1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

【無料オンラインフェス】

自分”色”でワクワクの未来を

手に入れよう!!(午前の部)

受付は2022年9月 9日(金)22:00で終了しました。

わたしの"魅力"ってこんなにすごいんだ!
自分”色”で最高の人生を手に入れよう!

このような方におすすめ

一自分の"魅力"を知って理想の人生の過ごし方、これからの働き方、そして結婚や恋愛まで叶えたいワクワクの未来を手に入れたい方必聴です。

期待できる効果

理想の自分に近づき、未来に対してワクワクした気持ちで夢や目標を持ち、もっと自分の能力や魅力を発揮したくなります!

受付は2022年9月 9日(金)22:00 までです。

【無料オンラインフェス】 自分”色”でワクワクの未来を 手に入れよう!!(午前の部)

今よりもっとキラキラと輝く女性になって、

今よりもっとワクワクした未来を実現させちゃおう!
(社)キレイデザイン協会・認定校によるオンラインセミナー!

自分の魅力を知って、もっと人生に未来にワクワクできちゃう!

未来がさらに楽しみになるセミナーです!


夢実現!
『人生をもっとキレイにカラフルに!』


■こんな方は是非必見&オススメです!

  • 自分の魅力・可能性を知りたい!
    パートナーとの関係をもっと上手くいかせたい!
    周囲とのコミュニケーションを円滑にしたい!
    恋も仕事も上手く行かせたい!
    将来をどんな風に過ごしたいのか。。。
    これからの未来にわくわくしたい!
    供の魅力を知って、子育てをもっと楽しみたい!


セミナーを受講した方の感想です。

  • セミナー聞いていて感動と、気付きを頂きました!自分の夢を叶えていくには、周りの方の夢を叶えていくこと。ここから、私自身も一人の女性として人間性を高めていき、与える生き方ってすてき!受講生のエピソードも最高でした(40才・美容業)

  • ●150%くらいのわくわくする夢を持つことが大切と改めて感じました!(30才・医療従事者)

  • ●人生一度きりなので、”もっとキレイにカラフルに”というフレーズにとても共感しました!(26歳・事務)

  • ●200年の歴史の始まり 人間にしかできない事 キレイデザインはまさに今の時代の学問だと思いました!(44才・飲食)

●ルームでのシェアが楽しかったです。 初めましてなのに、初めましてではないような。ステキな方ばかりですね!(40才・保険)

●個性3タイプの紹介時に、自分のタイプの説明がとても共感できて楽しかった。(28才・販売)

●参加されてる方の楽しんでる姿やキレイ学ばれてる方々のイキイキしてる姿キレイ学んで良かった!と心から言われてること(29才・介護士)


<オンセミナー&オンライン講座>



色の力を使ってあなたの
「夢実現」を叶える!


日々変わりゆく時代の中で、私たち自身も年々歳を重ねていく中
で様々なシーンを経て進化し続けることが求められています。

学生から社会人になるときっとワクワクの未来が待っている!と
大きな期待をもっていたのに、いつの間にか自分の理想とかけ離
れていき、「こんなもんなんのかな~」と現状を変えることも
未来に期待を持つことも忘れてしまっていませんか?


本当はどんな自分になっていきたいか。



なりたい「理想の自分」、送りたい「理想のライフスタイル」が
叶ったら毎日が人生がもっとワクワク、キラキラしてくる!


このセミナーを受講すると、まずこの感情が溢れてきます!



『思いっきり夢を叶えられる自分になれる!』

           




講師の紹介
  • 一般社団法人キレイデザイン協会認定校 校長

    八尋 久恵 (やひろ ひさえ)

    福岡県出身。

    歯科衛生士の経験を積んだのち、22歳で総合美容会社の創業メンバーでエステティシャンとして活躍し約20,000名のカウンセリングを担当、200名を超える社員育成に携わる。
    店舗責任者を約30名近く育成するなど総合美容の最前線で活躍。


    ★2012年

    「色」をテーマとしたロジック「カラービューティー学」の講師として
    年間50を超える講演・セミナーを開催し、スタートして2年で350名の
    卒業生を輩出。

    ★2014年

    一般社団法人日本アイブランディング協会代表理事に就任。

    ★2015年

    一般社団法人キレイデザイン協会会長に就任。

    ★2022年

    一般社団法人キレイデザイン協会認定校校長に就任。

    福岡から全国へ、世界へ輝く女性つくりに奔走中!

講師よりひとこと

私にとって「色の力」まだまだたくさんの可能性を感じさせてくれる未知のものです。
色の持つ力を借りて、自分の夢実現とともに、社会や周りの人々にプラスに導く人生を歩んでいく。私はこれらが全ての人に与えられたミッションだと思っています。
偶然出会った「色の力」を数多く方に活用していただけたらと思っています。色の力で無限大の喜びや幸せを味わえる人生にしましょう!





【無料オンラインフェス】

 自分”色”でワクワクの未来を手に入れよう!!(午前の部)

  9月10日(土)

  <➀午前の部>11:00~13:00

  <➁午後の部>16:00~18:00

  こちらのページは①午前の部の申し込みです。


【オンラインzoomにて開催】

 参加申し込みいただいた後と開催当日にメールにて1時間前にzoomID をお送りいたします。 


限定100

参加費は無料です!みなさんのご参加をお待ちしております♪






今回の無料セミナーご参加の方で、さらに詳しく自分の魅力を知りたい方は
①60分の無料診断ができます。
②体験講座(2時間×2回)定価3,300円 → 2,200円で体験できます。
➀、➁どちらも受けることができます!







皆様のご参加お待ちしております!





受付は2022年9月 9日(金)22:00 までです。
受付は2022年9月 9日(金)22:00 までです。

株式会社アースインターナショナル

未来に希望をもち、ワクワク・キラキラした人生を過ごしていける自立した女性を増やすこと
Expert

未来に希望をもち、ワクワク・キラキラした人生を過ごしていける自立した女性を増やすこと

開催要項

開催日時
2022年9月10日(土)
開場 10:40
開始 11:00
終了 13:00
場所

Zoom

参加費

無料

定員

100 名

申込受付期間

2022/8/12(金) 13:00  ~ 2022/9/ 9(金) 22:00まで

主催者

株式会社アースインターナショナル

お問い合わせ先

株式会社アースインターナショナル

お問い合わせ先電話番号

0942380857

お問い合わせ先メールアドレス

aic@as-inter.co.jp

受付は2022年9月 9日(金)22:00 までです。
smtp08