816228_ode2zte1ntg2mgvkntazmzriyjcxm2uzowe0yjuxnwi

今こそ豊川稲荷に集い、商売繁盛・ビジネスの発展とともに素晴らしい人間関係を紡ごう!

このような方におすすめ

バリキャリの方。仕事運UPしたい方。バリキャリ仲間が欲しい方。世界を拡げたい方。

期待できる効果

ビジネス運がUPします。新しい行動ができます。バリキャリ仲間ができます。

受付は2023年6月 2日(金)11:00 までです。

【バリキャリ専門】商売繁盛・ビジネス運UP!豊川稲荷ミラクルツアー

ビジネス運UP・商売繁盛したい
バリキャリの皆さん集まれ~♡


「豊川稲荷」

とても霊験あらたかなお稲荷さんです。

特に、
商売繁盛とビジネス運UP
にご利益があります♡

愛知県豊川市に本院がありまして、
商売を行っていた祖母に連れられて
幼い頃、よくお参りにいっておりました。

赤坂にある東京別院も、かなりスゴイ!



神社仏閣というものは、
お参りするひとのステージによって
氣の感じ具合も、場所も異なるものです。

わたし自身も、ステージが大きく変わる時におります。

先日豊川稲荷にお参りしたところ、
本当に即座に(!)スゴイご利益をいただきました。

変革のエネルギー。

ビジネス運UP・商売運「バリキャリ限定ツアー」
を行います♡


【参加資格】
・バリキャリの皆さん♡
・これからビジネスで大きく飛躍していきたいと思っていらっしゃる方
・同じくバリキャリのお仲間さんとの繋がりが欲しい方
【スケジュール】
11:00
豊川稲荷 東京別院 正門前集合

11:10
豊川稲荷参拝
お稲荷様の氣にかなり詳しい鈴木砂智ご推奨の特別丁寧なルートでご参拝
お祈り方法伝授

12:30頃
ランチ(ランチ代は各自ご負担下さい)
鈴木砂智による一言スピリチュアルアドバイス and タロット1枚引きメッセージ付き♡

14:00
お開き
【その他】
参加者様に、事前に簡単な宿題をお出しします。
当日までに考えてきてね♡


バリキャリの皆さんのご参加をお待ちしております♡

受付は2023年6月 2日(金)11:00 までです。
受付は2023年6月 2日(金)11:00 までです。

成功法則を伝える愛のスピリチュアルカウンセリング

鈴木 咲智

自己安心感を胸に生きる!丁寧で落ち着いた経営・キャリア・マインドで日本を豊かに!
Expert_s2

自己安心感を胸に生きる!丁寧で落ち着いた経営・キャリア・マインドで日本を豊かに!

・スピリチュアル気學推命セッション
・タロット占い
・神社リトリート

明和株式会社
代表取締役

静岡県出身。東京都在住。
生まてからの記憶を全て持つ霊能体質。13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い想像を絶する苦労を重ねる。結婚・離婚を経るも、心のトラウマはずっと続き、どん底の生活を送る。

35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、土地の磁場・方位の力に気付く。これをきっかけに九星氣學を本格的に2年間学ぶ。さらに神社への祐氣取りを通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。

2012年3月、外資系企業のAccounting Controller(経理部長)まで登り詰めた23年間のキャリアを捨て、会社員生活に終止符を打ち、完全に独立企業。
経営者向けに成功法則を愛で伝えるスピリチュアルカウンセリングを提供。
2021年2月の父の死をきっかけに、全てを受け入れステージが変わる。
2021年3月、明和株式会社を設立。会社名は父:明、母:和佳子の名前からとった。

「地に足がついた開運」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。開催する神社リトリートや講座は1日で満席。「クセになるSACHIリトリート」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。

趣味は旅行、ロックバンドのLIVEに行くこと。

開催要項

開催日時
2023年6月 2日(金)
開始 11:00
終了 14:00
場所

豊川稲荷 東京別院 正門前

東京都

港区元赤坂1-4-7

ホームページ

参加費

参加費  23,000 円

キャンセルポリシー

基本的にはキャンセルによる返金は承っておりません。
後日、同じ内容の振替ツアーを行いますので、そちらにご参加ください。
ただし、重病でご入院等重篤な理由で振替ツアーにもご参加が難しいと当方が判断した場合は、事務手数料3000円を差引いた金額を返金いたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/4/21(金) 14:47  ~ 2023/6/ 2(金) 11:00まで

主催者

鈴木 砂智

お問い合わせ先

鈴木 砂智

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sachikaiun31@reservestock.jp

受付は2023年6月 2日(金)11:00 までです。
smtp08