18_ztllmwyznwm1mtdiy

リアルレッスンお茶会♡

 甘え上手みゆたん&美容カリスマなおしば先生と会える(倉敷セミナー開催)6月27日

受付は2022年6月27日(月)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

綺麗になりたい 女としてもっと輝きたいあなたへ 年齢を重ねても綺麗になりたい 婚活を成功させたい方々へ

期待できる効果

実際にリアルに会える少人数アットホームなレッスン企画です♡ 女性として目覚めていただける2時間のレッスンお茶会です。滅多にない企画ですのでお見逃しなく〜 先着10名様限定

受付は2022年6月27日(月)10:00 までです。

リアルレッスンお茶会♡  甘え上手みゆたん&美容カリスマなおしば先生と会える(倉敷セミナー開催)6月27日


オンラインイベントばかりじゃつまらない。。。倉敷で集まろうかな♡

こんにちは
みゆたんです♡

今回は特別企画
みゆたんお茶会(倉敷編)を開催します


今ちょうど日本に帰国しているので
こんなコラボイベントを企画いたしました〜

🌸美容業界30年美のカリスマでもあるなおしば先生とのコラボ企画です🌸

倉敷で10名様限定企画の
トークセミナー&お茶会(リアル)開催します


会費:3500円
お時間は2時間半を予定しております

お支払いはこのままwebから申し込みとなります。
ペイパルまたはストライプにて事前カード決済となります。



開催日:6月27日(月曜)

開始時間:10時スタート(終了時間 昼12時半ごろ)




当日の流れ 

1)ご挨拶 15分

2)シーズンカラーから導くあなたのインナーカラー気質 45分 
(エステオーナーのなおしば先生が内面の気質カラーを紐解きます)


3)甘え上手レッスン 45分
(甘え上手を使ったお仕事や恋愛に身に付く甘え上手なコミュニケーション術講座)


4)みんなでお茶菓子まったりおしゃべりタイム 45分
(お一人ずつ自己紹介いただきながら歓談)
簡単なお茶菓子とお飲み物をご用意しております


開催場所:倉敷市内 ビューティファクトリーバンブー
(詳しい内容はお振込いただきご予約が完了した方にお送りいたしております)

住所:岡山県倉敷市上東1220−5 (駐車場スペースあり)

人数:10名様限定(先着順)


実際に会える企画は今回初めてですが
皆様に会えるのをとても楽しみにしております

お一人でもお気軽にご参加いただけますのでピンときた方はいらしてください♡
みんなで繋がる素敵な時間にしたいと思います

*今回は前日 6月26日(日曜日)のレッスンイベントも開催いたします。
それぞれにお申し込みフォームが別々となります。

こちらは、6月27日朝10時〜12時半のイベントの申し込みフォームとなっております。

倉敷で身も心も綺麗な女を手に入れる 






先生紹介
甘え上手研究家 モーン美幸                               オーストラリア在住。著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』世の中の甘えられない女性たちにもっと誰かに甘えてもいいんだよ。もっと力を抜いて生きる生き方をお伝えしております。現在はオンラインの起業プロデュース業にも携わっております。最近ストアカ講師を始めてから男性向けの恋愛コンサル業務も増えました。このセミナーお茶会では、男性を立てる方法、褒め方術などもこのセミナーでたっぷり伝授させていただきます♡
  

美容歴30年 バリニーズエステサロン 「ビューティーファクトリーバンブー」オーナーインドネシア政府初公認 ABIAN Spa Aesthetic Academy 認定講師  健康管理士 一般指導委員  量子場調整士  パーソナルカラーアナリスト  婚礼・イベント司会

自らの体験を通して技術だけでなく「あなたの湧き出る魅力発見セラピスト」としてサロンオーナー一人一人の持ち味を活かした小型店サロンの運営サポートに携わる。 現在も現役セラピストとしてサロンでお客様を迎えし、体と心のアドバイスをしながら、これから自分時間を大切に充実させながら好きな事をお仕事にしたい!そんな勇気の一歩を踏み出す女性を応援しています。



今回は実際に会えるリアルイベントです


人数はアットホームにできるように限定20名様とさせていただきました。

コロナ禍ではございますが、マスク着用で安心安全な環境で開催いたします。


お申し込みの際に、こんなことが聞きたいなどあれば記載いただけますようになっております。



持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 当日は2時間半ほどを予定しております。10分前より開場します。遅れずにいらしてください
  • 2 マスク着用をお願いいたします
最後にひとこと
今回はリアルイベントです。
今までオンラインでの活動で応援してくださった皆様に
感謝の気持ちもお伝えできればと思っております
ドキドキして皆様のご参加をお待ちしております♡




受付は2022年6月27日(月)10:00 までです。
受付は2022年6月27日(月)10:00 までです。

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

モーン美幸

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡
Award51

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

経歴:結婚相談所にてアドバイザー歴10年(2万人以上のお客様とのカウンセリング経験)34歳で大失恋を機に、単身でオーストラリアへ留学しました。
何もないゼロからのスタート。

その後結婚し、コロナ後に起業。
初の起業で2年間で2500万円。自分にもできるとちょっとだけ自信がつきました。次はあなたの番です!
こんにちは。起業プロデューサー&甘え上手研究家のモーン美幸です。
コロナになってからオンライン起業しました。

50代ですが、起業したことで生活がどんどん自由になりました。

どこにいても働ける生き方、自由に休みが取れ、日本の家族にも会いに行ける生き方をずっとしたかったのですが、そんなことずっと無理だと思っていました。

でもそれって可能です!

世の中は願ったことが叶う時代にシフトしています。
それを望んだ人だけが手に入れらる世界がある、
と私は思っています。

わたしは、昔からとてもシャイだったので、現在は自己ブランディングなど、自己表現が苦手な方に演出術なども教えています。これは自分の克服してきた道でもあるので、一番情熱があることでもあります。

また恋愛に関しても、甘え上手®️研究家として活動しています。
著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』
甘え上手な人がどんどん増えて、自分らしさや豊かさを受け取りやすくなる人が増えるといいなと思っております。



開催要項

開催日時
2022年6月27日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

ビューティファクトリーバンブー

岡山県

倉敷市上東1220ー5 

参加費

参加費  3,500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2022/6/ 8(水) 00:00  ~ 2022/6/27(月) 10:00まで

主催者

モーン美幸

お問い合わせ先

モーン美幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyukiok@reservestock.jp

受付は2022年6月27日(月)10:00 までです。
PR
smtp08