41297_zmnknwuynme0zmeyz

SORAヒプノシスオンライン アドバイザー養成講座

9418_白と青、写真・6月特有・祝賀者、ふたご座・誕生石・誕生日、facebook投稿のコピー4 41297_f6c7f8e8-ff32-40cc-afd7-b1ca7e1c7a6e

このような方におすすめ

潜在意識を書き換えて理想の未来を叶えたい方

期待できる効果

潜在意識という無限のパワーを使えるようになります

受付は2023年1月13日(金)21:00 までです。

初級SORAオンラインXI 23/1/14(土)&1/28(土) 10時~13時半 [講師]浅岡恵子XI




潜在意識を学ぶことで、
すべての人に愛と自由と魂の声にあふれた
愉快な人生をお届けします

「自分にはもっと何かできるはず」と感じているのに、

人生も自分軸も見失っている人が、意識を整え、魂の声を聴くことで、

望む未来を軽やかに実現するお手伝いをします



こんな疑問を持ったことはありませんか?

どうして思うように人生を歩めないんだろう?

一生懸命に生きてきたけれども、心が満たされないのはなぜなんだろう?

もっとワクワクしながら人生を楽しむ方法はないのかな?

よく耳にする潜在意識ってどんなものなんだろう?



♪SORAヒプノシス 初級講座の内容♪


・からだを使って潜在意識にアプローチすることを体感します。

・あなたが潜在意識に辿り着くまでの誘導を講師がしますが、
実際に潜在意識の声を聞くのは、あなたご自身です。

・イメージを広げる瞑想や、願望実現の法則、自己暗示療法などを体験して、
潜在意識の仕組みを学んでいきます。




SORAヒプノシスメソッド:このような方におすすめします!

  • 1 潜在意識の力を使って、望みを叶えたい方
  • 2 潜在意識の仕組みを勉強してみたい方
  • 3 自己をもっと知りたい方
  • 4 ヒプノセラピストになりたいと思っている方
  • *SORAヒプノシス中級クラスを修了すると、一般的なヒプノセラピストと同等の技術を身に着けることができます。



♪SORAヒプノシス 初級 アドバイザー養成講座を受講すると♪


・SORAヒプノシス初級のメソッドを使って、
ご自身はもちろん、ご家族・ご友人へ
身体や心が不安なとき、整える力になることができます。


・お金を頂くことはまだできませんが、
周りの方に潜在意識の扱い方を

SORAヒプノシスアドバイザーとして伝えることができます。

    





♪SORAヒプノシスメソッドとは(SORAヒプノシスのゴール)♪


ヒプノで意識の中で宇宙旅行し、潜在意識を活性化しながら、

潜在意識を理解し扱えるようになるためのメソッドです。

よく宇宙飛行士が、宇宙に行って意識が変わるという話しを聞いたことがありませんか?

宇宙飛行士は、宇宙に出て帰ってきた後に、

本当に自分がしたい事や、魂の欲求に目覚める人が多いです。

それは、自分という枠を越えて、地球全体を俯瞰する体験から、

意識ががらっと変わるのだと思われます。

SORAヒプノシスでは、身体は宇宙に行かずとも、脳を宇宙旅行させることで、あなたの本質に目覚め、意識を拡大することを促します。

今あるあなたの日常を、宇宙の視点で見てみましょう。

きっと沢山の気づきがあるはずです。

その気づきは、あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれるでしょう。




♪この講座では♪


1回3時間の2日間の日程で、座学と誘導瞑想の実践を行う講座です。

◎オンラインのクラスを実施しますので、 

◎内容はスライドを見ながら、講師が丁寧に説明します。

◎随時ご質問も承りますので、不安を感じることはありません。

◎まっさらな気持で、リラックスしながら受講することで、より多くのご自身の声を聴くことができます。

◎直接身体に問いかけるワークや、願望実現のための自己暗示療法の仕組みを学ぶことで、からだの奥深くに眠っている自分自身を目覚めさせることができます。

◎講座は二日間ですが、講座初日の翌日より2週間毎日SNSグループ内で、身体の声や、心の気付きなどを綴っていただき、講師と共に潜在意識と仲良くなる宿題があります。この学びが最も潜在意識とつながる体感の基本になり、習慣化の第一歩になりますので、必ず実行していただきたいと思います。

◎それに伴い、2回のグループコンサルや、個人面談を設けていますので、潜在意識の豆博士になってください!













 注意事項 

  • 1 事前に配られるテキストをご用意ください。
  • 2 講座内で瞑想をします。前日はお早めにお休みください。
  • 3 締め付けのキツくない格好でリラックスしてご参加ください。
  • 4 お申し込みいただいた時からあなたの潜在意識は動いています。見るもの聞くもの、全てあなたのメッセージ!

  • 5 精神科へ通院歴のある方、お薬を定期的に服用されている方は御受講を
    ご遠慮ください。


    (悪化した場合、一切の責任を負いかねます)。




受付は2023年1月13日(金)21:00 までです。
受付は2023年1月13日(金)21:00 までです。
すべての人の人生を美しい旅に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

意識の旅研究所

すべての人の人生を美しい旅に

Collabotimes
すべての人に感動につつまれた軽やかで愉快な人生を!
Expert

存在価値を輝かせ心の波動を整える『マインドセンス調律師』

浅岡恵子

すべての人に感動につつまれた軽やかで愉快な人生を!

開催要項

開催日時
2023年1月14日(土) ~ 2023年1月28日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 2023/1/28 13:30
場所

オンライン

参加費

SORAヒプノシス初級講座参加費(国内用テキスト送付手数料込み)  35,000 円

SORAヒプノシス初級講座参加費(海外用テキスト送付手数料込み)   38,000 円

キャンセルポリシー

ご入金

お申込みいただいた日から、5日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。

講座の開催日が近い場合は、開催の前日までに必ずお振込みください。

 

キャンセルルール

【お振込後のキャンセルはできません】

欠席の場合の返金はできません。
どうしてもご都合が悪くなった時は、同じ講師の別日の開催に振替えができます。お問合せください。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は意識の旅研究所です
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/1/ 1(日) 00:00  ~ 2023/1/13(金) 21:00まで

主催者

浅岡恵子

お問い合わせ先

浅岡恵子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kamtyarty@reservestock.jp

受付は2023年1月13日(金)21:00 までです。
smtp08