18_ztllmwyznwm1mtdiy

シータヒーリング体験会

in

Online

or

Happy

Life

BASE

受付は2022年11月 8日(火)17:00で終了しました。

シータヒーリングを体験しよう♪

このような方におすすめ

新しいことを始める方・お悩みがある方・シータヒーリングに興味がある方

期待できる効果

霧が晴れたようになります。シーターヒーリングを体験できます。

受付は2022年11月 8日(火)17:00 までです。

シータヒーリング体験会 in Online or Happy Life BASE

十数年シータヒーリングに関わり、最近より「本当にシータってすごいなぁ」

と感じる事が増えていると言うか、わかってたけど腑に落ちる感じが多いです。

ってことで気軽に体験して頂こうと体験会を9月から毎月開催しております。

オンラインまたはHappy Life BASE (相模原市)


体験会なので

15分1000円

以降10分1000円にて承ります。

最大 お1人55分までとさせて頂きます。

なので最大受けられたとしたら合計5000円

いやいや設定した私もビックリ価格

笑笑

ちなみに通常60分15000円なんです。

半額以下ですので良かったらどうぞ♪


時間により金額が変わりますので

事後振込もしくは当日払いとなります。


シータヒーリングをご存知ない方はもちろん

知ってるよ。

クラス受講しているよ。

私(Minori)のシータヒーリングセッションも受けてるよ。

と言う方もぜひぜひどうぞ❤️

11月 8日(火)

11時

12時

15時

16時

17時

その他の時間ご希望の方はお問合せ下さい。


※シータヒーリング基礎セミナー初受講特典にてお申込みの方も

こちらをご利用ください。


ご感想を

↓↓↓

今日はありがとうございました😭

この悶々とした気持ちのまま次のクラスの開催まで待つのか〜😞

と思っていたらシータヒーリング体験会なるものがッ‼️

みのり先生もしかして私の気持ちわかってる⁉️って思うぐらいのタイミング〜😊しかも料金も💞

みのり先生、私の為に開催してくれてるの〜って思うほどでした❣️

この日は家族が家にいてどうしよう…と思ってましたが、頭に浮かんだのがこの間TVでやってたネットカフェ。

最高最善のシチュエーションで、

自分の中の???が繋がって疑問や悲しかったり、苦しかったりの出来事が嘘のように吹っ飛びました💞✨

みのり先生今日は本当にありがとうございました😭

感謝しかありません✨

ありがとうございました😭


↑↑↑

いやぁしっかり受け取ってもらい嬉しいです。

またクラスでの再会が楽しみです♪

↓↓↓


こんにちは😊

昨日はありがとうございました。

昨日の後、今日もですが、何か色々と出てきます。

出さないように、見ないように、わからないように…?

自ら繋がり、絆を断ち切った??ような感じがしています。

すべて解除する必要があると、

何かよくわかりませんが、一瞬スッキリしたのですが、モヤモヤ、ざわざわしてる(笑)

重い感じはあるのですが、でも、苦しい感じは全くなく、なぜか楽しい感じ♪♪

なんなんでしょう…(笑)変な感じです。

ありがとうございました。

お願いして良かったです。

みのりさんとはまたお逢いするような気がしています❣️

ありがとうございました💕


↑↑↑

なんなんでしょ〜ね。

ひとまず苦しくないなら良かったです。

実は私も直接お会いする気がしています♪

それはいつなのか⁇

どこなのか⁇

楽しみにしながら再開を楽しみにしています❤️



受付は2022年11月 8日(火)17:00 までです。
受付は2022年11月 8日(火)17:00 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2022年11月 8日(火)
開場 10:55
開始 11:00
終了 18:00
場所

神奈川県

相模原市緑区橋本5丁目(詳しくはご予約完了時にお知らせいたします)

参加費

参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

事後お振込み

 

お支払方法

銀行振込

当日現金払い

定員

5 名

申込受付期間

2022/9/ 8(木) 18:24  ~ 2022/11/ 8(火) 17:00まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

aitobitoyutakasa@gmail.com

受付は2022年11月 8日(火)17:00 までです。
smtp06