40357_ogyyndhjnzy1mzdjn

このような方におすすめ

インスタで作家活動をしたい!本気で取り組みたい方向け。チコのテクニックを知りたいハングリーな方。

期待できる効果

より「ほしい!」と思わせる、魅力的なアカウントの作り込みができる。販売促進のプロとして20年以上第一線で活躍してきた元グラフィックデザイナーのチコがデザインのアドバイスを含め、売れるための画像制作テクニックを伝授、セミナー後に全て実践できます。

受付は2022年8月18日(木)09:55 までです。

チコサロ緊急セミナー「〈アイデア&作り方〉ピン留めテクニック講座」

最新機能は
アイデアで勝負!
販促のプロ
元グラフィックデザイナーが
アイデアと作り方を
教えます!

あなたのアカウントも
いますぐやるべき!
だから緊急開催します!


インスタグラムの新機能「ピン留め」。
実はこれ、アイデア次第ではもっともっと「伝える!」表現ができるのです!
販促のプロのチコがグラフィックデザイナー目線で、売れるための「使い方アイデア」や「デザインの注意点」、「画像の作り方」まで全部丸っと教えます!

聞いてみたい人は、特別セミナーにぜひご参加ください。


フォロワーさんに
伝えたいことを
しっかりと届ける方法


  • 単純な機能ですが、使い方次第ではあなたのアカウントが100倍輝きます。

    (ちょっと言いすぎたかもw)

  • でも、そのくらい違うんです!!!


    新機能を制することで、あなたのアカウントが生き返るんです。

  • でも、ピン留めって、見てほしい過去の投稿を止めることができるだけでしょ?

    って思っている人は勿体無い!


  • ピン留めテクニックはそれだけじゃありません。

    もっともっと可能性があります。ハンドメイド作家さんならではの使い方は何があるんだろう・・・・

    その可能性をたくさん考えてみました。
    (常に迷える作家さんのことを考えていますw)
  • それを全部伝授します!!!

    あなたのアカウントのヒントになるアイデアがきっとあるはず。
    使い方、作り方、どちらも聞けちゃう!
    そのセミナーを受けたら全て解決です♡

    このセミナーでは本当にテクニックを知りたい人にしかお話しません。
    自分を成長させたい方だけに届けばいいと思っています。
  • なので人数限定でお話させていただきます。

※満席の際はご容赦ください。

  • こちらのセミナーは受講後に
    期間限定で動画をプレゼント!
  • あとで見返して復習することができます。
  • またセミナー当日の都合が悪い方でも録画で受講することができます。


講師紹介


\チコサロオーナー チコ/



https://www.instagram.com/chico_alohacoco/

https://www.instagram.com/chico_salo/

https://chicosalo.com


「販売戦略」
「物を売るためのビジュアル作り」のプロ

グラフィックデザイナー歴20年。

その知識を活かし、
インスタでアクセサリー作家として情報を発信
フォロワー数は1.1万人。
ハンドメイドで月売上160万円以上、
年商1,000万円超え。

迷えるハンドメイド作家をレスキューしたい!
という想いから
オンラインサロン「チコサロ」を立ち上げる。

地方在住でも、3児のママでも、
得意を仕事にして輝ける!
そんなママたちが増えるお手伝いをしたいです。



受講内容


●セミナー(50分)

●質疑応答(10分)


受講Q&A

Q.当日予定があり、リアルタイムで受講ができません。

A.受講後に、セミナーの動画をプレゼントします。
なのでリアルタイムで参加できなくても受講は可能です。


Q.小さな子供がいても参加できますか?

A.できます♡受講中は基本的にミュートでご参加いただきますので心配いりません。
質疑応答タイムではミュートを外してどんどん発言してくださいね!
参加者のほとんどの方がママです。みんな、お互い様です♡


Q.Zoomは顔出ししないといけませんか?

A.できればお顔を出してご参加ください。
講師の方も、みなさんの反応を見ながらお話ができるので、より良いセミナーになります。
ただ、どうしても顔出しができない事情がある方はカメラOFFでも大丈夫です。


Q.申し込み後のキャンセルはできますか?

A.申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルはできかねます。
当日、体調不良などで急なご参加が無理な場合でも、セミナー動画をプレゼントしますので、リアルタイム受講と同等の内容を受け取ることができます。


Q.チコサロ割とはなんですか?

A.チコサロは、ハンドメイド作家のためのオンラインサロンです。
こちらにご入会のメンバー様は特別割引価格で受講することができます。
サロンメンバー外の方は、一般からお申し込みをしてください。


Q.チコサロの新メンバー募集はいつですか?

A.チコサロは、不定期で入会者を募集しています。
インスタの@chico_saloをフォローしてお待ちください。


  • メールアドレスはお間違いなく!
  • お申し込み後のメールにZoom情報があります。
    キャリアメールは受け取り側の設定により、
    メールが届かない場合がございます。
  • またGmailは「メイン」フォルダではなく、
    プロモーションなど他の場所に
    自動振り分けされることが
    報告されております。
    ご注意ください。


受付は2022年8月18日(木)09:55 までです。
受付は2022年8月18日(木)09:55 までです。

ハンドメイド作家のためのオンラインサロン「チコサロ」オーナー

チコ

初心者でも!インスタで売れるハンドメイド作家を育てる
Premium
Award65

初心者でも!インスタで売れるハンドメイド作家を育てる

グラフィックデザイナー
インド中央政府公認ヨーガセラピー講師
ハンドメイドソープ講師 _______________________

3児のママ・地方の海暮らし。
乳幼児子育て中にネットショップ経営などを経験したのち、ハンドメイド作家としてInstagramを始める。
アクセサリーアカウントのインスタフォロワー数1.1万人。

独自に生み出した販売戦略により、コロナ禍、インスタ集客のみでハンドメイドアクセサリーを月に180万円以上を売り上げる。

2021年9月にハンドメイド作家のためのオンラインサロン<チコサロ>を立ち上げる。

「販売戦略」「売るためのビジュアル作り」のプロとして第一線で活躍していた元グラフィックデザイナーのマーケティング知識をサロンで伝える。

また、ヨーガセラピー講師としてマインドを整えることを伝えている。

オンラインサロンメンバーは不定期募集。
インスタグラム@chico_saloをフォローしてお待ちください。

開催要項

開催日時
2022年8月18日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:00
場所

zoomオンライン(詳細は開催日の前日に届くメールをご覧ください)

参加費

一般  5,500 円

チコサロ割 (※サロンメンバー限定価格)  2,500 円

キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは受け付けません。
当日、体調不良などで欠席する場合や予定がある方は、セミナー終了後にアーカイブ動画をお送りしますのでリアルタイムでなくてもご受講いただけます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

92 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/8/12(金) 09:13  ~ 2022/8/18(木) 09:55まで

主催者

チコ

お問い合わせ先

チコ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

alohacocomix@gmail.com

受付は2022年8月18日(木)09:55 までです。
smtp06