自分のホントと真っ直ぐつながる新しいノートの書き方講座

受付は2023年1月26日(木)12:00で終了しました。

あっという間に自分のほんとが見つかる

このような方におすすめ

2023年は進化したい人。ノートを書いてもぐるぐるしてしまう人。ノートの書き方がわからない人

期待できる効果

自分の本当がノートでわかるようになり、自分を解放することができるようになる

受付は2023年1月26日(木)12:00 までです。

自分のホントと真っ直ぐつながる新しいノートの書き方講座

お問い合わせが多かったため
動画受講ができるようになりました^^
お申し込みの際に
動画受講を選択してください!




ノートを書いていてこんなこと思ったことありませんか?


・これであってるのかな?

・書いてみたもののよくわからない。

・スッキリはするけど、その後どうしたらいいのかわからない

・書いても結局、人生で同じパターンが続いている



これ実は

ちょっとしたポイントを押さえるだけで

ぐーんと心も現実も変わるノートになります!



上のような悩みがあるとき。

大きく2つの原因があります。



それは

1、自分の内側に展開して、コアにたどり着いていない

2、コアにたどり着いた後に「感じて」いない



特に1に関しては

私自身もノートの書き方や考え方を伝えながら

どうやったら、みんなが自分でコアにたどり着けるようになるんだろう??

と、考えていたところでした。



そこで、色々試した結果

誰でも簡単にコアに辿り着きやすくなる

ノートの書き方を発見!



その名も

「ピラミッド6ステップワーク」です!



実際に試してもらった人からも

「これは迷子にならずに進める!」

「わかりやすい!」

「あっという間に、自分の信じていることに気づける!」

と好評をいただいています。



その他にも

「自分で答えが見つけられると自分で進めるようになる」

「自分がぐるぐるしていた理由がわかった」

「新しく自分の現実を作っていく方法も見える」

と感想もいただいています!




6つのステップを

一つずつつなげていくだけで

どんどん自分の本当にたどり着ける

このピラミッド6ワーク。



私も毎日使っているのですが

あっという間に

自分が解放される具合が凄すぎます。



真っ直ぐに寄り道しないで、

コアにたどり着けるからノート時間は

短くなるのに、効果は倍増!



また自分のセッションでも

人を見ていく道筋がこの6ステップに詰まっているので

セッションの成果の出方が変わりました!



で、

さらにもっとこのワークを広めて使ってもらいので

今回急ですが、この講座を開講することにしました!



2023年、もっと軽く、ライトに

自分を解放していきたい人の

お申し込みをお待ちしております!



受付は2023年1月26日(木)12:00 までです。
受付は2023年1月26日(木)12:00 までです。

ルート由夏

Think outside the box! 今までの価値観から抜け出して、豊かな人生をクリエイトする人を増やしたい
Expert_s

Think outside the box! 今までの価値観から抜け出して、豊かな人生をクリエイトする人を増やしたい

自律神経がすべて解決する!
講師歴26年。セラピスト歴15年。ボディワーカー。1万人以上の人生を解放。
元宗教2世。がんじがらめでしたが、今はしがらみから解放されて自由に生きています。アメリカンダーリンと2人の娘と4人家族。
解放のカギとなったのはカラダ。「自律神経」でした^^

現在はしがらみを超えて人生を楽しく前に進めていくためのワークショップや講座を開催しています。


ーーーー
■クライアントさんからの声
「人の目が気になって動けなかったのが、自分らしく動けるように」
「家に一緒にいたくなかった旦那さんの帰りが待ち遠しくなりました」
「どう思われるか怖くて進めなかったのが、怖くても進んでいけるように」
「自分のことが大キライだったのが、こんな自分もありと力が抜けました」

「合わない仕事を退職。年収が希望通りのところへ転職できました」
「不安でしかなかった海外留学、思っている以上に満喫できています」
「年商が2000万円超えるようになりました!」
「自分で仕事をはじめて、売上が会社員時代のお給料を超えました」

「嫌味しか言わなかった旦那さんが、仕事のサポートをしてくれるように!」
「起業してお客さまに喜んでいただいてます」
「人付き合いが苦手と思っていましたが、心地よさを感じるコミュニティが3つも見つかりました」
「旦那さんの機嫌を伺う日々から解放されて、言いたいことを伝えられるようになり、なぜかもっと愛されています」
「自然に体重が落ちて、体調が良くなりました」

など
人生がうまく運ぶようになったクライアントさんが続出。


自律神経を解放していくと、人生の全方位でしがらみから解放されて
楽しく生きていくことができるようになります♡


ーーー
■こんな方に受講いただいています。
・毒親育ち
・機能性不全家族育ち
・元宗教2世
・国際結婚/恋愛
・日本社会と合わないと感じている人
・枠を外して世界に飛び出したい人
・ちょっと変わった人生を生きてきた人
・自分が幸せかどうか分からなくなる人

ーーー

■職歴
前職は大手フィットネスクラブマネージャー兼インストラクター。水泳・ヨガ・スタジオプログラム0歳〜90歳まで、あらゆる年齢層の人に合わせた指導で、わかりやすい。うまくなる、成果が出ると好評をいただく。
また、日本全国のインストラクターを養成するトレーナーとして活動後、2010年に渡米しボディワーカーの資格を取得。
2011年に独立、札幌円山公園でサロンをオープン。

ボディワーカーとして活動する中、心と身体のつながりに興味を持つ。
自分自身、心理学を学んでもなぜかうまくいかないことが、カラダからのアプローチ、自律神経ケアしていくことで確実に回復していくことに感動。

それ以来、自律神経をベースにした、英語講座、コミュニケーション講座、パートナーシップ講座、ビジネス講座などを展開している。


資格
水野ヨガ学院指導者養成講座卒業
ストラクチュラルインテグレーションプラクティショナー
オーラライトカラーセラピスト
コーチング


私が英語を話せるようになったストーリーはこちら→https://ameblo.jp/eigocoaching/entry-12742570194.html

ボディワークのHPはこちら→http://www.rolf-rainbow.com/

開催要項

開催日時
2023年1月26日(木)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

参加費

参加費  12,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2023/1/19(木) 00:00  ~ 2023/1/26(木) 12:00まで

主催者

ルート由夏

お問い合わせ先

ルート由夏

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuka-kikuchi@reservestock.jp

受付は2023年1月26日(木)12:00 までです。
smtp08