18_ywe5y2y2mznjotrkn

財務診断サービス(5月24日20時〜)

元銀行幹部の財務コンサルタントによる財務診断です。

このような方におすすめ

不動産投資の規模を拡大していきたい人へ

期待できる効果

銀行融資が受けれるか、個別に診断いたします。

受付は2022年5月19日(木)00:00 までです。

財務診断サービス(5月24日20時〜)

<ご注意:仮予約はご遠慮ください。>
・席だけ取ってお支払いのない場合は、主催者側でキャンセルさせていただきます。


この「財務診断サービス」で得られるメリットはこの3つです。

(1)あなたの財務状態が分かる
(2)財務内容の改善点が分かる
(3)結果的に融資が受けやすくなる


さて、あなたの不動産投資活動の進捗は最近いかがでしょうか?

「一部の不動産投資家しか買えない」「大半の不動産投資家は買えてない」などと思い込んでいませんか?
結論から言うと、誰でも物件を買い続けることはできるのですが、1つだけ重要なポイントがあります。
それは財務内容の良し悪しです。


昨年から今年にかけて、私は財務コンサルタントの先生と200名以上の不動産投資家の財務をみてきました。そこで、多くの方が同じような財務上の致命的な落とし穴に陥っている、ということが分かりました。
そして、それを改善するだけで7割くらいの方はもう銀行からの見え方がガラリと変わるのです。銀行は債権先の会社の財務状況をスコアリング(点数化)して、定量的に評価しています。

逆に言うと、そのスコア化する指標とポイントさえ知っておけば、銀行の融資審査は劇的に変わります。
「追加で物件が買えない」
「追加融資が受けられない」
という方は是非一度、
専門家による『財務診断』を受けてみませんか?

・信用毀損している
・債務超過に陥っている
・赤字経営が続いている
・リスケ状態になっている
・自己資金が少ない
・属性が悪い(年収が低い)

こんな人でさえも財務内容のスコアリングの組み立て方しだいで数億円くらいなら軽く融資できる可能性があります。
秘密保持契約締結のうえ事前に「法人決算書」または「個人確定申告書」を提出していただくことで、数日で診断結果をzoomであなたにフィードバックします。(最低1期分以上をご提出ください。資料は多い方が診断制度はUPします。)

で、よく勘違いされるのですが、財務には「見せ方」のテクニックがありそれを工夫することで大幅に銀行評価は変わります。また銀行への持ち込み方にもちょっとしたテクニックが存在します。これらのテクニックさえ身に付ければ、実際の財務内容の改善なんかは後回しで全然OKなんです。

このあたりを勘違いして「自分は財務が芳しくないからムリ」と決めつけて諦めてる人が多いです。
これは、もったいないです。
われわれの財務診断サービスは、財務内容がピカピカの人には不要で、むしろ財務内容に自信がない人にこそ、お試し頂きたいサービスです。
臆せずチャレンジして下さい。


【お申し込みにあたっての注意】

1. 当該日程がどうしても都合つかない、または満席になってしまっている場合は、別途日程調整を試みますのでご希望をお申し付けください。

2. 当日は財務コンサルタントの先生に診断をお願いしていますので、直前でのキャンセル等なきようお願いします。
3.開催日3日前までに決算書および確定申告書(各3期分)をお送りください。
受付は2022年5月19日(木)00:00 までです。
受付は2022年5月19日(木)00:00 までです。

KOJI NATORI

KOJI NATORI

収益不動産を買い続けて規模拡大をめざす不動産投資!
Expert

収益不動産を買い続けて規模拡大をめざす不動産投資!

【運営コミュニティ】
Infinity’s Club 
OTAKARA物件クラブ


【会社概要】
株式会社ペスカトーレ 
代表取締役 名取幸二

〒 550-0006
大阪府大阪市西区江之子島1−1−9-1418

資本金:300万円
設立年月日:平成24年5月25日 収益不動産を買い続けて規模拡大をめざす不動産投資!

開催要項

開催日時
2022年5月24日(火)
開始 20:00
終了 20:45
場所

ズーム開催

参加費

参加費  4,900 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/5/12(木) 21:15  ~ 2022/5/19(木) 00:00まで

主催者

Infinity’s Club

お問い合わせ先

Infinity’s Club

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

1000manclub55@gmail.com

受付は2022年5月19日(木)00:00 までです。
smtp08