1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

宮古島2か所からの一斉遠隔アチューメント

受付は2022年6月26日(日)23:00で終了しました。

光のコードオープン

このような方におすすめ

光のコードの活性化

期待できる効果

真の力を開花してシフト

受付は2022年6月26日(日)23:00 までです。

宮古島2か所からの一斉遠隔アチューメント




★宮古島からの一斉遠隔コードオープンアチューメント


【日時】

1,通り池から

6月27日18時から24時間の間の都合の良い時間10分間

2、宮古島のとどこか(現地で直観で決めます)

6月29日18時から24時間の間の都合の良い時間10分間


【料金】 

各3300円

2つセット 4400円

※今回は2回セットのみの募集となります。


申し込み締切 : 6月26日23時


※アチューメントの前に浄化のヒーリングを行います。





◆以前の一斉遠隔アチューメントを受けられた方の感想◆


K.Kさま

戸隠からのアチューメントでご縁を頂いて、今回も参加させて頂きました。ありがとうございました。

戸隠の時は、どうしても行きたかった中社からで、送って下さったエネルギーも凄くて、

お受けできて本当に良かったです。


今回の出雲大社からの一斉遠隔も楽しみに受け取らせて頂きました!

受け取りの間、ずっとビリビリとした強いエネルギーを全身に感じると同時に頭の辺りから上の空間に、

何度もスパークする様な明るい光を感じていました。


途中から、エネルギーがグルグルと竜巻の様に渦を巻きながら上昇して柱の様な形になる感覚を覚え、

トーラスのイメージが浮かんでいました。


お送り下さったレポートを拝読し、どんな事が成されていたのかを詳しく知る事ができました。

ありがとうございました。

次回の霧島からの一斉遠隔も、是非お受けしたいと思っております。



Yさま

いつも心温まるメッセージ、前回の戸隠神社、

今回の出雲大社からのヒーリングもありがとうございました。


出雲大社からのヒーリングを受けた当日は水分を意識してとっていましたが

それでも喉が乾いて夜中水を飲みに起きました。


昨日は朝からやたら8や8のゾロ目を見まして

夜英子さんからのメールを開いてなるほど!と腑に落ちました。


さらに白龍さんが剣で不要なエネルギーを切ってくださったと知り、


「ああ、これでようやく最後までこびりついていて払っても払っても

なかなか意識から取り除かれていなかった重たいエネルギーが完全に手放され、

新しい風の時代に軽やかに移行していける」と実感しました。


以前、英子さんからメルマガで『風の女神の神官』のメッセージを頂き、

これからの時代を本当にわくわくした気持ちでいます。


高千穂との繋がりのある戸隠、出雲、そして霧島、この流れにご縁を感じずにはいられません。

霧島までどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました


K.Iさま

いつもありがとうございます。

最近、「風の時代」というワードにひかれていて、戸隠神社に続いて、

出雲大社の遠隔アチューメントをお願いしました。


感想ですが、大きく呼吸がしたくなり続けていたところ、胸板にギュット圧がかかりました。

次第に圧がなくなり、その次は、面白くて楽しい映像が、ふわっと浮かびました。


「剣があなたの中の古いもの、今からあなたに不要なつながりエネルギーをどんどんきってくれている」

とレポートにもあったので、


風の時代前の、このタイミングで、不要なものがきれたのだと感じました。

そして、1人1人が光の1部であり、光を届ける存在という言葉も魅力的で、嬉しくなりました。


それから・・・、私にはみなさんの様に、龍の存在がピンとこないのですが、何故なのでしょう?

今回もどうもありがとうございました!


S.Tさま

ヒーリングレポートありがとうございます。

龍と光の御柱とは力強くパワーを頂いたようで有難いです。


また龍が無限の8の字を描いて飛ぶビジョンや金龍と金色の雲、金色のコードオープンのサイン

単純に金色づくしだと運気上昇の証を頂いたようですごく嬉しくなりました。


今回参加させて頂き、ほんと良かったです!!

英子さんがアチューメントをされた素鵞社は素戔嗚尊が祭られているのですよね


実は私の家から歩いてすぐのところに神社がありまして神様は素戔嗚尊なのです

ウォーキングの際に少しだけお参りさせてもらってます

何だかシンクロでうれしいです



K.Nさま

戸隠神社の奥社からコードを起動する!

とのご案内でしたが、正直私には戸隠神社にピンと来る感覚は無く、、、


だけど、英子さんとご縁のある私。

今回の一斉遠隔を受け取れる機会に恵まれたからには、無意識下では何かしら関わりがあるんだろう

なぁと思い、リラックスして10分間受け取りました。


なんと!受け取ると宣言した直後から

上半身が前後に揺れ出して、これはレムリアンヒーリングを受け取る時にも出る体感なのですが、

しばらく前後に揺れていると、急に感情が湧き上がり泣き出しました。

嬉しいのか悲しみなのもわからず、ただただ泣いていると、喉の奥が焼けるように熱くなり、

急に咳が出だして、しばらく咳き込みました。

涙と咳は落ち着いた後も、喉が焼ける様な感覚は少し続き、次はいつものゲップが出だしました。

連続するゲップも落ち着き、ようやく穏やかな体感に落ち着いたところで10分のタイマーが鳴り終了

しました。


自分には関わりがあるかどうかすらわからない状態でしたが、

見事に体感を感じたので、やっぱり何らかの関わりがあり

今回の英子さんからの遠隔でコードを起動することができたようです。


たった今、受け取った感覚が薄れないうちに英子さんに報告したくなりました。


自分では行くこともなかったかも知れないことを思うと、英子さんからの貴重な機会をいただき、

心から感謝しています。

これからの変化が更に楽しみです。本当にありがとうございます。


M.Eさま

ありがとうございました。今回の人生初、ヒーリングを受けました。

黒龍様が私の何かを?パクパク食べてくださり、最後の2分で

凄く大きな金龍様が黄金のエネルギーを頭からドシャーっと与えてくださいました。

感謝でいっぱいです。


H.Mさま

ヒーリングありがとうございました!

久しぶりにヴィジョンを見ました。


すごい勢いある炎でお炊き上げしてもらい浄化され、

不要なものが灰になりヒラヒラと舞っていきました。

龍が2匹出てきて天高く連れて行ってくれました。黄金の鳳凰がお出迎えしてくれました。


翌朝、スッキリ。幸せ感で満たされた朝を迎えました。

このヒーリングで後押しいただいて段階が変わったのかもしれません。

いいタイミングでありがとうございました。


S.Wさま

ヒーリングを受け取った後、そのままうたたねをして、こんな夢をみました。


空中に、様々なお札の山がありました。

私は、空中を飛びながら両手から印刷機のように、お札が、勢いよく次々と飛び出していきました。

まるで、無限に生み出されているようでした。


こんなに「豊かなお金」を感じるイメージは、はじめてです。

レポートをみて「青龍」に納得しました。


お金のブロックは、はずしてきたのですが、それとは別に、自ら豊かさを創造するコードが起動した

のかも、と思うとワクワクします。これからが楽しみです。


いつも、素晴らしいヒーリングをありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


N.Oさま

先日受け取らせていただきました、遠隔ヒーリング、とってもパワフルでした…!

ありがとうございました。


夢に白いふわふわの龍が出てきてくれたり、ヒーリングを受け取らせていただいてから、

ここ最近ずっと龍づいています。


英子先生のヒーリングは、本来にパワフルで、エネルギーをどかっと受け取らせていただいた感じが

します。

上手く言えませんが、自分の中でまだ開いていなかったコードが、バカッと開いたことをここ最近

ずっと実感しています。

素晴らしいエネルギーを本当にありがとうございました。



N.Kさま

今月の戸隠の無料遠隔ヒーリングの感想をお伝えできていなくて…。

瞑想しながら受け取らせていただいている時なんですが、喉からピーピー音がして(初めて)、

それが龍の鳴き声みたいに思えてしまったんです。


そしたら、前に親友から「龍笛」というワードが出てたなぁと思い出していたら、英子さんからのレ

ポートメール見て、びっくりして。

龍笛、迷った上で注文しちゃいました。そして、昨夜、届いて龍笛を手にしました。



◆お申込み時のご注意◆

前日のご案内メールが届かないことが発生しております。
ご迷惑をおかけしないためにも

PCメールアドレス、Gmail、Yahoo!メールがオススメです。

※以下のアドレスではご登録はお控えください。
 メールが届かない場合があります。


@docomo.ne.jp @i.softbank.jp @ezweb.ne.jpなど
携帯メールアドレス

icloud.com me.com等
アップル社のアドレス


hotmail.com outlook.jp outlook.com、live.jp等
Microsoft社のアドレス


携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方は、

bluedl@mb3.suisui.ne.jp

からのメールを許可する設定をしてくださいね。

受付は2022年6月26日(日)23:00 までです。
受付は2022年6月26日(日)23:00 までです。

女神のスピリチュアルセラピスト

稲葉英子

レムリアの叡智で、内なる女神の目覚め、魂の願いを叶え、魂の輝きを見つける。
Expert_s

レムリアの叡智で、内なる女神の目覚め、魂の願いを叶え、魂の輝きを見つける。

レムリアンヒーリング®認定マスター2プラクテショナー
レムリアンヒーリング®認定マスター1ティーチャー
レムリアンプリーステスTM
マリディアナ万美子認定レムリアンカードティーチャー
AIAHS(米国アロマテラピー&ハ―バルスタディー研究所)認定アロマテラピスト
ニュージランドフラワーエッセンス認定プラクテショナー 20代後半、出会ったオーラソーマ。 スピリチュアルなことに触れた入口でした。   
そして、なぜか惹かれたイルカ。ハワイ島で初めて野生のイルカと泳いだ時、真実を生きることへの扉が開き、目覚めのきっかけとなりました。

2010年12月よりヒーリング&セラピーManai’aを主宰し、レムリアンヒーリングを中心に様々なワークショップ、養成講座、セッションを提供している。 
レムリアンヒーリング®養成講座では、7年で約200名以上の方を認定プラクテショナーとして養成。
パーソナルにレベルに応じて教えることをモットーとし少人数開催をしている。
また、養成講座後も練習会や個別のフォロー講座開催等、ヒーリングテクニックを教えるだけでなく、出来るまで個別に丁寧にフォローしている。

2014年、レムリアンプリ―ステス(女神官)TM認定となり、女神と1つとなり、自分の内なる女神を開くサポートをする様々なワークショップを開催。
2015年より、古代マオリ族の叡智~ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座を関西コーディネーターとしてオーガナイズ開始。
自身もニュージラーンドフラワーエッセンス認定プラクテショナーとなり、セッションを開始する。

2017年より、ハワイ、オーストラリアで、自分らしい輝きを取り戻し、本来の自分に還る旅〜魂が喜ぶ Inner Journeyをコンセプトに年数回、開催している。

2018年より、完全マンツーマンのチャネリング認定講座を開催。講座生の多くがプロのチャネリングセラピストとして活動している。

2019年より内なる女神と1つなる女神講座を開催。アセンションライトワーカーとして覚醒するサポートをしている。

    

開催要項

開催日時
2022年6月27日(月) ~ 2022年6月30日(木)
開始 15:00
終了 2022/6/30 23:55
場所

あなたがいる場所どこでも~リラックスできる場所&時間

参加費

光のコードアチューメント2回セット参加費  4,400 円

キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルはできません。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2022/6/15(水) 10:46  ~ 2022/6/26(日) 23:00まで

主催者

稲葉英子

お問い合わせ先

稲葉英子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bluedl@mb3.suisui.ne.jp

受付は2022年6月26日(日)23:00 までです。
smtp06