UA-26178337-11 一般社団法人 日本声診断協会 (いっぱんしゃだんほうじんにほんこえしんだんきょうかい)声診断体験 - リザスト
38791_nmu1nzk2nmi1ogm2y

声から本当のあなたを知り、最高の声を手に入れる

38791_2 40832_220222_2_051

このような方におすすめ

「本当の自分」「自分の強み」「自分の才能」が知りたい

期待できる効果

声診断をリーズナブルにご体験 たった15分で本当のあなたに出会える

受付は2022年6月27日(月)17:00 までです。

声診断体験




声から本当の自分を知る
~声診断体験~

あなたの声は本当の自分の声ですか?


このような方にオススメ!
  • 「本当の自分」「自分の強み」「自分の才能」が知りたい
    「自分の課題」を知り改善する方法が知りたい
    「自分の今の心の状態を確認しより良くなる方法を知りたい
    忙しすぎて疲れている、疲れない方法を知りたい
    自分の価値(存在意義)を見出したい
    自分が本当にやりたいことが知りたい
    自分を愛せるようになりたい
    気疲れしない自分になりたい
    自分軸を確立させたい
    分探しをやめたい


思考のクセはたった12種類




何故、人間関係がうまく行かないのか。

それは思考グセが 反射的に発動し、人間関係を複雑にしているからです。

思考のクセ(ブロック)に気づいて 取り除くことができれば
もっと楽にもっと思いやりを持って
家族や職場の上司と接することができるようになります。

ゴルフを上達させるのにビデオでフォームを確認すると
的確に改善方法が分かります。

それと同様に

声を波形にし(レントゲン) 現在位置を知り(内面の状態) 真のゴール(本当の自分) にまで導くナビゲートメソッド それが声診断です。


声診断メソッドとは

声の周波数から、思考と脳の使い方を解析し、自己認識を促すメソッドです。
自分で自分の思考パターンや脳の使い方のタイプを認識することにより、
自分が相手にどんな影響を与えているのかを知り、自分で自分を改善していくことができます。
訓練していくことによって、自分で自分の思考をコントロールできるようになる能力開発としても使われています。

日本声診断協会開発 音声分析ソフト


お客様の声

T.S 様 (30代女性)
体験セミナーを受講した感想

人によって波形が異なること、それが思いと潜在意識で表れていることに大変驚きましたし、興味をもちました。そして皆さん、自分のこと分かっていらっしゃると思い、自分は自分のことを分かってない為、自分は何者ですか?とお聞きしました。

・エネルギー
・お金
・〜ねばならない
(マイルール、固定概念)

など、今の自分に思い当たる事ばかりが出てきたことに大変驚きました。

「お金があれば…」
音声心理(声診断)…
まずは自分のこと、声について、思考を外す方法などを学びたいと改めて思いました。

とある俳優さんの波形が他の人とは違っていたので注目していました。
うまく画像が撮れなかったのかな?と思うほどその方は他の方と波形が違いました。
それはパステルということが分かり、その事について興味を持ちながらお話を聞いていました。


K.K 様 (40代男性)
体験セミナーを受講した感想

自分のブロックについて再確認できました。
また、こころの中がすっきりして、前進している感じがするのでとてもうれしい気持ちでいられます。 
他の方の波形やお話もとても勉強になり、先生のお人柄もとても素敵で、時間を共有できたことに感謝しております。

E.R 様 (30代女性)
体験セミナーを受講した感想

最初は、声や発声の為のトレーニングが主な内容なのかと思っていましたが、本来の自分探しのための声診断だということで、とても興味深かったです。

私はヒーラーの仕事で本来の自分に戻るためのセッションを様々な角度から提供しているので、多くの事に共感し、納得しながらセッションを聞いていました。

声というのは人の心を反映すると思っていましたので、これほどに分析されて波動の領域で声から自分を見つけるという作業は素晴らしいと思います。

音の効果は絶大ですね。しかも、自分の声。とても良き興味深い体験をさせていただきました。



声診断体験 カリキュラム

     Lesson1:声診断とは

     Lesson2:著名人の波形について

     Lesson3:思考のクセについて

     Lesson4:音声心理士による声診断体験
       (通常は1回1万6千円で行うセッションとなります)




声診断体験


Zoom オンライン
※コロナの影響を配慮し現在はオンラインで行っております

一般価格
¥16,500 →



キャンセルポリシー

●お申込み後に場所やURLなどの詳細をお送り致します。
●入金後の返金は出来かねます。
 当日の変更は出来ません。

●変更される場合は2日前までに必ずご連絡ください。

注)お願い:なるべくエラーの少ないGmailアドレスで
  ご登録お願いいたします。
  携帯各社やYahoo!メールなどは迷惑メールフォルダに入ったり、
  送信エラーが多いようです。


受付は2022年6月27日(月)17:00 までです。
受付は2022年6月27日(月)17:00 までです。
声を整えて本来の自分に戻る
Expert
Award66
Award61

代表理事 中島 由美子

一般社団法人 日本声診断協会

声を整えて本来の自分に戻る

Collabotimes
本当の自分に出会い、笑顔で生きるお手伝い。

音声心理士

花村 祐季

本当の自分に出会い、笑顔で生きるお手伝い。

開催要項

開催日時
2022年6月29日(水)
開始 14:30
終了 15:30
場所

Zoomオンライン

参加費

プチ声診断体験会 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

●参加費のお支払いは、クレジット決済、又はペイパルをお選び下さい。
●お申込み後に場所やURLなどの詳細をお送り致します。
●入金後の返金は出来かねます。当日の変更は出来ません。
●変更される場合は2日前までに必ずご連絡ください。

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/5/31(火) 18:12  ~ 2022/6/27(月) 17:00まで

主催者

花村 祐季

お問い合わせ先

花村 祐季

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuki3@reservestock.jp

受付は2022年6月27日(月)17:00 までです。
smtp08