19429_zmmwyjmzmjlhytbin

【魔法使いコース】ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)講座

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2022年10月12日(水)09:55で終了しました。

神聖エナジーヒーリングの基本が分かり活用できるようになる才能開花講座

19429_ロゴ_小_180629 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn

このような方におすすめ

実用的なヒーリングを身に付けたい方、サイキックな影響(霊障や人の念)に対し適切に対応できるようになりたい方、もしくは霊障を受けやすかったり人間関係で疲れを感じやすい方。

期待できる効果

実用的なヒーリングが使えるようになれます。サイキックな影響(霊障や人の念)に対し適切に対応できるヒーリングを身につける事ができます。霊障や人間関係の疲れを軽減できます。

【魔法使いコース】ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)講座


ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)講座とは?


この講座を通じて、

誰もが実用的なヒーリングを身につけ、

活用して行く事ができるようになれます。



日常の中で問題となりやすいのは人間関係のトラブルです。

また、霊障や電磁波の影響に悩まされている方も多々いらっしゃいます。


そのような状況を一瞬で好転できるヒーリングがあれば、どうでしょうか?


このゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)講座は、

このような日常の問題を一瞬で軽減させることができるように用意されました。



この世界には

サイキック(霊的)な影響を受けやすく、

日常生活に支障をきたしている方

が少なからずいらっしゃいます。


また、気づいていないだけで、

少なからず影響を受けていて、

エネルギー的なダメージを蓄積している方はかなりの数に上ると考えられます。


それは、

身体に免疫が備わっていて、

ウイルスや病原菌からの侵入に対処してくれているように、

サイキックな影響に対しても対処する働きを私たちの霊体が持っているからです。


でも、

だんだんとダメージが蓄積されそのような霊的影響に対し上手く対応できなくなったり、

サイキックな影響力が強すぎて自分自身のキャパオーバーになってしまう場合があります。

そうなると、体調にもその悪影響が現れることがあります。


そのような場合に

神聖なエネルギーを活用した

サイキックな対応方法(霊的な対応方法)を知っていれば、

すぐに元気を取り戻す事ができますが、

知らないと原因不明の不調が長引いてしまうかもしれません。


それに対し、

この講座を受講されることで、

次のヒーリングが行えるようになります。


1.霊障浄化

(霊障を解消したい。霊の影響から解放されたい)


2.人間関係のダメージ浄化邪気祓い・悪縁切り・未練浄化)

(人から受けた苛立ちや嫉妬の念の解消、人間関係のもつれた影響の解消、過去の恋人との未練解消など)


3.電磁波クリアリング(電磁波の影響を解消する)


4.元気アップヒーリング

(本来の自分のエネルギーが使えるように活性化する)


5.
1〜4のフルバージョン


さらに細かく見ていくと、下記のような事ができるようになれます。


• 浮遊霊を創造の光に返す
• 堕落した霊的存在を創造の光に返す
• サイキックアタックを解消する
• サイキックフックを解消する
• ソウルフラグメントを解消する
• 浮遊記憶を解消する
• 電磁波の影響を解消する
• 生命エネルギーを活性化する


 セラピストとして活動していく中で、

このようなサイキック(霊的)な影響への対応

が不可欠となる場面に少なからず遭遇する事になるでしょう。


そのような場面において、

神聖エナジーヒーリング®

と名づけられた神聖なエネルギーを活用した、 

ディバインアクセラレーション®のサイキック(霊的)対応方法

を心得ていれば、一瞬で状況を好転させる事ができます。


でも知らなければ、

その方がもともと備えているサイキック(霊的)能力だけが頼りとなり、

よろしくない状況を長引かせてしまう事になるかもしれません。


この講座は、

そのようなセラピストとしての活動の幅を広げるため、

またサイキック(霊的)な影響を受けやすい方が、

状況を楽々変えられるようになるために作られました。


このメソッドは、

他者への働きかけが学びの中心となりますが、

自分自身に対しても同じように行うことができます。


効果は高いのに、

簡単に習得する事ができ、

まるで”ライトボディーに対する整体”のように、

お相手の乱れたエネルギーバランスを瞬時に整えていく事ができるようになれます。


この講座でできるようになること


✔ 浮遊霊や堕落した霊的存在、ならびにサイキックエネルギー(念・霊的エネルギー)について、体系的に知る事ができます。

✔ 浮遊霊や堕落した霊的存在が怖く無くなります。

✔ ディバインアクセラレーション®式の神聖エナジーヒーリングを習得することができます。

✔ サイキック能力を活用していく事ができるようになれます。


ご受講にあたっての注意事項


✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり8時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。


受講資格


・ 誰でも受講できます。



開催要項

開催日時
2022年10月12日(水)
開場 9:55
開始 10:05
終了 18:00
場所

スマホでも簡単に参加できるZOOM

Zoom

参加費

ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)初受講料  49,800 円

再受講料  29,880 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/7/ 9(土) 12:39 ~ 2022/10/12(水) 09:55まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

smtp08