藏本 雄一 (くらもと ゆういち)短い時間で、成功と幸せを両立させる生き方 - リザスト

短い時間で、成功と幸せを両立させる生き方

このような方におすすめ

仕事と幸せの両立に悩む方

期待できる効果

上手くいく方法がわかります。

受付は2023年5月17日(水)00:00 までです。

短い時間で、成功と幸せを両立させる生き方

こんにちは、藏本(くらもと)です。


著書にも書きましたが、大学の時にある天才教授から、衝撃的なことを教わりました。

社会人になってから、大事なのは、【短い時間で成果を作る能力】をつけることだと教わりました。

この能力が身につけば、自分で時間を作れるので、その時間に

・好きなことを

・ライフワークの準備をする時間

・家族との時間  をもてるようになると言われました。



逆にこの能力が磨かれていないと、自分の時間を作り出すことができなくなると言われました。


当時、彼から、効果的な人間になるメソッドを100個くらい教わりました。


(22才で地球一周クルーズに通訳になれたのも、正直、彼から思考法とメソッドを教わったのが大きいです。)


そこから自分自身で、コーチング・マーケティング・セールスなどを勉強して実践したのもありますが、

年商7000万円の会社、

運命の人との結婚

書籍の出版  を実現してきました。



家族との時間も両立させて、娘の受験勉強を手伝ったり、息子とは朝に15分公園で朝練をするようになりました。


そして、商業出版や世の中のタイミングも考えた末、

この【短い時間で成果を作り、幸せと成功を両立させる方法】を伝えたいと思いました。




私がこの先に伝えたいのは、

【幸せと成功の両立】 そして、


【本来のあなたで、仕事・恋愛・】すべて実現ということです。

このベースとなるのが、

短い時間で生活を作り、自由時間を作りだす思考法とやり方です。


一方、優秀な方であればあるほど、



というお悩みを聞いてきました。


このスタイルだと成果は出ますが、年齢と共に疲弊することがあります。

また、頑張りすぎているので、周りの人がついてこれなくて結果として人が育たない・・・

また、自分が頑張るというサイクルが生まれてしまいます。



ここから脱出するには、まず、


1・目の前のタスクを短い時間で終わらせて成果も作る。


2・周りがあなたに協力してくれる


そして、

3・ゆくゆくは、あなたの強みが活かされる部分に集中する ことが大事です。




【今回の予定内容】


1・普通の時短術を超えた、成果を上げながらの時短術

 仕事とプライベートの両立をサポートする最新の時間管理術を伝授します。短時間で効率的に仕事をこなす方法や、自分の時間を大切にするコツを学び、忙しい日々でも充実感を得られるようになりましょう。


2・成果を出す80%を発見して集中する

 時短が目的になると、成果が下がる可能性があります。時短の前に、・成果を生み出しているポイント ・時間をかけても成果につながっていないタスク ・ストレスを生んでいるポイントを発見する必要があります。 また、・発生している問題の真の課題も見つけて改善できれば、大幅な生産性向上につながります。



3・時短を超える、最上級のパフォーマンスアップ

 タスクや時間管理を超える、真のパフォーマンスアップの概要をお伝えします。生産性が高い人は実は2種類あります。

一つ目は、他者が作った枠組みの中で効率的に働く人。もう一方は、”この世の中で、あなたにしかできない”ことを創造して、世の中にダイナミックに貢献して感謝される生き方です。


4・上手くNOという大切さ

 目の前のことに全てYESと答えて、目の前の人の期待を上回るのが大事という教えもあります。しかし、全てにYESと答えると時間が無くなっていきます。上手くNOと言えることで、時間が作れてきます。



(予定なので、変更の可能性はあります。)


参加される方には、


1・普通の時短術を超えた、PDF・成果をあがながらの時短術のワークシートを当日にプレゼント致します。


(PDFのイメージ図です。)

それでは、当日にお会いしましょう。


受付は2023年5月17日(水)00:00 までです。
受付は2023年5月17日(水)00:00 までです。

代表理事

藏本 雄一

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる
Professional_s

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる

チームフローにてコーチング修了
コーチトレーニングコミュニティ認定コーチ
CBT-TOEFL 250点 キャリアに専念した結果、プライベートの充実が遅れてしまったキャリア女性のために、
『“本来の自分”で、ベストパートナ引き寄せコンサル』を提供。

心が喜ぶ結婚やパートナーシップを築きたい女性を対象に、 
・元人材育成セミナー会社の営業として、
 中小企業の社長・経営幹部と2,000人以上と面談
・1,000件以上のコーチングの経験を生かして対応。

・中学3年生まで英語が44点だったが、初恋がキッカケでカナダ留学を経て22歳で地球一周クルーズの日英通訳になる。

また、自分自身も
・10歳以上年上で40代の最愛の妻と、付き合って3ヶ月で結婚。(子供も2人産まれる。)といった事を経験。

クライアントさんも、
・「MBA留学を止めて、ライフワークを発見。新規売上6倍で、800人の前で講演する。そして、会社社長に惚れられ運命のパートナーとも結婚。新居も同時に建つ。」
・「30年間のトラウマが、1か月で解消され、彼氏もできる」
・「38歳の女性で、10年以上の悪い恋愛パターンから抜け出し、結婚を前提に告白してくれた彼氏ができる。」

など、クライアントさんが予想を遥かに超える結果を生み出す。
クライアントさんからは、「何を話してもOKな雰囲気がある」「安心して、正直に話せる」と言われることが多い。

ミッションは、未婚と離婚が激増している今の日本で、
【心が共鳴するパートナーシップを実現させ、幸せな個人・家庭を増やすこと】

開催要項

開催日時
2023年5月17日(水)
開場 19:25
開始 19:30
終了 21:00
場所

参加費

無料

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/4/26(水) 00:00  ~ 2023/5/17(水) 00:00まで

主催者

藏本 雄一

お問い合わせ先

藏本 雄一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

support@harmonies.jp

受付は2023年5月17日(水)00:00 までです。
smtp06