受付は2022年7月 1日(金)20:00で終了しました。
このような方におすすめ
kindle出版で稼ぐ方法を知りたい方
期待できる効果
マーケティングの本質が理解できます
マーケティングの本質に迫る! kindle出版で稼ぐ方法


【講座内容】
これは、ただのkindle出版の方法をお伝えする講座ではありません。
kindle出版のやり方を知りたい方は、
検索すると、いろんな方が教えてくれてます。
ここでは、もっと、本質的な
ビジネス全般にも通用する考え方をお伝えしていきます。
ぜひ、ここで学んで、
ご自身のビジネスに生かしていってください!
Q:パソコンを持っていないのですが、受講できますか?
A:zoomやYouTubeが観れるスマホや、タブレットをお持ちであれば、受講は可能です。
Q:受講すれば、稼げるようになりますか?
A:YESでもあり、NOでもあります。
実際に行動されるのも、販売されるのも、あなた次第だからです。
Q:まだ、起業していないのですが、受講できますか?
A:はい、もちろんできます。
起業前にマーケティングの考え方を知るのはメリットが大きいと思います。
Q:録画はありますか?
A:はい、録画配信しますが、質疑応答なども入れていく予定ですので、
リアル参加をオススメします。
最後に…
仕組みと資産は、ビジネスをラクにしてくれます。
自分の時間やお金にゆとりを持ちたい方は、
ぜひ、一緒に学んでいきましょう!
開催要項
開催日時 |
2022年7月 1日(金)
開場 19:55
開始 20:00 終了 22:00 |
---|---|
場所 |
zoom Zoom |
参加費 |
参加費 11,000 円 |
キャンセルポリシー |
お振込み後のキャンセルは返金なしとさせていただきます。 (動画配信いたします) |
お支払方法 |
銀行振込 |
定員 |
10 名 |
申込受付期間 |
2022/6/ 3(金) 07:04 ~ 2022/7/ 1(金) 20:00まで |
主催者 |
ひめさとこ |
お問い合わせ先 | ひめさとこ |
お問い合わせ先電話番号 | 080-3721-8046 |
お問い合わせ先メールアドレス | hime.satoko@reservestock.jp |
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
「〇〇と言えばあの人」と言われるようになりたい起業家の方のオリジナルコンテンツを作り、ブランド化するサポートをしています。
【実績】
・読み進めるだけで、コーチングができる「すまいるすごろく」を発案・商品化。
シリーズ商品は、7種類。
・アドラー心理学をゲーム感覚で学ぶ「あどらーすごろく」の開発・商品化
・理想の自分を手に入れる「超変革ノート×すまいるすごろく」のデザイン・商品化
・ひとり起業家の利益を生み出す「セルフマネジメントノート」の開発・商品化
他にも、オリジナル商品、オリジナル講座、テキスト作成などのご依頼をいただき、多数、手掛けてきました。
・神戸市在住
・趣味 パソコン
・基本、引きこもり
・図解・たとえ話・ポイントを掴むのが得意
・スポーツカーと動物が好き
コーチングや心理学を学び、起業しました。
コーチングセッションが思うようにできなかったところから、誰でも読むだけでコーチングができる『すまいるすごろく』を発案。
2015年から約2年間は、コーチングを広めるため、車で寝泊まりしながら、日本を約二周しました。
2017年、株式会社しんぷるすまいるを設立
現在は、ひとり起業家の方を中心に、独自のウリを見つけ、売上を上げるサポートをしています。