37533_ywy1nwmyogy2njq3n

受付は2023年1月11日(水)19:00で終了しました。

2186_oda1zge4mmnhzgqzytywztjknwzlyjvhnjq0ngy4zdq 37533_profile_reservestock

このような方におすすめ

愛犬のキモチをわかるようになりたい方、ワンコ腸相診断士に興味がある方、犬関連の仕事をしたいと思っている方、今のお仕事にプラスαのサービスを考えている方、にお勧めです♪

期待できる効果

愛犬のキモチがわかるようになります。愛犬のきもちを飼い主さんがわかってくれたことが通じるとより一層愛情のきずなが深まります。ワンコ腸相診断ができるようになると愛犬のきもちをいつでも理解できるようになります。

受付は2023年1月11日(水)19:00 までです。

ワンコ腸相診断士になりたい方のための資格講座説明会


ワンちゃん専用オモシロ腸相診断士
インストラクター養成講座についての説明会を開催いたします


✅愛犬のキモチをを知りたい

✅犬に関わる仕事をしたい

腸相がなんなのか知りたい


気になる方は、是非、ご参加くださいませ♪




参加費:お一人1000en

上記金額の50%を犬猫の保護をされている団体さんなどに寄付いたします。


開催ごと 限定3名 まで!

説明会当日に腸相診断体験できます!


ワンちゃんではなく、
あなた自身」の腸相診断結果をお伝えします


ストレス社会と言われる現代ですが、ご自身がしっかりとストレスの原因を把握されている方はわりと少ない⁉️

なんとなく過ごしている日々の中にも、隠れたストレス原因があるかもしれません。

自分がなにに対してストレスを感じやすいのかを知れば、ストレスを抱えなくてもいいように対処できるようになりますよね。

いまよりも生きやすくなるために、自分のストレスポイントを知っておきませんか❓


※ ※ ※
限定3名は、基本的には先着順にて決定いたします。
ご参加者多数の場合には、抽選にて決めさせていただきます。
予めご了承ください。



実は・・・

ワンちゃんもストレスに感じることはあります。

言葉を話せないワンちゃんだからこそ、伝えられずにひとりで抱え込んでしまっている、なんてこともあるかもしれません。

もし、飼い主さんがワンちゃんのキモチに気づいてあげられたら❓
 



例えば、あなたがなにかに悩んでいて、気の許せる人にそのことを話したとします。
「大変だったね」とかただそばにいて背中をさすってくれたりしたら、あなたはどう感じますか❓

話したとて悩み自体が解決するわけではないけれど、気づいてもらえた、わかってもらえた、という事実が、あなたの気持ちを少しだけ軽くしてくれますよね。



ワンちゃんにも、『ソレ』が必要なんです



ワンちゃんの一番の理解者になり得るのは、飼い主さんしかいません。
それができるようになるためのとっておきの方法が「ワンコ腸相診断士」なんです❣️






ということで❗️


普段は対面セッションでおこなうワンコ腸相診断ですが・・・。
今回のこの説明会にご参加いただいた方全員を対象に、愛犬さんのお腹の中で一番気になるポイントについて、腸相診断結果をお伝えします❗️






参加者全員のワンちゃんに
ワンコ腸相診断結果をお伝えします!


愛犬さんの『気になるお腹のポイント』について、
腸相診断結果をお伝えします❣️


説明会終了後、愛犬さんのお腹で一番気になるポイントの腸相診断結果をお伝えします。
指定のフォームにご入力いただき、後日メールでのご返答となります。


通常のワンコ腸相診断セッションよりも、お得に体験ができます✨
(通常セッション料金は4000円程度いたします。)


※ ※ ※
腸相診断結果は、先着順にて随時ご返信いたします。

返信方法は、お申し込みいただいたメールアドレスへ返信させていただきますので、受信制限をかけている方は解除をした上でお待ちください。
腸相診断内容は、個人情報を伏せた上でSNSなどに掲載することがありますことを予めご了承ください。



診断結果を聞いて・・・


なにか “思い当たること” があれば、愛犬さんにそっと寄り添ってあげてください♪


「あなたのこと、わかってるよ」
「ママが(パパが)ちゃんと見ているよ」


と愛犬さんのキモチに寄り添うだけで、もしかしたらその後の行動が変わってくるかもしれません。


愛犬のキモチに寄り添ってあげたい❣️
そう思う方には最適な方法、『ワンコ腸相診断』です。



ぜひ、説明会にご参加の上、
あなたもワンコ腸相診断士を目指してください✨


あなたがお腹間(お仲間)になることを
心よりお待ち申し上げております😊




受付は2023年1月11日(水)19:00 までです。
受付は2023年1月11日(水)19:00 までです。
日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
Premium_s
Award65
Award61
Award50

一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 

渡邊千春

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  

Collabotimes
ペットと飼い主さんが健やかに心穏やかに暮らせるように寄り添います♪

ヒトといぬねこの腸と心と栄養の自然療法ケアアドバイザー

広瀬ミカ

ペットと飼い主さんが健やかに心穏やかに暮らせるように寄り添います♪

開催要項

開催日時
2023年1月11日(水)
開場 20:00
開始 20:05
終了 20:50
場所

オンライン ※Zoom使用

参加費

参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

 

お支払い完了後のキャンセルは受け付けません。
振替参加などをご利用ください。

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2023/1/ 5(木) 22:33  ~ 2023/1/11(水) 19:00まで

主催者

ヒロミカ

お問い合わせ先

広瀬ミカ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hiromika@reservestock.jp

受付は2023年1月11日(水)19:00 までです。
smtp08