18_yjcxzdy5mzqwzdnky

《助産師AKI》極上ラブシェイク

@東京4/1

JAEI日本アマナ性共育協会認定講座

800808_95c11a1d-315f-4026-bbc5-297e510af0c9
800808_10046bbd-2dc5-4d8a-b62b-8dc2f53c3741
800808_95c11a1d-315f-4026-bbc5-297e510af0c9
800808_10046bbd-2dc5-4d8a-b62b-8dc2f53c3741

大好きなパートナーを心から身体から愛したいあなたへ

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 18923_7a899169-40b6-4473-bc35-94b754fbaf3a

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、男性を喜ばすベッドのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

男性を前戯することの素晴らしさや、男性の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2023年4月 1日(土)11:00 までです。

《助産師AKI》極上ラブシェイク @東京4/1

こんにちは!助産師Akiです。


助産師Akiのプロフィールと動画はこちら>>クリック♡




極上ラブシェイクとは
自分の体を満たし、愛を受けとる喜びを知った女性が
同じように男性に気持ちよくなって欲しいという気落ちを持って、男性を心から、身体から愛する、手から始まる最強開運ツールです。



自分を満たし、男性を満し、より深く愛したい。

そんなあなたにお届けしたいのが

極上ラブシェイク



お互いが唯一無二の存在になり、女性が男性を愛する喜びを知ることで新しいセクシャリティが開花します。
パートナーシップがより豊かになり、パートナーと歩む人生がより豊かになります。





・男性器とのコミュニケーションの取り方を多くの女性に知って欲しい!
・男性を愛する喜びを女性に知って欲しい!
・心から、身体から深く繋がるセックスをパートナーと実践したい!
・年齢を重ねても女性の身体に負担をかけることなく、男性を気持ち良く時間を忘れるぐらい愛したい!




そう思っている女性のために実践で伝える場の必要性を感じ、極上ラブシェイクができました。

肌と肌のコミュニケーションは、実践で学ぶのが一番早い。そして、腑に落ちる方がとても多いのです。














毎回、参加した方より大好評、大満足をいただいているレッスンです。


ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。
まずは、おいしいお酒とご飯で、心をゆるめて。
完全貸し切り、女性だけのスペースで
男性心理と、男性器とのコミュニケーションについての疑問の一切を払拭しましょう。



【助産師Akiの極上ラブシェイク 〜2大特典〜 】

★レッスン前と後に助産師akiによる30分間のオンライン・セッション付き(計2回

※ズームを使用します。無料のアプリを事前にダウンロードしてください。

あなたからの疑問や質問、また近況などオンライン・セッションを通してお話していきましょう。



★極上ラブシェイクの座学動画をプレゼント
家に帰ってからも極上ラブシェイクで受講した内容を何度も学べるように
男性器へのおもてなしに関する復習用の動画教材
をプレゼントいたします。








《女性が得るもの》

・ヴァ ギナにペ ニ スの挿入がなくてもパートナーが満足し、その姿を見て自分も満足出来る。

・生理中や妊娠中、産後などセックスがしにくい身体の状態の時にパートナーをシェイクラブで喜ばすことができる。

・妊娠中、産後などパートナーの浮気予防となる。

・疲れず持続的にゆったりして長時間でも楽しめる。

・相手を喜ばすことができると自分に自信を持ち自己肯定感があがる。

・パートナーが喜ぶことによってより自己探求しさらに良いセックスに繋がる。





《極上ラブシェイクを通して得られるもの》

・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。

・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。

・男性とのコミュニケーションをより豊かにすることができる。

・男性を心から体から喜ばし、愛することができるようになる。

・自分の女性性が開花するきっかけとなる。



そして、今回は上記に

・男性へのガチ攻め講座

・年齢を重ねて楽しむ♡

・仲良しペアストレッチ♡


テンガで愛が深まるコミュニケーション


をお伝えしていきます!!!





*極上ラブシェイクの流れ*


1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.男性の身体の話、コミュニケーションや心理学、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、パートナーと楽しむ洗い方をします。
5.極上ラブシェイクで男性が深く感じる前戯の仕方を習得。
6.男性器の愛で方の実施(ディルドを使用)
7.ご感想などシェアタイム




講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。




ラブシェイク後に、実際にパートナーにされた方の体験談
「彼もわたしも感じたことのない快感が・・・・」











※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、性教育であることをご了承ください。
※生理中でのご参加もできます。
※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。



極上ラブシェイクの開催は新型コロナウイルス感染拡大予防のため以下のことに十分、注意しながら開催します。

・当日の朝に検温の実施。

・マスク着用での対応。

・アルコール消毒を徹底する。

・ウイルス対策としてアロマのディフューザーを炊きながらレッスンの開催をする。


上記にご理解がある方のみ、参加ください。


あなたの勇気ある参加をお待ちしています。





助産師Aki

NLPマスタープラクティショナー
アマナティーチャー

看護師、保健師、助産師


2008年より助産師として300人以上のお産に関わる。
2011年(24歳)から1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。
アフリカで死産の現場に立ち会い「命」について深く考えるきっかけとなる。
帰国後、2014年に沖縄へ移住。沖縄県立看護大学の教員となり、助産師学生の育成に携わる。
「セックスで日本をもっと明るくしたい!」という想いのもと、日本性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会にて性について学び、身体、心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて理解を深める。2017年7月よりアマナティーチャーとなり、女性へ実践型性教育講座を全国で開催し、受講者は200名を超える。「アマナレッスン」、オリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、女性の性の悩みを実践を通じて解消。
また、婚活中の女性への性教育講座、産科クリニックでの性教育講座も実施。
2018年1月より全国で実践型性教育講座を開催できるアマナインストラクターを東京、大阪、沖縄、バリ島で養成し40名の卒業生を輩出。2023年アマナインストラクター養成講座を2月より開催。


助産師Akiの活動HPはこちらをクリック

あなたにお会いするのを、とても楽しみにしています。

事前に何か確認したいこと、聞きたいことなどがあればお気軽にこちらよりメッセージください。


助産師Aki事務局

akihappy1222@gmail.com

受付は2023年4月 1日(土)11:00 までです。
受付は2023年4月 1日(土)11:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!
Expert_s
Award66

女をとりもどす専門家

助産師Aki

女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!

開催要項

開催日時
2023年4月 1日(土)
開始 11:00
終了 17:00
場所

JR錦糸町駅(場所の詳細は確定した方のみ、メールでお伝えします。)

参加費

極上ラブシェイク 参加費  120,000 円

リピーター(過去に極上ラブシェイクを受けた方限定) 参加費  55,000 円

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】

お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

※振込手数料はご自身での負担となります。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/3/ 2(木) 09:41  ~ 2023/4/ 1(土) 11:00まで

主催者

助産師Aki

お問い合わせ先

助産師Aki

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

b9s73f8p@yahoo.co.jp

受付は2023年4月 1日(土)11:00 までです。
smtp08