18_ywe5y2y2mznjotrkn

竹内ミカさん【みえる世界とみえない世界のお話会】

805825_img_9546
805825_img_6208
805825_img_6216
805825_img_9539
805825_img_9546
805825_img_6208
805825_img_6216
805825_img_9539

このような方におすすめ

みえない世界のことを知り、現実世界に活かしていきたい方

期待できる効果

みえない世界と現実世界の関係を知り、活かしていくことができます。

受付は4月20日(木)11:00 までです。

竹内ミカさん【みえる世界とみえない世界のお話会】

※お申込みの際は、こちらのリザストのお申込みの流れと注意点をご確認の上、
お申込みくださいますようお願いいたします。
【リザストのお申込みの流れと注意点】



竹内ミカさんお話会
「みえる世界とみえない世界のお話」


4/21(金)・4/22(土)竹内ミカさんをお招きして、新潟で天然石フェアーを開催いたします。

今回はミカさんのお話会を企画しました。
素敵な天然石と、そしてミカさんとたくさん仲良くなってくださいね♡







竹内ミカさんのブログはこちら↓

竹内ミカさんのFacebookはこちら↓


湘南在住の、スピリチュアルでご活用なさっている竹内ミカさん。とっても人気のスピリチュアリストでいらっしゃいます。

私、曽我智美はミカさんにお会いして、ミカさんが大好きになりました!特にミカさんの紡ぐ言葉達はとても繊細で温かい周波数が伝わってきて、スーっと心に届くんです♡

ミカさんはパワースポット参拝や、セラピストのためのスピリチュアル&ビジネスレッスンもされています。

今回はぜひミカさんの【みえる世界とみえない世界】の関係性について、皆様からの質問を交えながら色々なお話を伺えたらと考えております。
(ミカさんのおすすめ神社も聞けちゃうかも!)

●みえる世界とみえない世界について

​今回のお話会は「みえる世界とみえない世界」にの関係性についてお話いただきます。

みえない世界って?という基本から、その関係性と、どう現実世界に活かしていけばよいかまでを分かりやすく、楽しくお聞きできればと考えています。
翌日のセミナーにも活かせる知識かと思います。
ぜひぜひ併せてお越しくださいね♪


●天然石って?


ミカさんは天然石もお得な価格でみなさんにお届けしているんですよー♪

天然石とは、自然界で長い年月をかけて結晶化した鉱物のことを言います。人工的に作られていない鉱物や岩石の総称でダイヤモンド〜足元の石ころまで"天然石"と呼びます。

ミカさんは天然石も扱っていらっしゃいます。


その知識や目利きの力は素晴らしく、ミカさんの天然石販売会には全国各地からお客さまがいらっしゃるんですよ。
石ひとつひとつにミカさんお手製の説明が丁寧に書かれており、はじめて天然石に触れる方でも心配ありません。また、値段設定も良心的ですので、気軽にお手にとっていただけるかと思っております。

また、石によって、ひとつひとつ異なった意味と効果を、持っているというのが、天然石の世界の面白いところ♪

今回はグループコンサルの形式で、皆さんのお話をお聞きして、ミカさんからあなたにピッタリな天然石を1つ選んでいただく♡というウキウキな企画も用意しています!

石の楽しみ方をミカさんから教わって、あなたにとって特別な1つに出会える時間になればと思っています。



●天然石と親しんでいただきたい!


リラックスしてミカさんと交流できるよう、お茶会という形式をとらせていただき、曽我がアテンドさせていただきますね。


グループコンサルのような形で、皆さんのお話をお聞きして、ミカさんからあなたにピッタリな天然石を1つ選んでいただく♡というウキウキな企画も用意しておりますよ!

その後はズラリと並んだ、素敵な天然石達とたっぷり仲良くなって下さいね。

ミカさんから選んでいただいた天然石をその場でご購入いただいてもよし、じっくりご自身で選んでいただきましたものをご購入いただいても、もちろんその両方でもOK!♡
お茶会の料金をいただいておりますので、その場でご購入いただかなくても大丈夫ですよ。

みなさんに安心してご参加いただけるよう、計画しております。



●お話会の後もごゆっくりしていってください

​ゆっくり、ミカさんと、天然石と触れ合っていただくために...♡

​お茶会の後もゆっくりと天然石と触れ合う時間を設けております。お昼の時間を挟みますが、軽食をお持ちいただいて、会場で召し上がることも可能です。









竹内ミカさんお話会「みえる世界とみえない世界」

​竹内ミカさん天然石フェア


【日時】

2023年4月21日(金)11:00-13:00


【会場】

アンクルペペ

新潟市江南区早通6-3-10駐車場完備


【料金】6000(税込)




●お話会は参加できない!でも天然石はみてみたい!という方へ


せっかくですから見に来てください♡

​都合がつかず、お話会に参加はできないけれど、天然石を少しでもみたい!そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。
ミカさんが新潟にいらっしゃって、たくさんの天然石を見せてくださることもなかなかないと思います。

せっかくですからこの機会にいらっしゃってくださいね。
※ご予約不要です!


お茶会に参加できない方のための

竹内ミカさん​天然石フェア


【オープン時間】


4/21(金)11:00〜16:00

4/22(土)13:30〜16:00



お申込み不要ですが可能であれば、

件名に天然石フェア

本文に
①お名前
②ご連絡先(携帯電話番号)
③希望入店時間
を記入のうえ、
willingtomomi@gmail.com
へメールを送信ください。

※曽我智美とLINEやFacebookでつながっている方はそちらからのご連絡でも可能です



受付は4月20日(木)11:00 までです。

開催要項

開催日時
2023年4月21日(金)
開始 11:00
終了 13:00
場所

アンクルペペ(ラウンジ)

新潟県

新潟市江南区早通6-3-10

ホームページ

参加費

参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

■キャンセルポリシー(必ずお読みください)

 

・開催1週間前までのキャンセルは参加費用の30%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催6日前よりのキャンセルは、参加費用の70%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

(いずれも振込手数料差引後の金額です)

※お振込み前のキャンセルであっても、上記のキャンセル料金はお支払いいただきます。

お支払方法

銀行振込

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/3/17(金) 23:09 ~ 2023/4/20(木) 11:00まで

主催者

曽我智美

お問い合わせ先

曽我智美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

willingtomomi@gmail.com

代表

曽我智美

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い
Professional_s

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い

日常生活を送る中で
知らず知らず身につけてきてしまった思考の枠組みの存在を


まず知り
そして手放してゆく 
お手伝いをしています。


女性が外から刷り込まれた
何者かになるために
生きるのをやめて


本来の愛と輝きを思い出し
自分らしさが
自然に開花するまでの
ステップを各講座を通じてお伝えしています。           ■プライベートでは、社会人から未就学児まで
合わせて7人の子どもの母を楽しんでいる。
7人の子どもの内、6人は助産師である実母と家族の
力をかり自宅出産する。

■2014年魔法の夢ノート講師として活動を始める。
新潟県の少子化対策モデル事業の年間講座の講師
長岡市子育ての駅にて講演会を開催するなど
子育て講座を多数開催。
 
■自主開催講座は、参加者の満足度がたかくリピート率90%以上である。
現在は、“魔法の夢ノート”のほかに潜在意識にはたらきかける、“デトックスセミナー”“カードセラピー”そして、女性にあった起業のすすめ方を提案するオリジナルのビジネス講座を開催。
講座、セッションなどをとおしてお客様のなかにすでにある『輝き』『魅力』をみつけ、女性たちをの喜びを循環させる手伝いをしている。








受付は4月20日(木)11:00 までです。
smtp08