18_yjcxzdy5mzqwzdnky

【倉敷のバラ園で自撮りレッスン】自己ブランドのイメージアップ作戦♡

受付は2023年4月16日(日)00:00で終了しました。

810499_njhhzwjmodizmmi5zmqynju0mjbhnja1y2uxywuwzjm
810499_njhhzwjmodizmmi5zmqynju0mjbhnja1y2uxywuwzjm

SNS上でも自信のあるあなたになる!SNSのアイコン写真を素敵に撮影しよう!

このような方におすすめ

写真が苦手な人。自己発信が怖い。でも自分でビジネスしてるので素敵な自分の写真を撮影したい。

期待できる効果

アイコン写真を素敵に撮影できる講座です。あなたの最高の1枚を撮影できる技術を身につけましょう。あなたのブランディングのイメージアップができます。

受付は2023年4月16日(日)00:00 までです。

【倉敷のバラ園で自撮りレッスン】自己ブランドのイメージアップ作戦♡

2023年は自己ブランディングで自分魅せ♡

こんにちは、甘え上手研究家のモーン美幸です。
昨年も行った倉敷でのセミナーですが、今年もやります!
今年2023年は

(4月16日日曜)自己ブランディング力を上げる自撮り講座 

(4月17日月曜)セルフプロデュース力アップ術

 の2日間の開催です。

どちらも10人様限定となり、それぞれ特徴も違うレッスンと会場での開催です。

4月16日:バンブー(エステサロン)で講義の後
バラ園に移動して自撮り撮影会(バラ園の入場費は個人負担です)


4月17日:ヴィーガンカフェイベントルームをお借りして講義の後
みんなでヴィーガンカフェでランチ会(ランチ代込み)

それぞれ違うお申し込みリンクをご用意致しましたので、ご確認ください。
どちらかでも両方でもご参加可能です。

10名様先着順となります。

いつもとちょっと違う異空間で自分を素敵に魅せる技を磨きましょう!
今回も皆様の思い込みや常識をぶっ壊します!(笑)

地元の方でない場合、駅まで車でスタッフが会場にお迎えに行けます。(事前予約要)
または駅よりタクシーとなります。最寄駅:中圧駅です。


4月16日は倉敷バラ園で自撮り会
このような方におすすめです
  • 1 自分の写真を撮るのが怖い、苦手である
  • 2 自己イメージ、自己ブランディングイメージをアップしたい
  • 3 みんなでワイワイ楽しい学びをしながら、バラ園も楽しみたい
  • 4 SNS用のアイコン写真をそろそろ変更したい
  • 5 自分と向き合いたい
  • 6 綺麗な自分を見つけたい
  • 7 自分をもっと愛したい、好きになりたい
  • 8 自撮りのやり方をちゃんと知りたい

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 ポジティブなお気持ちをご持参ください。
  • 2 バラ園の入場料 800円は別途個人負担となります。
  • 3 集合は、エステサロン(バンブー)になります。
  • 4 会場へは最寄駅:中圧駅よりタクシーまたは、事前に予約いただけましたらスタッフが車で送迎可能です
イベント内容について
4月16日(日曜):バンブー(エステサロン)で講義の後
バラ園に移動して自撮り撮影会(バラ園の入場費は個人負担です)


♡当日はこのような流れです♡

セミナースタート:13時より開始
13時〜14時半 90分ほど自撮りについての撮影方法を解説します。
(皆様の自己紹介も簡単にいただきます)
その後、車でバラ園に移動(お車でない方はみんなで同乗します)

15時〜16時 よりバラ園でに自撮り撮影会
(60分ほどみんなでバラ園での自撮りを楽しみましょう)
実演撮影ですのでお洋服などは自分のイメージに合ったものを着てくださいね。

16時〜(もしお時間があればどこかで軽くお茶しましょう)団欒タイム


*詳しい詳細は追ってメールでお知らせします



セミナー会場:バンブー(エステサロン)お申し込みいただきましたら、また詳しく詳細をお知らせします
参加人数:10名様限定(お申し込み順)
セミナー参加費:3500円
(バラ園の入場料800円はお客様負担)

みんなで美しい薔薇に囲まれながら、ワイワイ自分を解放してしまいましょう!
今回の目的は、どこかで制限をかけてる自分に
(私はもっと綺麗になってもいい)と魔法をかけてほしいのです。
そしてあなたの自己イメージ(お仕事、恋愛、人間関係、SNS)
これからのあなたの未来に、もっと自信を持って
自分を好きになってもらいたいなって思っています。

この自撮りテクニックを見つければ、今後、あなたは写真を撮るのがもっと好きになりますし、
そして、またこんな自分がいたなんて、、
今までの自分よりももっと若返った魅力的なご自分を見つけていただけると思います。

このご縁に感謝しております。
お申し込みはこちらより、お申し込みに進めます。

普段はオーストラリアに住んでおりますので、皆様に直接お会いできますのを楽しみにしております。
起業プロデューサー 甘え上手®️研究家   モーン美幸


受付は2023年4月16日(日)00:00 までです。
受付は2023年4月16日(日)00:00 までです。

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

モーン美幸

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡
Award51

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

経歴:結婚相談所にてアドバイザー歴10年(2万人以上のお客様とのカウンセリング経験)34歳で大失恋を機に、単身でオーストラリアへ留学しました。
何もないゼロからのスタート。

その後結婚し、コロナ後に起業。
初の起業で2年間で2500万円。自分にもできるとちょっとだけ自信がつきました。次はあなたの番です!
こんにちは。起業プロデューサー&甘え上手研究家のモーン美幸です。
コロナになってからオンライン起業しました。

50代ですが、起業したことで生活がどんどん自由になりました。

どこにいても働ける生き方、自由に休みが取れ、日本の家族にも会いに行ける生き方をずっとしたかったのですが、そんなことずっと無理だと思っていました。

でもそれって可能です!

世の中は願ったことが叶う時代にシフトしています。
それを望んだ人だけが手に入れらる世界がある、
と私は思っています。

わたしは、昔からとてもシャイだったので、現在は自己ブランディングなど、自己表現が苦手な方に演出術なども教えています。これは自分の克服してきた道でもあるので、一番情熱があることでもあります。

また恋愛に関しても、甘え上手®️研究家として活動しています。
著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』
甘え上手な人がどんどん増えて、自分らしさや豊かさを受け取りやすくなる人が増えるといいなと思っております。



開催要項

開催日時
2023年4月16日(日)
開場 11:50
開始 12:00
終了 15:00
場所

倉敷

参加費

参加費  3,500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2023/4/ 2(日) 00:00  ~ 2023/4/16(日) 00:00まで

主催者

モーン美幸

お問い合わせ先

モーン美幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyukiok@reservestock.jp

受付は2023年4月16日(日)00:00 までです。
PR
smtp08