19429_mtvlytrknjbkyjfjm

【魔法使いコース】チャネリング・サイキックリーディング講座

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2月15日(水)09:55で終了しました。

チャネリングとサイキックなリーディングが活用できるようになる才能開花講座

19429_ロゴ_小_180629 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn

このような方におすすめ

サイキックな才能を開花させたい方、チャネリング力やサイキックなリーディング力に目覚め・アップさせたい方ならどなたでも。既にセラピストとして活動中の方にもお勧めです。

期待できる効果

天使(大天使)・守護する存在・スピリチュアルガイド・ハイヤーセルフ・この世界の様々な神聖な存在と繋がり、チャネリングメッセージが受け取れるようになれます。さらに、サイキックなリーディングを通じて宇宙意識からメッセージを受け取ったり、故人やお別れした愛するペットから伝言を受け取る事もできるようになれます。

【魔法使いコース】チャネリング・サイキックリーディング講座


ディバインアクセラレーション🄬魔法使いコースとは?


不可思議なスピリチュアル体験や、

サイキックなメソッドの習得を加速度的に進める事ができます。


ほぼ全てのカリキュラムは、

講師が心の制限(心のブロック)を解放しながら進めていきます。

また必要に応じて潜在意識に直接情報を呼び覚ましながら進めていきます。


これにより、

これまで経験することが難しかった不可思議な体験や、

これまで習得が難しいとされてきた様々なスピリチュアルメソッドを最速かつ安心安全確実に進めていくことができます。

https://www.reservestock.jp/inquiry/91806



チャネリング・サイキックリーディング講座


チャネリング→目に見えないの存在との対話

サイキックリーディング→よく霊視とか言われるやつ


これらのスキルって、

特別な能力だと思われがちですが。

能力としては、誰もがその能力を持っています。


スポーツや音楽と同じです。

「やり方」を学び。

「訓練」すれば、誰もが出来るようになれるようなものです。


ただ、一つ、大きな課題になることは、

こういったサイキックな能力を発揮することを阻む

強い「心の制限」が多くの人に存在しているということです。


この講座の中では、

「体系化された知識・やり方・手順」を学ぶことはもちろん。

同時に、サイキックな能力を発揮することを阻む「心の制限」も緩めていきます。


僕自身も、そもそも強い霊感があったわけではありませんし。

僕と同じように、この講座を受けた人で、リーディングが全くできないって人知らないです。

だから、僕自身は、習って、練習すれば出来るようなるものくらいにしか、思ってません。



この講座の特徴


チャネリングとサイキックなリーディングが活用できるようになる才能開花講座

チャネリングとは、

自分とは異なる意識を持った光の存在とエネルギー的に繋がり対話する事です。


この講座を通じて、

自分という個を超えた存在からのメッセージが受け取れるようになり、

人生を生きる上での指針やこの世界の叡智が受け取れるようになります。


また、

この講座では、

宇宙意識と繋がるサイキックなリーディングや、

故人やお別れした愛するペットから伝言を受け取る方法も習得する事ができ、

スピリチュアル的なリーディングを全てこの講座だけで習得する事ができます。


チャネリングやサイキックなリーディングを行う事は、

これまで特別な才能を持った人だけができることとされてきました。


でも、

この講座を通じて、

そのような才能の有無に関係なく

誰もが無理なくそのようなチャネリングやサイキックなリーディングができるようになれます。



まずは、

全てのスピリチュアルなリーディングに共通な秘訣

ステップ・バイ・ステップ学び深めていきます。


同時に

講座中に浮かび上がってくる

「できない!」

「無理!」

というような心の制限(制限された状態)

を講師が講座中にどんどんと外していきます。


続いて、

ディバインアクセラレーション®ならではの、

ハートを通じたチャネリングやサイキックなリーディングのやり方

を具体的に学び実践していきます。


だから、

実用的なチャネリングを

実際の演習を通じて学び深めていく事できます。


ここでも講座中に講師が心の制限をどんどんと外していくので、

気づけば誰もがスピリチュアルなチャネリングやサイキックなリーディングができている状態になっています。


そして、

講座の最後の方では楽しくチャネリングしている状態になっている事に気づかされます。


特別な才能の有無に関係なく、

受講するだけで才能が開花していくので、

チャネリングやサイキックなリーディングが初めての方でも最初からできるようになり、

元々できている方は、さらにできるようになれる講座です。


2日間に渡って、

たっぷりと演習の時間をとることで、

誰もが確実にチャネリングやサイキックなリーディングを行う感覚を身につけて頂くことができます。


この講座でできるようになること


✔ 才能の有無に関係なくチャネリングやサイキックなリーディングができるようになれます。

✔ 今までどこに行ってもできないと悩んでいた方でもできる感覚を手にする事ができます。

✔ チャネリングやサイキックなリーディングを通じて直観力が高まり、自分の可能性を広げる事ができます。

✔ 天使・ハイヤーセルフ・スピリチュアルガイドや宇宙意識と対話できるようになれます。


ご受講にあたっての注意事項


✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり8時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。



受講資格


誰でも受講可能


受講日数と価格



受講日数 2日(16時間)
初受講 88,000円
再受講 52,800円



頂いたご感想


Icon_f
チャネリングで色々な意思があり、
答えと雰囲気の違いがあったことに気づかされました。


Icon_f
とても人生に必要な講座でした。ありがとうございました。




・詳細を聞きたい

・細かく相談したい

場合は、ぜひ、下記のサービスをご利用ください。

無料説明会『どれでもOK。気になる講座&サービス』 【30分】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/12000?course_id=49570&proposal_code=&selected_service_provider_id=


開催要項

開催日時
2023年2月15日(水)
開場 9:55
開始 10:05
終了 18:00
場所

スマホでも簡単に参加できるZOOM

Zoom

参加費

チャネリング 初受講料  88,000 円

再受講料  52,800 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2023/1/ 6(金) 23:48 ~ 2023/2/15(水) 09:55まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

smtp08