12000_ownjnzmwzmyymwfmy

受付は2022年9月13日(火)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

占いが好きな人、自分の才能を見つけ出したい人、周りの人の手相も見てあげたい人。

期待できる効果

ご自身で、手相を観ていくことで、自分の中にある才能を見つけていくことが出来ます。他の人の手相も見てあげられるようになります。

受付は2022年9月13日(火)12:00 までです。

【オンライン】手相で見つける『わたしの才能』発掘ワークショップ


僕が、『手相』が好きな理由。



僕が、『手相』が好きな理由は、

目の前の人の

『たくさんの良いところや、才能を見つけることが出来ること』

です。


そして、手相で見つけた『自分の良いところや才能』って、

自分の手に現れているし、自分でも見ることが出来るので、

やっぱり嬉しいです。

すごく喜んでもらえます。


このワークショップを開催することで望んでいることは、

〇自分

〇自分のパートナー

〇自分の家族

〇身の回りの友達

の『素敵な才能・資質』をたくさん見つけて、伝えてあげてほしい。

ってことです。


それは、伝えてあげたその人を元気づけること、勇気づけることになります。

しかし、同時に、自分自身も深い喜びを感じるはずです。

自分の一言で、人を元気にできた。笑顔にできた。

それは、その経験は、かけがえのない宝物です。


このワークショップの目的




〇自分の良いところ

〇周りの人のよいところ

をたくさん見つけてあげること


これだけです。


ご用意しているワークシートは、

『才能』にフォーカスしてます。

『才能』を発見するためのワークシートです。


このワークショップを、

自分だけで受けるも良し。

パートナーと受けるも良し

家族で受けるのも良し。


また、ワークショップあとには、

用意したワークシートを見ながら、

家族や友人の手相を観ることもできるように、ワークシートは作成してあります。


身の回りの大事な人たちの、良いところをどんどん見つけて、伝えてあげてください。



こんな感じのワークシートです。



2つ折りに重ねていって、持ち運びできる小冊子になるように作ってます。


ワークショップの詳細



時間:90分(最大延長120分)


受講料:期間限定3000円 


特典:

『わたしの手相鑑定書』ワークシート(約15ページの小冊子)

→PDFデータでお渡しします。

→ワークショップ後に、ご家族、パートナー、子ども、ご友人と楽しむために、お好きに印刷頂いて大丈夫です。

→SNS、ブログ等でのシェアはご自由にどうぞ。

→商用利用のための使用・転用のみお断りさせて頂きます。


Icon_f

 N

とても勉強になりました

大変有意義なセミナーでした。

先生のお話も分かりやすく、頭に入りやすかったです。

学んだ事をうまく取り入れて、人生を更に明るくしていこうと思ってます。

ありがとうございました。

Icon_f

とまと
 様

人生で大事な事が得られました。
初めて、手相のお茶会に参加させて頂きました。
自分の向いている役目が分かり、自信に繋がりました。
また、私自身の個性も、更に確かめられ、良かったです。

人生の足跡も確実で、手って、人生を表していると、
あらためて、思わせて頂きました。

東先生の説明も丁寧で分かりやすかったです。
楽しい時間をありがとうございました。


受付は2022年9月13日(火)12:00 までです。
受付は2022年9月13日(火)12:00 までです。
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・タロット・紫微斗数)
〇ラフターヨガティーチャー
〇予祝講師
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


開催要項

開催日時
2022年9月13日(火)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:30
場所

スマホでも簡単に参加できるZOOM

Zoom

参加費

参加費  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

6 名

申込受付期間

2022/7/ 9(土) 13:38  ~ 2022/9/13(火) 12:00まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2022年9月13日(火)12:00 までです。
smtp08