40357_ytkyywy3yjmxzjfhn

このような方におすすめ

インスタで作家活動をしたい!本気で取り組みたい方向け。チコのやってきたことを知りたいハングリーな方。

期待できる効果

自分のインスタ投稿のヒントとなる情報が満載。世界観の作り込み方の秘密を知ることができる。

受付は2022年6月27日(月)04:09 までです。

チコサロスペシャルセミナー「チコの世界観の秘密」

チコのしくじりも
成功も
世界観の裏側、
全部見せます!

実際にアカウントを見ながら、
世界観の作り込みの
試行錯誤の過程を
全て解説します。


私はデザインの力を使って、沢山の実験を繰り返してきました。
失敗してわかったこと、成功してわかったこと、
どちらも普通のセミナーでは絶対に聞けないお話しです。
インスタを運営する上で大事な世界観の作り込みは日々の投稿の積み重ねで構築されていきます。

どんな仕掛けをしたら、どんな反応があるか。
デザインの面からもやっていいこと、悪いこと、両面を見る事ができます。

チコトレで学んだことをどう取り入れたらこんな世界観が作り込めるのか。
必ずヒントになる多くの学びが、私のアカウントの中にはあります。

聞いてみたい人は、特別セミナーにぜひご参加ください。


世界観を作り上げるために
私がやってきたことを
全部解説

  • Q. チコちゃんのアカウントはどんなルールでやってるの?

    Q. チコちゃんはなぜ商品の色が違うのに世界観が保てるの?

    Q. チコちゃんはいろんな投稿をしてるのに、なぜまとまって見えるの?

    これはよくされる質問です。
    実は、私のアカウントの中には、
    本当は内緒にしたいマイルールがあります。
    細かい仕掛けをたくさん仕掛けているからです。
    デザインのテクニックを知れば誰にでもできるんです。
  • 私のアカウントを遡ってもらえれば、その歴史は見ることができます。
    でもきっと、見るだけでは気づかない仕掛けがたくさんしてあることに気づく人はほとんどいないでしょう。
    それは私の秘密の戦略でもあるからです。

    グラフィックデザイナーならではのデザイン知識と戦略が全て詰まっている。
    プロにしかわからない仕掛けがたくさんしてあるんです。

    それをアカウントを見て読み取れるなら問題なし!
    実践してみてください。

    でももし、見るだけではわからなかったり、解説が必要だと思ったり、本気で秘密を知りたい人はぜひ聞いてください。
    今すぐ自分に落とし込める様々なヒントが得られるはず!

    この解説は本当に知りたい人にしかお話しません。
    秘密の戦略なので、人数限定でお話させていただきます。
  • こちらのセミナーは受講後に動画をプレゼント!
  • あとで見返して復習することができます。
  • またセミナー当日の都合が悪い方でも録画で受講することができます。


講師紹介


\チコサロオーナー チコ/



https://www.instagram.com/chico_alohacoco/

https://www.instagram.com/chico_salo/

インスタでアクセサリー作家として情報を発信
フォロワー数は1.1万人。
ハンドメイドで月売上150万円以上、
年商1,000万円超え。
迷えるハンドメイド作家をレスキューしたい!
という想いから
オンラインサロン「チコサロ」を立ち上げる。
海暮らしから生きやすくなるマインドも発信。
おっちょこ村の村長と呼ばれている(ヲイ)
地方在住でも、3児のママでも、
得意を仕事にして輝ける!
そんなママたちが増えるお手伝いをしたいです。



受講内容


●アカウントを見ながら解説(50分)

●質疑応答(10分)


受講Q&A

Q.当日予定があり、リアルタイムで受講ができません。

A.受講後に、セミナーの動画をプレゼントします。
なのでリアルタイムで参加できなくても受講は可能です。


Q.小さな子供がいても参加できますか?

A.できます♡受講中は基本的にミュートでご参加いただきますので心配いりません。
質疑応答タイムではミュートを外してどんどん発言してくださいね!
参加者のほとんどの方がママです。みんな、お互い様です♡


Q.Zoomは顔出ししないといけませんか?

A.できればお顔を出してご参加ください。
講師の方も、みなさんの反応を見ながらお話ができるので、より良いセミナーになります。
ただ、どうしても顔出しができない事情がある方はカメラOFFでも大丈夫です。


Q.申し込み後のキャンセルはできますか?

A.申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルはできかねます。
当日、体調不良などで急なご参加が無理な場合でも、セミナー動画をプレゼントしますので、リアルタイム受講と同等の内容を受け取ることができます。


Q.チコサロ割とはなんですか?

A.チコサロは、ハンドメイド作家のためのオンラインサロンです。
こちらにご入会のメンバー様は特別割引価格で受講することができます。
サロンメンバー外の方は、一般からお申し込みをしてください。


Q.チコサロの新メンバー募集はいつですか?

A.チコサロは、不定期で入会者を募集しています。
前回は2ヶ月半ぶりの募集となりました。
インスタの@chico_saloをフォローしてお待ちください。


  • メールアドレスはお間違いなく!
  • お申し込み後のメールにZoom情報があります。
    キャリアメールは受け取り側の設定により、
    メールが届かない場合がございます。
  • またGmailは「メイン」フォルダではなく、
    プロモーションなど他の場所に
    自動振り分けされることが
    報告されております。
    ご注意ください。


受付は2022年6月27日(月)04:09 までです。
受付は2022年6月27日(月)04:09 までです。

ハンドメイド作家のためのオンラインサロン「チコサロ」オーナー

チコ

初心者でも!インスタで売れるハンドメイド作家を育てる
Premium
Award65

初心者でも!インスタで売れるハンドメイド作家を育てる

グラフィックデザイナー
インド中央政府公認ヨーガセラピー講師
ハンドメイドソープ講師 _______________________

3児のママ・地方の海暮らし。
乳幼児子育て中にネットショップ経営などを経験したのち、ハンドメイド作家としてInstagramを始める。
アクセサリーアカウントのインスタフォロワー数1.1万人。

独自に生み出した販売戦略により、コロナ禍、インスタ集客のみでハンドメイドアクセサリーを月に180万円以上を売り上げる。

2021年9月にハンドメイド作家のためのオンラインサロン<チコサロ>を立ち上げる。

「販売戦略」「売るためのビジュアル作り」のプロとして第一線で活躍していた元グラフィックデザイナーのマーケティング知識をサロンで伝える。

また、ヨーガセラピー講師としてマインドを整えることを伝えている。

オンラインサロンメンバーは不定期募集。
インスタグラム@chico_saloをフォローしてお待ちください。

開催要項

開催日時
2022年6月28日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

zoomオンライン

参加費

一般  18,000 円

チコサロ割 (※サロンメンバー限定価格)  9,800 円

キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは受け付けません。
当日、体調不良などで欠席する場合や予定がある方は、セミナー終了後にアーカイブ動画をお送りしますのでリアルタイムでなくてもご受講いただけます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

87 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/6/21(火) 10:00  ~ 2022/6/27(月) 04:09まで

主催者

チコ

お問い合わせ先

チコ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

alohacocomix@gmail.com

受付は2022年6月27日(月)04:09 までです。
smtp08