921_mtbkodmyothmodm1o

受付は10月 9日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

突き抜けたい方。夢に向かって強固な意思が欲しい方。出世したい方。

期待できる効果

突き抜けエネルギーをいただけます。夢が叶うエネルギーをいただけます。

【立身出世】高麗神社開運参拝~秘密のパワースポット付き~


★立身出世★
夢を鮮明に描き、行動し続けるコツは
高麗神社の神様が教えてくれる!
高麗神社。

立身出世にご利益がある神社として有名です。

参道には、政治家や実業家の皆さんの献木が・・・

  

明仁上皇陛下と美智子上皇后陛下も
何年か前に、高麗神社を参拝されましたね?

どれだけ、出世のエネルギーがあるのだろう・・・

私は高麗神社境内の氣を探りました。

確かに、立身出世のエネルギーは存在します!

しかし、ある重要なパワースポットを加えることにより
立身出世を阻むカルマやクセが抜けることを発見しました!

立身出世とは、偉くなることだけではないと思います。

好きな仕事をし、自分らしくノビノビと
愛あるお金の循環をしていくこと。

今ココで、仕事に、生きることに
幸せを感じられること。

まさに、プライスレス!

・夢を描くこと。
・夢の実現に向けて行動し続けること。
・自分の夢に集中して、適切な努力ができること。

これらができれば、夢は叶うに違いない。


高麗神社は、高句麗からの渡来人である高麗王若光が主祭神です。

韓国文化は、芸能界も然りですが
最近では食べ物なども日本で人気です。

流行の氣に乗ることも、開運にはとても大切。



私は、高麗神社と秘密のパワースポットを参拝後、
以下のようなことが起こっています。

・今まで夢が叶わなかった理由が、目からウロコのように明らかに理解する。
・どうしても繰り返してしまうクセを止める気付きをもらえる。
・強力な神様繋がりができる(他の神社との連携の道が開けます!)
・タイミングがかなり良くなる。
・父とのカルマが、私のどの心に反応しているのか夢で教えていただいた。
・権力者や地位が上の方々と接する機会が増え、目をかけていただける。
・ステージUPした新しい道が開かれる。


はっきり言って、高麗神社スゴすぎです!

【当日のスケジュール】
10:45 JR高麗川駅改札口集合
11:00 高麗神社参拝
      ご祈祷を受ける方は、一緒に受けましょう
      (ご祈祷料はお気持ちだそうです、大体3~5千円のお納めが多いとのことです)
12:00 秘密のパワースポットにご案内
      邪気の抜け具合・良い氣の入り具合・後日にカルマが抜けたかどうかわかる指標伝授
13:00 ランチ
      スピリチュアルなお話
      タロットカード1枚引きもしくは易占い付き
14:00 解散


「立身出世」は、あなたが世の中に貢献し、
あなたらしくイキイキと生きる証。

ご参加、お待ちしております。

開催要項

開催日時
2022年10月 9日(日)
開始 10:30
終了 13:30
場所

JR高麗川駅

参加費

参加費  23,000 円

キャンセルポリシー

キャンセル料は、一律3,000円の手数料を差引いて返金致します。
しかしながら神様事ですので、ご病気等のやむを得ない事情の他は極力キャンセルなしでよろしくお願い致します。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2022/9/ 5(月) 00:00 ~ 2022/10/ 9(日) 00:00まで

主催者

鈴木 砂智

お問い合わせ先

鈴木 砂智

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sachikaiun31@gmail.com

氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。
Expert_s2

氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。

・魂生きスピリチュアルセッション(九星氣学アドバイス付き)
・九星氣学鑑定(引越・旅行・祐氣取り)
・タロット占い
・神社ツアー・祐氣取りツアー
静岡県出身。東京都在住。
外資系企業の経理部長、International business collegeの経済学講師を経て、開運師として活動。
13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い苦労を重ねる。
社会人となり、経理の道に進み、私生活では結婚・離婚を経るも、どん底の生活を送る。
35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、方位の力に気付く。 これをきっかけに九星氣学を本格的に学ぶ。
さらに祐氣取りを通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。
2013年3月、25年の会社員生活に終止符を打ち、独立起業。
2021年2月の父の死をきっかけに、全てを受け入れステージが変わる。
2021年3月、明和株式会社を設立。会社名は父:明、母:和佳子の名前からとった。
「地に足がついた開運」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。
開催する神社ツアーや講座は1日で満席。「クセになるツアー」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。
趣味は旅行、ロックバンドのLIVEに行くこと。