2710_zmmyyzbimdkyyzy5o

月盤マル読み講座

月の運勢を読む

1/25(水)20時~

受付は2023年1月24日(火)12:00で終了しました。

月盤でツキをツカせて運を上げよう!

このような方におすすめ

今月の運勢を振り返って来月の運勢を上げたい方へ

期待できる効果

月の運勢の検証&予測の場として活用いただけます

受付は2023年1月24日(火)12:00 までです。

月盤マル読み講座 月の運勢を読む 1/25(水)20時~

月盤マル読み講座
~月の運勢を読む~
2023年1月を振り返り
2023年2月を予測する

月末に今月の運勢の答え合せを行い、
来月の運勢を予測する講座です。

今月の月盤と翌月の月盤を
マルっと読んで検証したいと思います。

略して「月マル講座」です。

皆様と自由にお話できる時間も設けます。

楽しくお話していただきたいと思っております。

月盤は見るところが多いので、
1度説明を聞いただけでは身に付きません。
何度も繰り返して練習する事が必要です。

このイベントにご参加いただく前に、
必ずこちらの今月の運勢をご確認ください。
https://kippolog.com/archives/category/monthly

キポログの月イチのメルマガでも
毎月の運勢を配信しております。
メルマガ登録はこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/11464

内容・テーマ

今月の運勢を検証。
翌月の運勢を予測。
月の運勢の読み方の実践。


参加条件

誰でも参加できますが内容は上級者向けです。
気学初心者の方には不向きです。


用意するもの

◎筆記用具
◎日盤手帳(展望手帳)
◎易―中国古典選 10 本田 済(朝日選書)
◎鑑定ハンドブック

展望手帳は下記にて購入できます。
https://safe-or.shop/items/610b9ea57acd1622ec08219e
鑑定ハンドブックは下記にて購入できます。
https://safe-or.shop/items/62399a522cf73d74f4dfb95e
易―中国古典選 10 本田 済(朝日選書)はAmazonで購入できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4022590106/


資料提供

開催日の前日または当日に
【PDFの資料のダウンロードURL】をメールでお知らせします。

必要な方はダウンロードしてご利用ください。

参加方法

オンライン会議室システム・Zoomを利用します。
開催日の前日または当日に
【Zoomの参加URL】をメールでお知らせします。


Zoom撮影

開催状況をZoomで録画します。
終了後1週間程度の期間内で録画した動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できなくても動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できない場合は事前にご連絡ください。

参加いただいた方からの感想をご紹介します


Aさんの感想
昨日は講座ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
運勢グラフまではまだまだ行きつかないと思いますが、理解できました。
月盤の鑑定は、実績して、習慣付けて、パッと見られるようになりたいです。
やってみます!

平面ではなくて、立体的にみることを学べるのは凄く嬉しいです。
(2020年8月)

Bさんの感想
月マル大変楽しかったです。自分のお金の悩みはさておき、小室ファミリーの話は大変興味深く、気学で読み解く面白さを再確認しました。もっと聞きたいなぁと感じました。
先月を踏まえ、注意しながら進みつつもしっかり転んでしまいましたが、その月の気に合わせて落ち着いて行動できるように気をつけたいです。今月は昨日の話を活かせるように過ごしたいです。
(2021年4月)

Cさんの感想
八白の皆さんのパワーの凄さに圧倒されました。運勢の強い皆さんだなぁと感心しています。
今月は忙しかったというフレーズで済ますのはしょうもないのですが、月マル講座に参加と決める事により振り返ってみる事ができ、思っていたより出来事があったのだと気付かせていただきました。ちょっとは運勢に乗っていけたかなって思っています。来月再来月もしんどい月になりそうという事で、心してなんとか乗り切っていきたいです。
うっかり者なので、知るにとどまる事なく、それを知恵・行動に移していけるよう精進して参りたいと思います(笑)。
(2021年4月)

Dさんの感想
月マル講座、ありがとうございました。とっても楽しかったです。参加されてる皆さまのお話聞けるのは大変勉強になります!また自分が話をする時は自分の中のズレに気がつき軌道修正ができるようにも感じてます。
参加後に親と話をしたら、家の話や相続の話がでてきたので自分の中に八白本命らしさの復活と整いを感じました。相続の事、親と久しぶりに話しました。(笑)
月の終わりに確認出来る場があるのは大変ありがたく感じます!次はコレだ!って言うこともみえてきたので、新しいことはじめます!また次回もよろしくおねがい致します。

受付は2023年1月24日(火)12:00 までです。
受付は2023年1月24日(火)12:00 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2023年1月25日(水)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom(オンライン)

参加費

月盤マル読み講座1/25(水)20時~ 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

一旦、お申込みが確定した後でのキャンセルはできません。
PDF資料提供後はキャンセルできません。
ご了承ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

12 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/12/26(月) 13:00  ~ 2023/1/24(火) 12:00まで

主催者

キポログ・杉山 晏里

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2023年1月24日(火)12:00 までです。
smtp08