18_nje3ymmynwiwm2rkn

初級SORAヒプノシス

オンライン4/20&27(木)

9時~12時

意識の旅研究所認定講座

受付は2023年4月16日(日)23:00で終了しました。

「初級SORA 4/20&27(木)9時~12時 講師 瀬尾展子」

9418_白と青、写真・6月特有・祝賀者、ふたご座・誕生石・誕生日、facebook投稿のコピー4 41572_yjg0zgyzytewmzjhnmfkntnkmwe3ytjjngiwmgfkzja

このような方におすすめ

潜在意識を書き換えて望む未来を引き寄せたい方へ

期待できる効果

潜在意識という無限のパワーを使えるようになります

受付は2023年4月16日(日)23:00 までです。

初級SORAヒプノシス オンライン4/20&27(木) 9時~12時


 
SORAヒプノシス初級・
アドバイザー養成講座2日間



〜潜在意識の仕組みと扱いについて学び、自分でストレスを解消できるようになる方法〜



   【SORAヒプノシス 初級アドバイザー養成講座】は
   1回3時間、2日間のワークショップ形式の講座です。


潜在意識の仕組みと扱いについて、しっかりと学ぶ2日間。
潜在意識へ適切に語りかけると、体の痛みや不調が、すぐに緩和できることを体験していきます。

この体験から、潜在意識への語りかけ方を学んでいき、潜在意識を自分で操縦するための第一歩を踏み出せるようになります!


「仕事でストレスを抱えている」

「子育てにストレスを感じている」

「何も心配することがないはずなのに、なんとなく不安を感じている」 

「肩こりや頭痛に悩んでいる」

「新しいことをしたいけれど、なかなか動けない」

こんなお悩みや不安を抱えていませんか?


自分への向き合い方、人間関係など

人生には悩みが沢山ありますね。


チェック(透過)
ずっとストレスを抱えている

チェック(透過)
不安や心配でモヤモヤしている

チェック(透過)
肩こりや頭痛がつらい

チェック(透過)
自分にダメ出しばかりしてしまう


このようなことは、多くの方が経験しているのではないでしょうか?

そのせいで自分らしく生きられないのは辛いですよね。


そんな時はぜひ

【SORAヒプノシス初級 アドバイザー養成講座】をご受講下さい!


潜在意識への語りかけ方を学んでいき、潜在意識を自分で操縦するための第一歩を踏み出せるようになります♪



【初級講座のカリキュラム】

【1日目】3時間

・ヒプノシスとは何か

・潜在意識には何が入っているか

・潜在意識と世界の関係性

・SORA宇宙ヒプノシスを体験する

・意志と想像の法則

・潜在意識の扱い方

・SORAからだヒプノシス

・潜在意識と繋がるワーク


【2日目】3時間


・SORA宇宙ヒプノシスの復習

・SORAからだヒプノシスの復習

・豊かさとは

・願望実現の法則

・自己暗示法を学ぶ

・自己暗示を作る時のルール

・自己暗示の実践

・SORAヒプノシス メソッドは日本人の日本人によるセラピー



※講義はZOOMを利用してオンラインで行います。

※途中、10~15分程度の休憩をいたします。



【フォローアップ】

1日目の受講後から2週間は、Facebookグループ等を利用して、日々の気づきや、ワークを投稿していただきながら、潜在意識の使い方を実際に学んで、身につけていく仕組みになっています。期間中は講師がフォローいたします。




SORAヒプノシス初級講座に参加して欲しい方

  • 1 潜在意識の力を使って、望みを叶えたい方!
  • 2 潜在意識の仕組みを勉強してみたい方!
  • 3 自分をもっと知りたい方!
  • 4 ヒプノセラピストになりたいと思っている方!

*SORAヒプノシス中級クラスを修了すると、一般的なヒプノセラピストと同等の技術を
身に着けることができます。


  •    
       SORAヒプノシス 初級 アドバイザー養成講座を受講すると


    ・SORAヒプノシス初級のメソッドを使って、ご自身はもちろん、ご家族・ご友人へ身体や心が不安なとき、整える力になることができます。
      
    ・お金を頂くことはまだできませんが、周りの方に潜在意識の扱い方を、「SORAヒプノシスアドバイザー」として伝えることができます。
      

 注意事項 
  • 1 事前に配られるテキストをご用意ください。
  • 2 講座内で瞑想をします。前日はお早めにお休みください。
  • 3 締め付けのキツくない格好でリラックスしてご参加ください。
  • 4 お申し込みいただいた時からあなたの潜在意識は動いています。見るもの聞くもの、全てあなたのメッセージ!
  • 5 精神科へ通院歴のある方、お薬を定期的に服用されている方は、ご受講をご遠慮ください(悪化した場合、一切の責任を負いかねます)

SORAヒプノシスメソッドとは
(SORAヒプノシスのゴール)

ヒプノで意識の中で宇宙旅行し、潜在意識を活性化しながら、潜在意識を理解し扱えるようになるためのメソッドです。

よく宇宙飛行士が、宇宙に行って意識が変わるという話しを聞いたことがありませんか?宇宙飛行士は、宇宙に出て帰ってきた後に、本当に自分がしたい事や、魂の欲求に目覚める人が多いです。それは自分という枠を越えて、地球全体を俯瞰する体験から、意識ががらっと変わるのだと思われます。

SORAヒプノシスでは、身体は宇宙に行かずとも、脳を宇宙旅行させることで、あなたの本質に目覚め、意識を拡大することを促します。今あるあなたの日常を、宇宙の視点で見てみましょう。きっと沢山の気づきがあるはずです。

その気づきは、あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれるでしょう。





ご入金

お申込みいただいた日から、7日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。
分割払いの場合、初回は上記に準じます。二回目以降のお支払いは別途講座ごとに定める締め切りまでにお支払いください。

*お振込の如何にかかわらず、お申し込みいただきました時点で下記のキャンセル料が適応されます。

キャンセルルール

【2週間前以前は返金手数料を差し引いた金額を返金いたします】
ご予約いただきました講座日開催日、または個人セッション日の2週間前まではキャンセル料は発生しません。(例・15日にご予約いただいた場合、1日23時59分までは振り込み手数料を差し引いて、受講料をお返しします。)

【2週間前をきると50%のキャンセル料がかかります】
予約日より2週間前より一週間前までは50%のキャンセル料が発生します。(例15日にご予約いただきました場合、2日0時~8日23時59分までは50%のキャンセル料が発生します。)

【一週間前をきると100%のキャンセル料がかかります】
予約日一週間前を切りますと、100%のキャンセル料が発生します(返金なし)。

【連続講座の前払い制 分割払いの場合】
・講座のご受講前の場合は、上記と同じです。
・お休みされた場合、すでにお支払いいただいている翌月代金の返却はできません。
・途中でキャンセルされた場合、すでにお支払いいただいている代金の返却はできません。

【キャンセル料が発生した場合はお振込みいただきます】
*お代を振り込んでいない場合でも適用されますのでご注意ください。

【無断キャンセルが3回あった場合】当協会の全ての講座へのお申し込みができなくなります。ご注意ください。





受付は2023年4月16日(日)23:00 までです。
受付は2023年4月16日(日)23:00 までです。
すべての人の人生を美しい旅に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

意識の旅研究所

すべての人の人生を美しい旅に

Collabotimes
潜在意識を書き換えて、望む未来を引き寄せる!

ヒプノセラピスト/ SORAヒプノシス認定講師

瀬尾 展子

潜在意識を書き換えて、望む未来を引き寄せる!

開催要項

開催日時
2023年4月20日(木)
開場 8:55
開始 9:00
終了 12:00
場所

オンライン

参加費

SORAヒプノシス初級講座参加費(国内用テキスト送付手数料込み)  35,000 円

SORAヒプノシス初級講座参加費(海外用テキスト送付手数料込み)   38,000 円

キャンセルポリシー

ご入金

お申込みいただいた日から、5日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。

講座の開催日が近い場合は、開催の前日までに必ずお振込みください。

 

キャンセルルール

【お振込後のキャンセルはできません】

欠席の場合の返金はできません。
どうしてもご都合が悪くなった時は、同じ講師の別日の開催に振替えができます。お問合せください。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は意識の旅研究所です
定員

2 名

申込受付期間

2023/3/20(月) 00:00  ~ 2023/4/16(日) 23:00まで

主催者

瀬尾 展子

お問い合わせ先

瀬尾 展子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nobuko@reservestock.jp

受付は2023年4月16日(日)23:00 までです。
PR
smtp06