、幻想を断ち切る役目をしてくれています。


サナトクマラは、”二元性の幻想”から目醒めさせて、精神的にも肉体的にもアセンションをすることをサポートしてくれます。

DNAレベルから癒しを受け取り、自分の中にある恐怖や恐れを浄化し、自分軸で生きることで、光を放つ存在でいて欲しいと感じています。


度重なる物価の上昇や自分の中にある恐れからなかなか動き出せない人もいることでしょう。


でも、安心してくださいね。


そんな恐怖や恐れを強力に浄化するエネルギーを持つサナトクマラが降り立ったとされる鞍馬山のウエサク祭が2023年5月6日に行われます。


今こそサナトクマラの強力な浄化のエネルギーを受け取り、あなたの中にある恐れや恐怖を取り除く時なのです。


あなたが「自らの恐れや恐怖を浄化させ、自分軸を取り戻すことで豊かさを手に入れる」のであれば、このタイミングで参加して欲しいと強く願っています。







サナトクマラの浄化のエネルギーで、自らの恐れや恐怖を浄化させ、自分軸を取り戻すことで豊かさを手に入れる『サナトクマラ遠隔ヒーリング・アクティベーション』。


この遠隔ヒーリングでは、2023年5月6日という重要なタイミングに向けて、サナトクマラの強力な浄化のエネルギーを最大限に受け取れるように、強力なヒーリング・アクティベーションを行います。







サナトクマラは、1850万年前に金星から地球へ降臨してきたと言われている存在です。


鞍馬山はサナトクマラが護法魔王尊として降り立った伝説の地とされています。また鞍馬寺は、「レイキ発祥の地」と言われています。


地球にやってきた目的は「地球のネガティブなエネルギーを浄化する」こと。サナトは「真実」、クマラは「若人」という意味があり、永遠の命を表しています。

また愛と美を司るビーナスがサナトクマラのパートナーとしても知られています。




免責事項キャンセル規定プライバシーポリシー
規約に同意して遠隔ヒーラー養成コースに申し込む



DNAレベルから魂と肉体を覚醒させ
「風の時代」に完全にシフトして
現実力を高めて豊かさを手に入れる
『サナトクマラ遠隔ヒーリング・アクティベーション』

日 程

【遠隔セッションの実施日】

2023年5月6日(土)

22時以降、穴口恵子が最高最善のタイミングで実施いたします。



※開催時間のご案内はいたしておりませんことご了承ください。

※移動中や睡眠中、仕事中でも大丈夫です。

※この日の遠隔ヒーリング&アクティベーションではあなた自身のエネルギーをヒーリングしてアクティベーションしていきます。

※ライブ配信(生中継等)ではありません。当日、あなたのハイヤーセルフを穴口がお呼びしてヒーリング&アクティベーションを行います。ZOOMや動画等のご案内はございません。後日、ヒーリング&アクティベーション実施時の音声をURLにてお送りします。

価 格

通常58,000円 →
特別価格39,800円


※音声は視聴用URLを、受講者全員にメールにて配信いたします。

ご入金締切

銀行振込 5/6(土)14:00まで
クレジット決済 5/6(土)21:00まで

お申し込み後の流れ

1. 注文確認メールが届きます。
お申込み後、注文確認の自動返信メールが届きます。万が一、時間が経ってもメールが届かない場合には、迷惑メールボックスに振り分けられていないか
ご確認の上、以下のページもご参照ください。
https://www.dynavision.co.jp/MAIL.html


【お申し込み時のご注意】
icloud.comのメールアドレスをお使いの皆様へ
icloud.comをお使いのお客様から、弊社からのメールが届かないといったお問い合わせが続いております。可能な限りicloud.com以外のメールアドレスで、お申し込みのほどよろしくお願い申し上げます。


◆メール受信設定のお願い softbank, ezweb, docomo, ymobile, hotmail のメールアドレスにてお申し込みのお客様は、弊社メール mail★dynavisioncs.co.jp を受信設定してからお申し込みください。(★→@)


※受信設定に関する詳細はこちら
https://dynavision.shop/html/info.html


2.銀行振込を選択された場合には、入金の確認が取れた時点で確認のメールが届きます。


3.前日までに事前案内をお送りいたします。
(開催当日にお申し込みの方は開催時間までにご案内をお送りいたします。)

配信時期

・当日の音声の配信は、開催日より7日以内となります。

お問い合わ せ

その他、ご質問がございましたら、お気軽に お電話かメールでダイナビジョンまでご連絡ください。


お問い合わせ電話番号 050-3645-5488
(電話受付時間:月~金 13:00~17:00)
メール : mail★dynavisioncs.co.jp (★→@)
件名 : サナトクマラ遠隔

その他

キャンセル理由の如何に関わらず、お申し込み完了時点からキャンセル料が 100%発生いたします。ただし、他人への譲渡は可能です。


キャンセル規定の詳細はこちらよりお申込み前に必ずご確認ください
「キャンセル規定はこちら」


免責事項キャンセル規定プライバシーポリシー
規約に同意して遠隔ヒーラー養成コースに申し込む




音声データのダウンロード用URLを遠隔ヒーリング&アクティベーション当日より7日以内に順次メールにて配信いたします。







Q そもそも遠隔セッションとはどんなものですか?

「遠隔」とは、お申し込みをいただき、遠隔を受け取ると許可をいただいた方々の「ディバインセルフ(多次元レベルのハイヤーセルフ)」に集ってもらい、ディバインセルフを通してリーディング・クリアリング・ヒーリング・アクティベーションなどを時間と空間を超えて行うことをいいます。


・リーディング
その時に必要な「癒されるべき課題」や「クリアにするべき心のブレーキや思い込み」を特定すること


・クリアリング
リーディングにより出てきた課題や問題を除去し、クリアにすること


・ヒーリング
傷ついた箇所や精神を癒し、回復をサポートすること


・アクティベーション
本来の機能や特定の分野を活性化させること


「遠隔」の最大の特徴は、物理的な距離や、過去・現在・未来といった時間軸、3次元・4次元・5次元といった時空軸の制限を受けずに、リーディング・クリアリング・ヒーリング・アクティベーションといったエネルギーワークを行ったり、エネルギーを直接届ける事ができる事です。


Q 遠隔と実際に会ってのヒーリングでの違いはありますか?

違いは、肉体をもった人を対象にしているか、 肉体がない人が対象かの違いだけです。 遠隔中はハイヤーセルフを相手に ワークショップを開催しているという感覚なのです。

遠隔を行う時には、参加者の方のリストを読み、 この遠隔を受け取る方のハイヤーセルフを、穴口がシールドした空間へと招きます。 そして、約30分~1時間そのハイヤーセルフに対してメッセージを伝えたり、必要なヒーリングやクリアリングなどを行っていきます。



Q 意図したら申し込まなくても参加できるのではないですか?

それはできません。遠隔を行う際にはシールドを張っているため、お申し込みいただいた方以外のディバインセルフが許可なく入る事はできないようになっています。



Q 遠隔の日は仕事や外出の予定なのですがそれでも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
遠隔当日には場所や行動の制限はございませんので、お好きな事をお好きな場所でしていただいて大丈夫です。
ただ、その日の朝に「今日私は〜の遠隔を受け取ります」とあなたの望みと共に意図していただく事で受け取っていただきやすくなります。声に出して宣言していただくことや、もし可能であれば心地よい場所で心を落ち着けて瞑想を行うこともおすすめです。



Q 家族/パートナー/友人に受けてもらいたいので、贈り物として申し込んでも大丈夫ですか?

ご自身以外の方の遠隔を申し込まれる場合には、その方が遠隔を受けることに同意された上でお申し込みをお願いいたします。遠隔を受け取られるご本人の同意がなければ、エネルギーをお送りすることはできません。




Q 遠隔はどんな風に感じますか?どんな変化がありますか?

遠隔は人それぞれ、受け取り方や感じ方が異なるため、感じ方や変化を一概にお伝えすることはできませんが、実際にお受けくださったお客様からのご感想として、「体がポカポカしてきた、ピリピリした」「涙が出てきた」「光の玉のようなものが見えた」「不思議な夢をみた」「ビジョンが見えた」などの感覚的なものから、「滞ってた問題が一気に解決した」「臨時収入が入ってきた」「恋愛が進展した」などの具体的なものまで様々なご感想が届いています。



Q 何も感じない時には受け取れていないのでしょうか?

もし特に強い感覚がなかったとしても、エネルギーは確実にお届けしておりますので、ご安心ください。
また、遠隔当日にリアルタイムで感じる方もいらっしゃいますし、数日のタイムラグがあって変化などを感じられる方もいらっしゃいます。何事も疑いが入ると、受け取りにくい状態になってしまいますので、リラックスして、信頼することが大切です。



Q 遠隔当日には何をしたら良いですか?

特に何かしなければいけないことはございません。

おすすめとしては、当日の朝に「今日私は〜の遠隔を受け取ります」と意図設定をしていただき、心地の良い場所でリラックスして過ごし、エネルギーを受け取ることに意識を向けておく事をおすすめいたします。遠隔中にお手洗いに行っていただいても、お水を飲んでいただいても、眠ってしまっていても大丈夫です。


Q 遠隔の時に眠ってしまいましたが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
「眠る」という概念は人間の肉体のレベルの概念であって、ディバインセルフはずっと遠隔を受け取れていますのでご安心ください。 また寝てしまう場合は、ディバインセルフが「あなたは寝た方が意識の邪魔を受けることがなくもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースが多いので、安心してください。



Q 遠隔中、必要なものはありますか?

遠隔当日は特にご準備いただくものはございません。


Q 視聴URLはいつ送られてきますか?

遠隔開催日より7日以内に、ヒーリング&アクティベーション実施時の音声をURLにてお送りします。


Q なぜ遠隔でエネルギーを受け取れるのですか?

私たちは肉体だけではない存在です。皆さんが本当に産み出された場所を「源」と呼んでいます。その源からずっと全ての次元には皆さんディバインセルフを含めたハイヤーセルフが多次元にいます。穴口は、そのすべての存在たちと遠隔をさせていただく約束をしています。 遠隔を行う時には神殿を立てて、神殿の中にディバインセルフを招きます。そこは遠隔というよりは、穴口にとってはすごくリアルな場所に感じる所です。全てはひとつであり、全ては繋がっています。遠隔というのは物理的には同じ場所にいなくとも、実際には参加者の方のディバインセルフが穴口と関わってコミュニケーションをしたものが、実際に肉体レベルでも何か体感したり、ビジョンが見えたり、何か行動が変わったりといった様々な形で表されていきます。


Q 遠隔と直接会ってのヒーリングの効果の差はありますか?

遠隔でも直接お会いしても効果は同じです。

ときには遠隔の方がよく効いてると感じる方がいるのは、ディバインセルフを通して受け取ることで、より受け取りやすい方がいるためです。皆さんのディバインセルフにお任せして頂くということが遠隔の醍醐味です。 そしてあなたが「ディバインセルフとつながってるわけがない」と思っていても、ディバインセルフはつながっています。それぐらい絶対的な存在なのです。ディバインセルフという言葉はあまり馴染みがなかったら本来の皆さんそのものと思って頂いて構いません。


Q 眠っていたり仕事していても遠隔は受け取れますか?

大丈夫です。 先ほどの質問と同じでディバインセルフは眠ることも、忙しくて受け取れないということもありません。
「眠る」という概念は人間の肉体のレベルの概念であって、ディバインセルフはずっと遠隔を受け取れていますのでご安心ください。 また寝てしまう場合は、人の意識の邪魔を受けることがなくディバインセルフが「あなたが寝た方がもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースが多いので、安心してください。

Q 遠隔中に体がチクチクしますが大丈夫でしょうか?

遠隔を受けているときに体が内側からチクチク痛くなることがあれば、それは良い傾向です。中の毒素が抜けていってるような状態です。しびれたり、痛みがちょっと走ったり、チクチクというものも解放なので止めないでください。悪いことが起こっている訳ではありませんので、「ありがとう」と心の中でつぶやいて、解放されているのだと思ってリラックスしてください。


遠隔ヒーリングを
強力にサポートしてくれる
アイテム3点セット

「あなたの中にある自己否定や自分責めなどのあらゆる分離や戦いのエネルギーを一掃し、地球と宇宙のエネルギーの流れの中であなたを待っている出逢いを人生に招き入れていく」強力なサポートアイテム(3点セット)をご用意しました。




あなたの中のあらゆる分離を断ち切る
断ち切り魔法シート(非売品)






あなた本来の美と生命エネルギーを高め、
無限の可能性を開くことをサポートする
エプソムソルト(入浴剤)
(3袋6600円相当)







あなたがあなたの
人生という舞台で光を浴びながら、
必要な出会いとのご縁を繋いでいくためのクリスタルを
あなたのエネルギーを読み取らせていただきながら
必要なクリスタルをお届けします。(5,000円相当)





通常価格12,000円→

サナトクマラ遠隔ヒーリング&アクティベーション

特別価格8,800円


規約に同意して遠隔ヒーラー養成コースに申し込む





スピリチュアルと現実を統合したスピリアルライフを実践することを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスを取りながら幸せで豊かに生きることを提唱する。

これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行う一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行うなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

現在、日本でスピリチュアルスクールを主催する傍ら、クリスタルショップの経営、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップのプロデュースを行っている。
フランス、アメリカ、ブラジル、インド、ペル-などにも招かれ、セミナーや個人セッションを行っている。これまで15,000人以上が受講してきた個人セッションは好評で、いつでも公開後すぐに予約が埋まってしまう。

スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。

これまでに、1,300人以上のセラピストを輩出している。



穴口恵子新刊




免責事項キャンセル規定プライバシーポリシー
規約に同意して遠隔ヒーラー養成コースに申し込む




受付は2023年5月 5日(金)09:00 までです。
受付は2023年5月 5日(金)09:00 までです。

スピリアルライフ提唱者

穴口恵子

地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる
Premium

地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる

■□■━━━━━━━━━━━━━┓


 優先・先行案内


┗━━━━━━━━━━━━━■□■


たった6か月間で
エネルギーワーカーとして
最小限の力で最大限の結果を出す


覚醒瞑想コーチ
https://vitaliser-inst.com/awakening-coach/lp1/


 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓


KADOKAWA spiritual festival 2024
目醒めて生きる体感イベント 
~覚醒×新次元~


┗━━━━━━━━━━━━━■□■


「お金」「恋愛、パートナーシップ」
「ツインレイ」「波動」「お清め」
「スターシード」etc....


スピリチュアル業界、第一線でご活躍されている
著者・活動者に対談形式でご登壇いただく、
この日限りのスペシャルトークイベント開催!
https://t.livepocket.jp/e/kadospi2024



■□■━━━━━━━━━━━━━┓


2024年4月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク


┗━━━━━━━━━━━━━■□■


レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)


本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 


■□■━━━━━━━━━━━━━┓


無限の可能性を引き出す60分。
『聖なるハートの空間の瞑想会』


┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」
「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」


毎回、お客様からもご好評いただく
穴口恵子のエネルギー瞑想です。


▼次回、3月27日(水)21時開催
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓


 穴口恵子の
 ハイアーセルフ覚醒リトリート
 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


源との繋がりを通じて、
本来の自己を覚醒させ


日常生活に
ハイアーセルフの力を活用する体験を
受取れます。
 


無限神としてる日常を実現する
▼▼▼
https://resast.jp/inquiry/112384


 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓


  2024年癒しフェア
 穴口恵子が出演致します。
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■


 ≪講演会の日程≫
【無料】
   4月20日(土)11時00分~12時00分


【有料】
   4月20日(土)12時30分~14時00分


※お申込カートは近日公開予定です。



■□■━━━━━━━━━━━━━┓


  2024年6月29日~7月7日
 穴口恵子の
 ハッピースピリアルクルーズライフ


┗━━━━━━━━━━━━━■□■


バルセロナ発着・西地中海
https://www.reservestock.jp/events/864629

開催要項

開催日時
2023年5月 6日(土)
開始 22:00
終了 23:00
場所

参加費

参加費  39,800 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

50 名

申込受付期間

2023/5/ 1(月) 21:00  ~ 2023/5/ 5(金) 09:00まで

主催者

穴口恵子

お問い合わせ先

穴口恵子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

dynavision@reservestock.jp

受付は2023年5月 5日(金)09:00 までです。
smtp06