24533_ntcwnzu4yzqymjvlz

【大阪初開催 残2】朝会@ヒルトン大阪

受付は2022年7月30日(土)00:00で終了しました。

723137_大阪お茶会
723137_大阪お茶会

アンデルセンのりこに会おう!

このような方におすすめ

パワーチャージしたい方・楽しい時間を過ごしたい方

期待できる効果

素敵な時間を過ごし元気がもらえる

受付は2022年7月30日(土)00:00 までです。

【大阪初開催 残2】朝会@ヒルトン大阪

大阪初開催!

関西周辺の読者さんと

お会いしたい♡



朝会@ヒルトン大阪
少人数制の朝会へのお誘いです♡
普段はシンガポールに住んでいますが
この夏に一時帰国いたします。
そしてちょうど大阪にお仕事で
いく用事がありますので
この機会にメルマガ読者様と交友を
深められたら嬉しいなと思いまして
ヒルトン大阪で朝会を開催いたします。

夏休み期間中ではありますが
ご都合のつく方はホテルのカフェで
朝ごはんをご一緒しませんか?
フリートークでいろんなお話をしましょう!
ご質問・ご相談もどうぞ♡

*場所*
ヒルトン大阪1F
カフェ&バー マイプレイス

 
*プレゼント*
私のビジネスのメンターである前田伊織さんの初著作「女性のための稼ぐ教科書」を1冊プレゼントいたします。
主婦でも自分の経験と得意なスキルを活かすことで、お金を手にしていくことができる時代となりました。

私も今まさにそうやって活動しています。これから自分の持てる金脈をどんどん発揮し、自分らしさを大切に楽しく生きていきたい!と思っている方にはオススメの1冊です♡

こちらの書籍をご参加の方全員にプレゼントいたします。


メルマガ読者さまとリアルで
お会いできるチャンスはとっても貴重!
この機会を楽しみにしていますね♡



<朝会@ヒルトン大阪>
日時:8月3日(水)
時間:午前9時〜11時
場所:ヒルトン大阪 1階
   カフェ&バー マイプレイス
費用:5000円(税込)(軽食一品・コーヒー/紅茶代・お茶会代・プレゼント代含む)
人数:3名



受付は2022年7月30日(土)00:00 までです。
受付は2022年7月30日(土)00:00 までです。

エンパワメントコーチ/女性リーダー育成家

Noriko Andersen

自分らしく輝きながら豊かさを受け取る人を増やします!
Expert

自分らしく輝きながら豊かさを受け取る人を増やします!

妊娠出産準備教育バースコーディネーター取得、誕生学アドバイザー取得、児童心理学・カウンセリングコース修了(シンガポール)、エニアグラム心理学コース修了、心理セラピスト、稼ぐノート術インストラクター、億楽ビジネス

海外歴26年、シンガポール在住。グルコン満足度100%、広告費ゼロで2000人規模集客、FB2投稿で売上300万円達成、4日間で400リスト獲得など、自身の起業経験をもとに女性起業家のビジネスを支援。

元々は妊娠出産教育の知識を活かして「命と性」の大切さを教えながら、自己肯定感を育む子育て講座を開催。日本・シンガポール・香港・バンコク・オーストラリアでセミナーを実施、13カ国、2400人の親子が受講。
    
長男が17歳の時に自殺未遂を図る。思春期うつから自傷行為そして不登校、同時期に夫が事業に失敗し多額の借金を負い、自身は全身アトピーを体験。一気にお金・健康・人間関係の問題を抱え人生どん底を経験。
     
「何があっても家族を支え抜く!」と覚悟を決め、自分の中にあったエゴからくる期待や執着を手放す。その後も自分を苦しめている思い込みや価値観を手放していくブロック外しをやり続けていくことで事態が好転。
      
さらに宇宙の法則を学び自己愛を深めることで、1億7千万円の引き寄せを体験。人生のどん底を経験したのは、それまで夫ファースト、子どもファースト、上司ファーストの他人軸で生きてきたからと痛感。周りからどう思われるか?といった制限にずっと囚われていたことにも気づき、それを解放。すると仕事も家庭も子育ても、人生丸ごと好転し始める。
    
まだオンラインが一般的でなかった2018年からライブ配信やZoomを活用。2019年からオンライン授業を取り入れ、クライアントが世界に広がる。
     
得意なインフルエンス力と発信力で、女性達を縛っている鎖から解放し、本来の自分で美しく輝きながら生きていけるよう応援している。

開催要項

開催日時
2022年8月 3日(水)
開始 9:00
終了 11:00
場所

ヒルトン大阪

大阪府

大阪市北区梅田1-8-8

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

お申込み〜10日前まで:費用の10%

9日前〜5日前まで:費用の50%

4日前〜当日:費用の100%(返金はありません)

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

3 名

申込受付期間

2022/6/30(木) 00:00  ~ 2022/7/30(土) 00:00まで

主催者

アンデルセンのりこ

お問い合わせ先

アンデルセンのりこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

birthsense.sg@gmail.com

受付は2022年7月30日(土)00:00 までです。
smtp08