18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【神戸レッスン】4月22日開催! お金のブロック解除編 あなたの未来を変換するセミナー

受付は2023年4月22日(土)00:00で終了しました。

810410_njaxnwyzm2vlmwe4zjhmowzhndk3owu4ywiwyzyynmy
810410_ndjlmdeyzjqxnjviymvjntqymwjjnjjlytcyogu1ztg
810410_njaxnwyzm2vlmwe4zjhmowzhndk3owu4ywiwyzyynmy
810410_ndjlmdeyzjqxnjviymvjntqymwjjnjjlytcyogu1ztg

【引き寄せの最強コンビ】潜在意識のヴィーナス美奈子&甘え上手®️研究家モーン美幸のコラボ講座

このような方におすすめ

お金の制限を外したい。経済的に自立したいけどなかなかうまくいかない。成功マインドを身につけたい。

期待できる効果

お金=豊かさ いつも足りない。そんな思い込みを外して、豊かでミラクルを実現できる自分になる

受付は2023年4月22日(土)00:00 までです。

【神戸レッスン】4月22日開催! お金のブロック解除編 あなたの未来を変換するセミナー

2023年は成功する自分を思い描く!



神戸隠れ家BARで自分の本当の願いに目覚める
 このような方におすすめです
  • 1 お金への思い込みを解き放ちたい
  • 2 いつも周りの目を気にしてしまい、自分の好きなことや生き方が選択できない
  • 3 自己実現のための自由と豊かさに目覚めたい
  • 4 人生を引き寄せでいっぱいミラクルを起こしたい
  • 5 自分ファーストで自分を一番に大切にする生き方を始めたい
  • 6 経済的に自立してかっこいい女性になりたい
  • 7 ゴージャスな非日常を味わいたい
  • 8 自分は変われる!変わりたいと心から願っている方


こんにちは


今回は神戸にある、とある素敵な隠れ家BARを貸し切りまして

お金のブロックを外すセミナーを開催します。

普段、私はオーストラリアに住んでおりますが、

日本で実際に皆様にお会いしながら一緒にるんるんしたい♡

そんな気持ちで、エレガントな空間での楽しいラグジュアリー企画を考えました。

(私はいつも遊び心で仕事がしたいと思っております)



今回一緒にコラボいただくのは、

潜在意識の先生 ヴィーナス美奈子先生♡

彼女はシングルマザーで、10代から心が病んでたと言われていて、

暴力男子に出会い、そこからはいろいろな高額なセミナーで学び続けられ。

その後、なんと年収4500万円になるほどの心豊かな女性となられた方です。

そして今、そんなお仕事から、心に正直に、一番自分がやりたいこと(潜在意識で人々の力になりたい)

とおっしゃられてこのようなコラボが実現しました。


なので私たちが望むのは、一人でも多くの方々に、自分に自信を持って

豊かな人生を歩いてほしい。

人生なんて色々あって当たり前、

私たち二人とも色々あった50代です。

そんな人生経験をたくさん荒波揉まれた私たちに、何かできることがあればと

思い、この企画になりました。


このセミナーは2日間開催し、それぞれ違うURLリンクよりお申し込みいただけます。

どちらかの参加でもいいし、どちらも違う内容なのでそれぞれに楽しんでいただけるかと思います。


開催日:4月22日土曜 (スタート13時〜18時半あたり終了)テーマ:お金のブロック

開催日:4月23日日曜 (スタート13時〜18時半あたり終了)テーマ:恋愛とお金のブロック

開催場所:神戸のとある隠れ家BAR(お申し込みのありました方に直接場所などがご連絡いたします)

おしゃれなお店で場所も中心地です。神戸の阪急岡本駅徒歩3分、JR摂津本山駅徒歩1分。

参加費:1万円(BARでのソフトドリンク飲み放題、お酒がにみたい方が別途費用、

簡単なおつまみもご用意しております)

セミナー中は、BARのスタッフさんがドリンクなどサーブしてくださいます。

定員:12名まで(受付順です)



セミナー内容

13:00〜15:00 ヴィーナス美奈子先生の潜在意識解放ワーク

お金に対する思い込みや考え方を外していきます。

15:00〜15:30 ブレイクタイム

15:30〜17:30 モーン美幸のアファメーション脳内革命ワーク

お金や成功したい脳への変換!そのテクニックとその表現方法をお一人ずつ実践ワーク

17:30〜18:30 歓談タイム

参加者様と一緒に考えたり悩みを聞いたりできる質問タイム


ラグジュアリーなちょっと薄暗い空間です。

ちょっぴり自分を解放しやすくなると思います。


私たちは、たくさんの方に自分の素晴らしさ、美しさ、可愛らしさに気づいていただき

これからの未来を、引き寄せの法則によってどんどん嬉しいことを

引き寄せる体質になっていただきたいと思っています。

そのためには、皆様それぞれに手放さないといけないものがあるかもしれません。


この日はお金の解放ワークです。

私たちは、実は二人とも会社で、営業成績No.1という過去を持っています。

人とのコミュニケーションも得意で、そして、実は自分との心の付き合い方も大切だと知っています。

たくさんの失敗経験を経て、今がある。。

そしてお金を受け取ることも上手になりました。

そんな経験から、もっと幸せになるために色々試してきた結果、

独自の引き寄せ理論をお互いに持っているので

このセミナーでは二人のそんな秘密の暴露とも言える

内容の濃い充実した講座になることと思います。


私も豊かさを受け取りたいという方!

そんな皆様の感情もしっかりと受け止めながら、素敵な未来に向かえますよう

サポートできたらと願っています。

楽しい時間にしていきましょう〜♡




講師:ハッピービューティアドバイザー 自己実現ナビゲーター ヴィーナス美奈子
こんにちは、年収100万円から2年足らずで最高年収4500万円 。
内面の変化から、外の世界がみるみる変わり、外見、豊かさはもちろん、
暴力彼氏やパワハラ上司まで 人間関係がミラクルに変わる経験を持ちます。
パワフルな奇跡を日常で経験してきました。
見た目は20代の頃より若返った50歳ナウ。笑 
痛かった病んでた10代からどんどん失敗を体験して、今があります!
現実は常に正確に内面の鏡です。
自分ファーストで大切な自分にファーストクラスの人生をプレゼントしませんか?
人間関係が改善されると、全ての出来事がどんどん変わります。
そんな体験をこのワークで味わってください。



 講師:甘え上手研究家 起業プロデューサ起業プロデューサー モーン美幸
  

  自由に生きたい。その一心で、コロナになってから起業。

  主婦が初めて起業して2年で2500万円。

  それにより、経済的な自由と、旅をしながらビジネスできるライフスタイルを手に入れました。

  甘え上手で本を出版したり、甘え上手に生きる生き方を世界に広める活動をしています。

  ご自分で無意識にブロックしているお金や恋愛での制限を、また皆様の自分の殻を破らせていただきたいです。

  著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』

  他、起業のプロデューサーもしております。みなさんの長所や才能を見つけるのが得意です。

  オーストラリア在住 17年 日本の常識は持ち合わせておりません♡のが自慢です



持ち物 注意事項  など
  • 1 ポジティブなお気持ちをご持参ください
  • 2 会場が隠れ家BARとなります。少しお洒落してご参加ください
  • 3 定員が12名までとなりますので、先着順です
  • 4 お値段には、ソフトドリンク飲み放題プラス簡単なおつまみが含まれております
  • 5 場所は、神戸の阪急岡本駅徒歩3分、JR摂津本山駅徒歩1分にある地下のBARを貸切です。
  • (ご入金がされた方より、詳しい詳細をメールでお送りいたします)




 当日の流れ
 お店オープン 12:50

 13時スタート

講師:ヴィーナス美奈子(13時〜15時00分)潜在意識を変えるワークなどからお金のブロックを外していきます。感情解放のプログラムになります。あなたの人生を変える気づきの多い2時間になるかと思います。
講師:モーン美幸(15時半〜17時半)美奈子先生のブロック解除の後に、アファーメーションを利用した脳内革命レッスンをしていきます。それにより、本当にあなたが望んでいる未来を明確にビジョン化しましょう

 17時半〜18時半

 ソフトドリンク(飲み放題)

 (お酒を飲みたい方だけ別途料金かかります)

 ご飲食しながら歓談、質疑応答タイムなどしながら 終了18時半になります。


講座のお申し込みリンクはこちら

 
4月22日(土曜)▶
https://resast.jp/events/810410


4月23日(日曜)▶︎
https://resast.jp/events/809027







会場:神戸にあるとある隠れ家バーを貸し切ります。ちょっと照明を落として非日常の空間で自身の殻を破りましょう。
  • 場所は、神戸の阪急岡本駅徒歩3分、JR摂津本山駅徒歩1分にあるBARを貸切です。
  • (ご入金がされた方より、詳しい詳細をメールでお送りいたします)
当日はバーのスタッフがお飲み物などサーブします
非日常を味わえる空間ですので、ちょっぴりお洒落していらしてください
*次の日の4月23日は恋愛とお金のブロック解除となりますので、両日参加も可能です。(お申し込みリンクは別になります)会場は一緒です。



お申込みされたい方は、お申し込みはこちらのボタンよりお進みくださいませ♡
クレジットカードでの事前精算となっております。

会場でお会いできますのを楽しみにしております。 美奈子&美幸


受付は2023年4月22日(土)00:00 までです。
受付は2023年4月22日(土)00:00 までです。

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

モーン美幸

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡
Award51

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

経歴:結婚相談所にてアドバイザー歴10年(2万人以上のお客様とのカウンセリング経験)34歳で大失恋を機に、単身でオーストラリアへ留学しました。
何もないゼロからのスタート。

その後結婚し、コロナ後に起業。
初の起業で2年間で2500万円。自分にもできるとちょっとだけ自信がつきました。次はあなたの番です!
こんにちは。起業プロデューサー&甘え上手研究家のモーン美幸です。
コロナになってからオンライン起業しました。

50代ですが、起業したことで生活がどんどん自由になりました。

どこにいても働ける生き方、自由に休みが取れ、日本の家族にも会いに行ける生き方をずっとしたかったのですが、そんなことずっと無理だと思っていました。

でもそれって可能です!

世の中は願ったことが叶う時代にシフトしています。
それを望んだ人だけが手に入れらる世界がある、
と私は思っています。

わたしは、昔からとてもシャイだったので、現在は自己ブランディングなど、自己表現が苦手な方に演出術なども教えています。これは自分の克服してきた道でもあるので、一番情熱があることでもあります。

また恋愛に関しても、甘え上手®️研究家として活動しています。
著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』
甘え上手な人がどんどん増えて、自分らしさや豊かさを受け取りやすくなる人が増えるといいなと思っております。



開催要項

開催日時
2023年4月22日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 18:30
場所

神戸

参加費

参加費  10,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

12 名

申込受付期間

2023/4/ 2(日) 00:00  ~ 2023/4/22(土) 00:00まで

主催者

モーン美幸

お問い合わせ先

モーン美幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyukiok@reservestock.jp

受付は2023年4月22日(土)00:00 までです。
PR
smtp06