3145_ndm3owq4mwu5yzdjo

2分de家計簿付け方ワークショップ

受付は2022年4月22日(金)00:00で終了しました。

簡単な家計簿の付け方をマスター! もっと自由に、もっと軽やかに!

このような方におすすめ

無理なくお金を貯めたい方、老後の不安をなくしたい方

期待できる効果

無理なくお金を貯め始められます。将来に向けてしっかり資産形成でき、不安が解消します。

受付は2022年4月22日(金)00:00 までです。

2分de家計簿付け方ワークショップ


  • 2分de家計簿付け方ワークショップ


  • 簡単な家計簿の付け方をマスター!
    もっと自由に、もっと軽やかに!

    お金のモヤモヤした悩みや不安は、見える化するとすぐに解決します。
    お金は数字ですから、見える化するのも簡単。
    家計簿の付け方をマスターしていただくと、
    アッと言う間にモヤモヤがパ~っと晴れますよ。

    「毎月、いくら使っていますか?」とお尋ねすると、
    皆さんゴニョゴニョいろんなことをおっしゃいます。
    心当たりありませんか?
    昔の私も、家計簿を付けた方がいいと思いながら、
    いろいろ言い訳していました。

    でも、家計簿を付け始めたら…
    節約しなくてもどんどんお金が貯まり始めました。

    当然、無理なくムダな支出は減りますし、
    なんと!収入も増え始めました。
    自営業の方はぜひ!家計簿と仕事の帳簿付けて下さい。

    私が付けている家計簿はとてもシンプルで簡単!
    わずか2分で付け終わります。

    拙著『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』P249 からも
    ダウンロードしていただけます。

    でも、最初はわからないことがいろいろ出てきます。
    本を読んでもなかなか実行に移せません。

    今回、料理研究家深田和恵先生の吉祥寺のアトリエで
    私の家計簿をお見せしながら、実際の付け方をお教えします。
  • 具体的な入力を見ていただくと分かりやすいと思います。
  • そして、すぐに質問できるのもいいでしょ。


    ぜひご参加下さい。
日時:2022/4/22(金)15:00~17:00

場所:料理研究家深田和恵先生の吉祥寺のアトリエ
   吉祥寺駅から徒歩11分
   (詳細はお申込後、お知らせします)
   https://foodlife.kitchen/concept

参加者:拙著『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』読者限定
   お持ちでない方はこちらからお求め下さい。
   https://www.fukaeriblog.com/book_01/

参加費:無料

持ち物:パソコン

  ご不明な点やお聞きになりたいことがありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

  また、家計簿の付け方をマスターしたい方はご連絡下さい。
  別の日時・場所でお教えします。

  深川恵理子
  09084375259
  fukagawa @arxia.jp





受付は2022年4月22日(金)00:00 までです。
受付は2022年4月22日(金)00:00 までです。

家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナー

深川恵理子

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

ファイナンシャルプランナー AFP
家計の整理整頓アドバイザー®
日本終活士協会 終活士®
日本相続士協会 相続士®
日本証券業協会 二種外務員資格
PWM日本証券 IFA




こんにちは。
アラフィフ専門ファイナンシャルプランナー”ふかえり”こと深川恵理子です。


20代後半、創業200年のアメリカのファッションブランド・ブルックスブラザーズに転職し、23年勤務しました。
その後、コミュニケーションスキルが評価され、外資系生命保険会社にスカウトされ、
現在はファイナンシャルプランナーとして、アラフィフ世代を中心とした女性のお金の悩みを解決しています。
長年、ファッションに関わってきましたので、「クローゼットからマネープランまでのトータルコンサルティング」と
マネーのことだけではなく、部屋を整え、豊かでしあわせに暮らす貯蓄術・整理術を得意としています。
結婚10年でローンを組まずに世田谷区にマンションを購入した経験から、セカンドライフに向けた資産形成、
また誰でもできる「2分de家計簿」のつけ方などもお教えしています。
「部屋がきれいな人はお金も貯まるファイナンス美人」をモットーに年間100件以上のマネー相談をしています。

開催要項

開催日時
2022年4月22日(金)
開場 14:55
開始 15:00
終了 17:00
場所

料理研究家深田和恵先生の吉祥寺のアトリエ 吉祥寺駅から徒歩11分 

参加費

無料

申込受付期間

2022/4/11(月) 00:00  ~ 2022/4/22(金) 00:00まで

主催者

深川恵理子

お問い合わせ先

深川恵理子

お問い合わせ先電話番号

090-8437-5259

お問い合わせ先メールアドレス

fukagawa@reservestock.jp

受付は2022年4月22日(金)00:00 までです。
PR
smtp06