18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【11/10と11/28の2days】モニター価格:自分と繋がるチューニングノート講座

受付は2022年11月10日(木)10:30で終了しました。

753855_o0622062215079225859
753855_o0622062215079225859

このような方におすすめ

自分と繋がり、本当の自分を知りたいとお考えの方

期待できる効果

より一層軽やかに、自分らしく生きる手立てを得られます。

受付は2022年11月10日(木)10:30 までです。

【11/10と11/28の2days】モニター価格:自分と繋がるチューニングノート講座




自分と繋がるチューニングノート
自分と繋がるチューニングノート

お客様との話の中で「本当はどうしたいのですか?」、「何でも好きなことができるとしたら、どんなことをしますか?」とお聞きすると、返答に困った反応をされることが最近とても増えてきたように感じます。周囲の仲間に聞いても似たような話を聞きますし、お子様がご自身の好きなものがわからないというお母さんのご相談もお受けする機会が多くなりました。


それは私の周囲だけに起こっていることではなく、「自分探し」、「低い自己肯定感」などという言葉をよく耳にすることからも、ちょっとした社会問題になりつつあるのかもしれません。


周囲の視線や評価が気になって、他人の言動に振り回される中で、「自分はどのように感じているか」、「本当は何をしたいのか」を考えることが後回しになっているのですよね。

現代の女性はたくさんの役割が与えられています。そんな慌ただしい毎日の中で、自分の「外」にばかりベクトルが向いていて、肝心の自分の「内」が疎かになっているどころか、ずっと置き去りにされていたりするわけです。


この講座ではそこにきちんと向き合って、自分の内側、つまり、本来の自分自身の姿と繋がるということを2日間かけてじっくり、ゆっくり、お客様のペースに合わせて行っていきます。



あなたはどんなことにときめきますか?

どんなことにわくわくしますか?

何をしてお金を稼げたら幸せですか?

誰と何をしていると安心するでしょう?

これからのあなたの人生、どのように生きていきたいですか?

あなたの描く未来は?

分からない?

すぐに答えられない?

大丈夫です♡

安心してご参加ください!

答えはすでにあなたの中に用意されています。

それは見つけ出すものでも、新たに創り出すものでもないのです。努力は不要!

実は「思い出す」だけなんです♡

私、曽我智美、あなたがあなた自身と繋がり、本来の自分を思い出すサポートをさせていただきます。


あなた自身を思い出す2日間の旅にわたしを同行させて下さい♡

旅のアテンドはおまかせあれ!

本当はもうあなたは自分が好きなもの、ときめき目を奪われるもの、時間を忘れて取り組めるもの、わくわくが込み上げるもの全て知っているのです。旅の最後には手に入れてしまっていることに気づき、全て手に入れた本来の自分にもどっていることでしょう。

自分と向き合い、自分と繋がることのできた喜びを思う存分感じて、楽しんで、心躍る時間をわたしと、そして一緒に参加した仲間と共有しましょう!

持ち物は筆記用具だけ(笑)の、

人生最大のときめきく旅に出よう!


私達から湧き出す「本当の望み」は真っ直ぐに行く道を照らします。

自分と繋がる喜びをそのまま感じ、すべてを思い出した女性は自分の喜びを相手の喜びとして循環させる能力を発揮させていきます。それは本当に「女神」であるかのような力です。

本当の願いに向かって、あなたが本当に言いたいこと、表現したいこと、作り出したいことに出会い、自由で優しい世界にシフトするための2日間の旅にしましょう。

このWSは一生モノ!あなたの本来の目的への地図づくりです!

目的地までの地図がつくられれば、ナビに従って車を運転するだけ!本当に自分の望んでいる目的の方向へ人生が動き出していってしまうパワーを持つセミナーになるよう、設計しています。

ただワークだけを黙々とこなすような内容ではありません。

足りなさを埋めるために外に何かを求めるのではなく、すでにあるもの、持って生まれたもの、選んできたものに気がつくこと、思い込みから抜け

出してわくわくと未来をデザインして自分らしさを思い切り生きる力をつけていただけるように、セミナーが終わる頃にはお客様が自分らしくいるために不要なものをすっと手放せるようになっていられるように、カウンセリングを行います。

自分自身が時間をかけて本来の自分と繋がった喜びそのまま描いたその目的地までの地図は、天命や使命といっても過言ではありません。1度のご参加で一生お使いいただける、大切な地図になります。


あなたの人生はあなたが主役!

あなたがあなたらしい人生のシナリオを描き、主役として舞台に立つ、その台本こそがこの講座で得られるものです。

この2日間の旅は、トキメキに溢れ、愛に満ちています。旅の後はそれを周囲に循環させていく主役として人生を再出発させてください。


~こんな方にオススメ~

✅向いている職業がわからない方
✅自分の売り出し方にお悩みの方
✅起業したが、行き詰まっている方
✅仕事と家庭の両立にお悩みの方
✅理想のパートナーをお探しの方
✅人生の目的を明確にされたい方
✅セカンドライフを楽しみたい方

こんなことに当てはまりませんか?

✅人間関係に悩みを抱えている
✅なぜか満たされない
✅気分が晴れることがない
✅育児に悩んでいる
✅自分とは何なのかと考えることがある
✅起業することは夢のまた夢と思っている
✅誰かをいつも羨ましく感じる
✅叶えたい夢がある
✅豊かな暮らしを体験したい


​ 講座内容

時間: 10:30〜15:30 × 2日間

あなたの人生の目的地までの地図づくりに必要なワークをご用意しております。
ワークとワークの間にシェアの時間や曽我智美によるカウンセリング、コンサルが入ります。

日程: 参加者の皆様の希望の日に調整して開催します。

受講費: 98,000円(税込)※モニター価格48000円

 ※お申込みの際は、こちらのリザストのお申込みの流れと注意点をご確認の上、
 お申込みくださいますようお願いいたします。
 【リザストのお申込みの流れと注意点】



受付は2022年11月10日(木)10:30 までです。
受付は2022年11月10日(木)10:30 までです。

代表

曽我智美

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い
Professional_s

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い

日常生活を送る中で
知らず知らず身につけてきてしまった思考の枠組みの存在を


まず知り
そして手放してゆく 
お手伝いをしています。


女性が外から刷り込まれた
何者かになるために
生きるのをやめて


本来の愛と輝きを思い出し
自分らしさが
自然に開花するまでの
ステップを各講座を通じてお伝えしています。           ■プライベートでは、社会人から未就学児まで
合わせて7人の子どもの母を楽しんでいる。
7人の子どもの内、6人は助産師である実母と家族の
力をかり自宅出産する。

■2014年魔法の夢ノート講師として活動を始める。
新潟県の少子化対策モデル事業の年間講座の講師
長岡市子育ての駅にて講演会を開催するなど
子育て講座を多数開催。
 
■自主開催講座は、参加者の満足度がたかくリピート率90%以上である。
現在は、“魔法の夢ノート”のほかに潜在意識にはたらきかける、“デトックスセミナー”“カードセラピー”そして、女性にあった起業のすすめ方を提案するオリジナルのビジネス講座を開催。
講座、セッションなどをとおしてお客様のなかにすでにある『輝き』『魅力』をみつけ、女性たちをの喜びを循環させる手伝いをしている。








開催要項

開催日時
2022年11月10日(木)
開始 10:30
終了 15:30
場所

亀田駅前地域交流センター会議室

新潟県

新潟市江南区東船場 1-1-22

ホームページ

参加費

参加費  48,000 円

キャンセルポリシー

■キャンセルポリシー(必ずお読みください)

・開催1週間前までのキャンセルは参加費用の20%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催6日前よりのキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

(いずれも振込手数料差引後の金額です)

※お振込み前のキャンセルであっても、上記のキャンセル料金はお支払いいただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/10/ 4(火) 09:54  ~ 2022/11/10(木) 10:30まで

主催者

曽我智美

お問い合わせ先

曽我智美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

willingtomomi@gmail.com

受付は2022年11月10日(木)10:30 までです。
smtp06