921_ytfjyjjkntrkzdexm

【関東&関西】ワクワク経営者会

~開運ご縁結び~

受付は6月17日(金)19:00で終了しました。

関東と関西の経営者の素敵なご縁を紡ぎ、ステキなビジネスを発展させよう!

このような方におすすめ

関東と関西の経営者と繋がり、お仲間さんとワクワクと事業を発展させたい方!

期待できる効果

関東と関西の経営者様同士のご縁が繋がり、ビジネス発展のチャンスに恵まれます!

【関東&関西】ワクワク経営者会 ~開運ご縁結び~

日本経済の発展を願い
関東と関西の経営者をお繋ぎできたら
かなり素敵なことが起こる予感♡

先日、経営者のお仲間の泉由希子さんと
お話した時に、このアイデアは浮かびました。

2022年は、五黄土星中宮年らしく
激動の幕開けとなりましたね。

今こそ、日本経済の発展を願います!

私達経営者が、その尊い志のもと
ご自身の会社を発展させていくことは
日本に生きる責任と言っても過言ではありません。

こんな時だからこそ、冷静に状況を観ながらも
夢と希望を持ち、元気に邁進していきたいもの。

東京と大阪、関東と関西、
いえ日本中の経営者の皆さんが
素敵なご縁で結ばれたら、とてもうれしいです。

また、今回より毎回ゲストスピーカー様をお招きし
10分間のプレゼンテーションをお願いいたします。

第1回目は、経営コンサルタントの山本光弘氏。

MBAをお持ちで、
海外にもビジネスを展開する山本氏が語る

「ちゃぶ台理論」とは?

私も、とても楽しみにしています♡

今回も、泉由希子さんと鈴木砂智がファシリテーターとして
皆様の素敵なご縁の橋渡しをいたしますね♡

【ファシリテーター】
泉由希子
oeidlebiche/ジュエリー オゥドゥビッシュ
「ジュエリーは形のある愛」をコンセプトにオーダーメイドジュエリーを展開。
日本がもっと素敵な愛を語る国になるべく「日本プロポーズ革命協会」も立ち上げ
日々素敵な愛の表現の普及に奔走している。


鈴木砂智
開運師
2013年3月に独立起業。
九星氣学における吉方位の神社と温泉に良い氣を取りに行く祐氣取り
で、多くの経営者を開運に導く。
2022年には本格的にお弟子さんを「鑑定士として育てる」仕組み、会社を設立予定。
今年「夢」が持つパワーの大きさを再認識し、
日本を夢と希望にあふれる国にしたいと情熱を持っている。

【ゲストスピーカー】
山本光広氏
経営コンサルタント。
MBA(経営管理学修士)
青山学院大学 専門職大学院 国際マネジメント研究科卒。
(マーケティングとマネジメントのダブル専攻)
人生のテーマは教育。
夢は学校を創ること、日本の教育を良くし、グローバル人材の育成をすること。
日本国内のみならず、インドネシア(バリ島)、香港、UAE(ドバイ)、モンゴル等でもビジネスに関わる。
趣味は、お酒、ピアノ、旅行、シーシャ(水タバコ)


【当日のスケジュール】
19:45 開場
19:58 ファシリテーター(泉由希子・鈴木砂智)より参加に関してのお願い
20:00 泉由希子よりエデュケーション
      ・自己紹介
      ・志についてのエデュケーション
20:08 鈴木砂智より九星氣学のお話
      ・お金の月にお金について
20:18 ブレイクアウトルーム①
      ・参加者様自己紹介
      ・テーマ「志とお金」についてのコミットメント
20:33 シェアタイム①
20:37 山本光広氏より「経営」についてのお話
      ・自己紹介
      ・ちゃぶ台理論とは?
20:47 ブレイクアウトルーム②
      ・深く、そして軽やかに考えてみましょう!
21:02 シェアタイム② 
21:05 ブレイクアウトルーム③
      ・より多くの方に繋がっていただきます♡
21:20 アンケート
21:30 お開き
【当日までにご準備いただきたいこと】
・自己紹介の文(1分以内)

皆様のご参加、お待ちしております♡

開催要項

開催日時
2022年6月17日(金)
開場 19:45
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンライン(Zoom IDは、参加者様にお知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料イベントではございますが、当日キャンセルはなるべくお控え下さいませ。

定員

50 名

【残 9 席】

申込受付期間

2022/5/ 2(月) 20:58 ~ 2022/6/17(金) 19:00まで

主催者

鈴木 砂智

お問い合わせ先

鈴木 砂智

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sachikaiun31@gmail.com

氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。
Expert_s2

氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。

・魂生きスピリチュアルセッション(九星氣学アドバイス付き)
・九星氣学鑑定(引越・旅行・祐氣取り)
・タロット占い
・神社ツアー・祐氣取りツアー
静岡県出身。東京都在住。
外資系企業の経理部長、International business collegeの経済学講師を経て、開運師として活動。
13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い苦労を重ねる。
社会人となり、経理の道に進み、私生活では結婚・離婚を経るも、どん底の生活を送る。
35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、方位の力に気付く。 これをきっかけに九星氣学を本格的に学ぶ。
さらに祐氣取りを通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。
2013年3月、25年の会社員生活に終止符を打ち、独立起業。
2021年2月の父の死をきっかけに、全てを受け入れステージが変わる。
2021年3月、明和株式会社を設立。会社名は父:明、母:和佳子の名前からとった。
「地に足がついた開運」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。
開催する神社ツアーや講座は1日で満席。「クセになるツアー」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。
趣味は旅行、ロックバンドのLIVEに行くこと。