18_mmeyzdgwzjbkymmxy

アクセスバーズ ボディプロセス

 SOP etc.ギフティング&レシービングの会 さいたま市東大宮 

受付は2022年7月21日(木)10:00で終了しました。

725206_a3862c95-afae-4c1c-a924-c4be9ed2283a
725206_a3862c95-afae-4c1c-a924-c4be9ed2283a

 東大宮にて開催です。  心も体も すっきりさせましょ♡

このような方におすすめ

アクセスバーズ ボディプロセスプラクティショナーの皆様 ギフレシしたい方♡

期待できる効果

身も心も軽くなって 新しい挑戦へと飛躍しましょう♪

受付は2022年7月21日(木)10:00 までです。

アクセスバーズ ボディプロセス  SOP etc.ギフティング&レシービングの会 さいたま市東大宮 


アクセス・バーズ ボディプロセス受講者のためのギフト&レシーブの会です。


アクセスバーズ
アクセスボディプロセス
フェイスリフト 
SOP  
アドバンスボディプロセス
 

など学んだ方たちのためのお互いに施術をしあう会です♪


アクセスのプロセスを過去に学んだけれど、施術をお互いにするって機会が無くなったなぁと思っていらっしゃる方も

ぜひ この機会に アクセスコンシャスネスのプロセスを施術しあって 体と心と思考をすっきりさせましょう♪




最近 気分がすっきりしない、身体が重い、 なんだかいろいろなことが思い通りに動かない。

ワクチンやウィルス そんなニュースが飛び交っていて落ち着かない。

そんな方もぜひ♪



アクセスコンシャスネスでは、プラクティショナー同士でお互いに施術をお相手にギフトするということを行っています。

なんとなく日頃の鬱々したもの。また心の奥で何となくいつもぐるぐると同じことを思っていたり、いつの間にか 脳の中にいろんな思考がたまって明晰さや直観力がなくなったかも。。。


そんな風に思う方は 今が お互いに施術をギフトしあうときかもしれません♪

お久しぶりの方もぜひ♪


日々の生活の中で溜まった不要な思考を お互いに施術をギフトしてもらって
 心も体もすっきりとさせましょ

もちろん 3DAYBODY受講者、SOP アドバンスボディ受講者の方の参加も大歓迎です。



注)セミナーや講習会ではございませんのでレクチャーは行いませんのでご了承くださいませ。








7月21日

 (東京・新宿からJrにて40分)




ギフレシ参加の方は、



午前①10時~13時




午後②14時~17時・・




参加条件 アクセスバーズ ボディプロセス プラクティショナー以上




参加費:午前 1,500円
      午後 1,500円
  です。





御都合の良い時間帯をお選びくださいませ。 

 




受付は2022年7月21日(木)10:00 までです。
受付は2022年7月21日(木)10:00 までです。

自己受容アロマファシリテーター リボーンメイクマインドレッスン ファウンダー

近常祐子

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容アロマヒーリング ・アロマリーディング
自己受容アロマ 主宰 

プラクティショナー資格:
アクセス・バーズ
ボディプロセス 
エナジェティックフェイスリフト 
シータヒーリング 

心と身体と宇宙を共鳴させるレゾナンスセラピー


基礎カウンセリング

【プロフィール】

何よりも自分を生きたい!
かけがえのない自分として自分の人生を生き抜きたい!
そして私に関わる皆さんにもその生き方を分かち合いたい!
みんなで自分を生きて 豊かな人生を送りたい!
そんな思いで
セッション、お茶会、セミナーを開催しています。

私が幼い時から
ずっと様々な人との関わりで一番思っていたことは
あなたとして生きて!!!
ということでした。
周りの環境や人の言動を理由に自分を生きるのをやめる人の多さに驚いて…

どうして人は
誰かのせいにして
自分のやりたいことをやらないのだろう?
そして、愚痴ばかり言うのだろう?

そう思いながらも私自身介護や子育ての中でいつしか自分を忘れて生きました。
でも、日々起きる葛藤から
スピリチュアルの世界へと導かれ
様々なセラピーを体験して
自分を思い出して今に至ります。

かけがえのない自分を大切にして生きる♡
自分を大好きになって生きる。


全ての人に 美しい豊かな資質があります。
それを思い出して欲しい。
気がつかないでいるなら気づいて欲しい

そして、その人の美しい本質に基づいた豊かな生活を送っていただきたいと心から願っています。











開催要項

開催日時
2022年7月21日(木)
開始 10:00
終了 17:00
場所

宇都宮線 東大宮駅 徒歩3分

お申し込みの方にお伝えします

参加費

参加費 午前の部、午後の部各回毎  1,500 円

午前午後通し  3,000 円

キャンセルポリシー

当日キャンセルは全額お支払いお願いいたします。
 
 
 

お支払方法
定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/7/ 6(水) 17:26  ~ 2022/7/21(木) 10:00まで

主催者

近常祐子

お問い合わせ先

近常祐子

お問い合わせ先電話番号

09065263426

お問い合わせ先メールアドレス

yoshika.chika@gmail.com

受付は2022年7月21日(木)10:00 までです。
PR
smtp08