18_y2i2ytnimwzhmgziy

【Wix】を使ってHP作成&ビジネスマインドレクチャー

受付は2022年6月 9日(木)23:59で終了しました。

Wixでのページの作り方+ビジネスマインドをインストールしてお仕事の一歩を後押し!

このような方におすすめ

商品やサービスを提供している方、なかなか制作に踏み切れなかった方

期待できる効果

腰が重くて後回しになっていたHPを楽しく制作できる♪自分や商品の魅力を深めてお客様に伝えられるようになる♪

受付は2022年6月 9日(木)23:59 までです。

【Wix】を使ってHP作成&ビジネスマインドレクチャー

HPで商品・サービスの魅力が伝わる✨
選ばれる決定打になるページを作ろう‼️

HPってどんなものだと思いますか?
・プラン内容の説明?
・料金の提示?
・詳細や必読事項まとめ?

私は💎愛を語り自分を知ってもらう場💎だと思っています🥰

そもそもあなたは商品やサービスを選ぶ時
何を基準に探しますか?
決定打はどんなところですか?
自分ってどんな人か、商品やサービスの良さを瞬時に言えますか?

心が動いたとき、他と違う何かを感じたとき
「ここにしよう!」と決めると思います。

でもそれをどうやって見つけたらいいのかわからない💦
自分のことがよくわからない💦
難しそうで今まで手をつけられなかった💦

WIXの基本操作を調べるにも、試行錯誤するにも時間と手間がかかる💦
そして大切な文章を考えるのも1人では行き詰まったり
必要事項を記すだけの単調なメニュー表のようかお知らせHPになることもしばしば...

そんな方にぜひ受けてほしい講座です♪
ノートを開き、深掘るための内観項目を出しながら
そしてディスカッションしながら実際にHPを作っていきます。

この講座で学べることなど
  • 1 Wixでの操作方法
  • 2 世界観をもとにデザインする時のポイント(色合いやフォントの選び方)
  • 3 強みを発見できる内観項目
  • 4 お仕事を後押しするビジネスマインドのインストール


HP制作を一緒に楽しく進めていけるのはもちろん

ビジネスマインドのシェアを聞くことで

お金の概念がひっくり返る❗️

自分の推しポイントがわかる❗️

自信や勇気が湧いてくる❗️

ワクワクメラメラやる気スイッチが入る❗️

何よりもこの効果が大きい!!


そんなポジティブモードに切り替えることができます♪

エネルギー溢れる文章やデザインは見る人の心を動かします!


自分と向き合ってHPを作っている

その時間からビジネスは始まっている!!


そんな転機となるマインドチェンジつきHP制作レクチャー✨

レッスンの中身はこちら▽

Lesson1. HPはなぜ重要?HPがあるとどう変わるの?

HPはあなたや商品・サービスを売るためのパッケージ。

買う前にどれだけ安心感を与えられるか。Wix基本操作方法のシェア!

Lesson2. 制作に入る前に考えて欲しい内観ポイント!

自分って何が好き?強みって何?なぜこれを選んだの?自分らしさを生かして価値提供するには?

Lesson3. 世界観のキーポイントを探し出そう!

想いを具体的に言語化して自分のキャッチフレーズを決めよう!

理想のお客様や与えたい印象を元に視覚イメージを書き出してテーマカラーやフォントを決めよう!

Lesson4. 理想から逆算した自分にとっての適正な価格設定をしよう!

お金のマインドブロックを外して理想に一歩近く後押しを!

Lesson5. 自分の自信はお客様に伝わる。自己価値を上げるためにするといいこと!

今のセルフイメージを客観的に把握して理想を叶えた状態の自分のイメージと照らし合わせる。

その上で理想を刷り込むための具体的なHow toをシェア!




受付は2022年6月 9日(木)23:59 までです。
受付は2022年6月 9日(木)23:59 までです。

内観•マインドコーチング講師/起業家ママ

戸田真美

ありのままの自分を好きになり自分らしい道を進んでいける人の道標となる。

ありのままの自分を好きになり自分らしい道を進んでいける人の道標となる。

開催要項

開催日時
2022年6月10日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoom

参加費

参加費(銀行振り込み)  4,400 円

参加費(PayPal/クレジットカード手数料込)  5,500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

20 名

申込受付期間

2022/5/26(木) 00:00  ~ 2022/6/ 9(木) 23:59まで

主催者

戸田真美

お問い合わせ先

戸田真美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

us_cymb110@yahoo.co.jp

受付は2022年6月 9日(木)23:59 までです。
PR
smtp06