11249_nwmxmzdiotbkmwrln
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

ハンドメイドが好きな人・開運したい方・基本の習得

期待できる効果

開運・なりたい自分への第一歩・基本を習得することで同じスペックのモノを作れるようになる

テキスト付き!パワーストーンで作るアクセサリー基礎習得講座



現在、ハンドメイドブームということもあり、

自分で作った作品を、ネットで販売する方が増えてきました。


「ECショップ」での販売はもとより、

「ハンドメイドイベント」に出展したり、

インスタグラムなどの「SNSを利用」しての通信販売

もしくは販売促進、

「手作り雑貨屋さんに委託」での販売など、

収入につなげる入口が増えてきていますので、

自分次第でどんどん開拓が可能な世界になっています。


一方で、こんなお困りごとも増えています。





通信販売をメインとしていると

誰にも相談が出来ないので心配事は膨れ上がる一方ですね。


ハッキリ言ってしまうと、

「いつでも一定のレベル以上のものが作れること」

これがプロの技です。


今まで、長年の時間をかけて失敗や成功を重ね、

自分流という独自の方法で活動されてきた方もいらっしゃるでしょう。


しかし、プロ並みにキレイにしっかり作れるのは今や基本中の基本です。

商品が売れる人は、他の作家さんとの差別化を測り、

自分の強みを保つためにしっかりと学びを重ねているのです。





「テキスト付き!パワーストーンで作るアクセサリー基本習得講座」では、

そんな不安を一掃する

迷った時に戻れる基本をお伝えします。




プロとして活動していく基礎の技をマスターする



「テキスト付き!パワーストーンで作るアクセサリー基本習得講座」

では、プロ用のしっかりとした工具を使用します。

工具は安いものもありますが、使いずらかったり壊れたり、

何より個体差のない同じモノを作り出せず、

結局、プロの技を使いこなす事が出来ません。


また、レッスンに使用するパワーストーン、

エナマーチャームを始め、

TピンQピンなどは、

講座終了後もご自分で仕入れることができる用に準備しています。


ご自分の感性と技術を磨くことだけに集中できるように、

細かいフォローアップを準備しています。




迷った時に戻れる基本の基をマスターする


天然石の重さに耐えられるしっかりした

「オリジナルのアクセサリー」を作る事が可能になります。



テキスト付き!パワーストーンで作るアクセサリー基本習得講座

( 基本3か月4回コース 料金 )

価 格    88,000円(税別)


 


【受講方法について】

オンラインレッスン

各回マンツーマンの完全サポートで自宅にいながら、

全国どこからでも、アクセサリー作りを楽しみながら学んで頂けます。

・レッスンでは無料アプリzoomを使用します。

・事前にアプリのインストールをお願い致します。

・受講はノートパソコン又はタブレット推奨します。(カメラ付)

(スマホでも受講可能ですが、画面が小さい為かなり見えにくいです。ご了承の上お申し込みください。)

・データ通信環境の良いところでご受講ください。

基本『オンラインレッスン』ですが『対面レッスン』もお選びいただけます。


 リアルレッスン場所指定:Google検索『茨城県 ミラクルストーン』


---------------------------------------------------


 講 義 内 容 


アクセサリー作りの基礎習得



アクセサリー制作に必要な基本の知識


  • ・オペロンゴムとシリコンゴムの違い

  • ・パーツの素材の種類

  • ・パーツの種類 チェーンの素材

  • ・チェーンの種類

  • ・ワイヤーの素材

  • ・ワイヤーチェーンの種類

  • ・Tピン・9ピンの使い方

  • ・パーツのチョイスの仕方


※基本を学ぶと、

手持ちのアクセサリーの修理も簡単にできるようになります。


パワーストーンの基本

・お手入れ方法

・天然石のもつ高級感や輝き、美しさをさりげなく伝える

・石の意味




【講座の付属】

(プロ用工具3点セット)

丸パンチ・平ペンチ・ニッパー 9,000円相当


(パーツ金具)

Tピン ・9ピン ・マルカン ・カシメ ・つぶし玉

ボールチップ ・チェーン ・オペロンゴム ・カニカン

アジャスター


テキスト 1冊

デザインボード 1枚 

テキスト アクセサリーマット 

教材天然石

天然石パワーストーン 組み合わせバイブル 書籍1冊 3,080円相当


-----------------------------------------------------------------------------


制作教材

ピアス
ネックレス
ブレスレット(ゴム)
Tピン9ピンでつないだブレスレット

-----------------------------------------------------------------------------


1/22の日程は、1回目。

メールにて確認のみとなります。

3ヵ月以内の残り3回は、

随時 打ち合わせの上 決めていきます。

修了後、ディプロマを発行します。


(参考資料:ラリマー 淡水パール クリスタルのブレスレットとピアス)

※次のステージに上がりお金の流れを良くし、厄除けの意味合いもある石の組み合わせ



テキスト付き!パワーストーンで作るアクセサリー基本習得講座

(3ヵ月4回)申込み規約


【受講料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載された受講料を、所定の方法により所定の期日までに、ミラクルストーンに支払うものとします。

(2)受講料の支払いは、銀行振込(振込手数料をお客様にご負担)となります。



**************************************************

キャンセルポリシーについて。

キャンセルの連絡

お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルをされる場合は、早急にメールにて連絡ください。

mina20011012@gmail.com
ミラクルストーン 皆かわさとみ


キャンセル料

いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。

・1回目の講座開催10日前まで・・・振込手数料を差し引き全額
・1回目の講座開催3〜10日前・・・講座代金の50%
・1回目の講座開催2日前・・・70%
・1回目の講座前、当日・・・100%

※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

お振り替え対応

お振り替えをご希望の際は、ご相談ください。


天候不良、災害などの場合

天候不良、災害などにより危険が予測される場合、公共の交通がストップした場合、また講師が会場に到着できず、セミナー等が開催されなかった場合は全振替対応いたします。
※なお、ミラクルストーンから開催の中止または変更のご連絡を行わない限り、天候(台風・降雪なども含む)などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象とさせていただきます。

払い戻し方法について

ミラクルストーンからの払戻は、お客様のご指定口座にお振り込み致します。
ご指定口座をメールにてご連絡ください。なお、弊社都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お客様のご都合によるご返金のお振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます

mina20011012@gmail.com
ミラクルストーン 皆かわさとみ

*******************************************

【講座修了の要件】
本講座の全カリキュラム4回は、3か月以内に完了すること。(延長保証アリ)

天才・災害等で期日が過ぎる場合は、講師と連絡をとり振替をする。


本講座の全カリキュラムを履修の上、所定の要件を満たした方のみ受講修了となります。


全カリキュラム完了後、

年1回 フォローアップ講座(8,800円)を開催します。

技術確認のためにご参加ください。

【著作物】
本講座で使用されるテキスト等の著作物を複製(コピー等)し、または、自らで制作する著作物に引用することを禁じます。

【秘密保持】
本講座において他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる第三者に開示し、または使用することを禁じます。

【遵守事項】
(1)正式な資格認定を受ける前に、各種の資格名を名乗らないこと。

(2)他の受講者、関係者等に対して、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘を行わないこと。

(3)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと。



以上、ご確認のうえ
下記フォームにご入力・送信ください。

折り返し、自動返信メールにてお支払い方法等詳細についてご連絡差し上げます。



ミラクルストーン 皆かわさとみ


ナチュラスピリットアドバイザー

ナチュラルスピリット研究所 

いくつになっても好きな時間を使って働ける、人に喜ばれて収入に変わる占いカウンセリング起業支援
Expert_s

いくつになっても好きな時間を使って働ける、人に喜ばれて収入に変わる占いカウンセリング起業支援

ナチュラルスピリット研究所 
 ミラクルストーン 代表 皆かわさとみ

倭魔女エヴァンジェリスト 
寿山流 陰陽道術師
龍鳳・天津神札占 認定講師
龍鳳・ことだまカード 制作者 
八百万の神開運暦 上級守護神鑑定師 龍仙
公益社団法人 日本愛玩動物協会・愛玩動物飼養管理士

---------------------------


こんにちは。

60代 70代 80代
いくつになっても、好きな時間を
使い働けたら生き甲斐になります。

人助けになる喜びが報酬に変わる
神様に愛される
占い鑑定セラピストを育てる 
ナチュラルスピリットアドバイザーの皆かわさとみです。

セッションの技術習得から、
自分を知っていただく
オリジナル講座の作り方
そして売上の上げ方まで一連で学べます。

女性の時間はとっても貴重なんです。
フルタイムでの仕事・結婚・子育て
やっと1人の時間ができたと思ったら
介護が…
いつも自分より周りの人のために
時間を使うことが多い女性がたくさんいます。

オンラインを使うことで
通勤の煩わしさもなく
時間を有効に使えます。


2017年3月 52歳くも膜下出血で倒れ2度目の臨死体験を経験。
亡くなった愛犬に、こちらの世界に道案内され戻ってきました。
天から素敵なギフトを頂き、なんと出血部分が忽然と消え 奇跡的に復活しました!

「心と体と魂のバランス」
このトライアングルを崩さないことが
毎日楽しく過ごす秘訣です。


自己の経験から、
『身体は神様からの借り物、自分を大事に!
 健康であれば、自然と美がついてくる。』と考えるようになりました。
心と身体の健康に着目した、サポートをしています。

お客様からは何も聞かずに、今の潜在意識をリーディングして、先にお伝えするセッションが得意です。

自然のエネルギー、パワーストーンとつながり100倍効果を実感できる使い方を伝授します。

占いは、当たった外れたではなく未来を切り開くツール。
あなたの人生の季節を読み解き、的確な時期に種まき・収穫ができるようお伝えします。

古事記に登場する24柱の神々からのメッセージ、ご神託を導き出します。

~時間とお金にゆとりある暮らしの基盤を築く~
この提供をしています。

開催要項

開催日時
2023年1月22日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

茨城県石岡市

茨城県

ホームページ

参加費

参加費  88,000 円

キャンセルポリシー

税込88,000 yen

 

 

お支払方法

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2022/12/ 9(金) 00:44  ~ 2023/1/21(土) 18:50まで

主催者

ミラクルストーン 皆かわさとみ

お問い合わせ先

皆かわさとみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mina20011012@gmail.com

smtp08