1437_ogjlowixodmymjbjm

【4月お申込・受講の方限定】

ドドーンと特典2倍プレゼント!

プロセラピスト入門

「3つの宝メソッド講座」講座

(北郷・東京都世田谷区)

一般社団法人日本おうち整体協会認定講座

受付は2022年4月15日(金)00:00で終了しました。

【大切な人を救う一生モノの3つの宝を身に付ける】

16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 30142_img_20200224_213047_682 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

体や心の悩みを解決するセラピストになりたいという方へ

期待できる効果

病状を改善する方法、悩みを減らす方法、気の不思議な力の体験、集客に悩まない方法

受付は2022年4月15日(金)00:00 までです。

【4月お申込・受講の方限定】 ドドーンと特典2倍プレゼント! プロセラピスト入門 「3つの宝メソッド講座」講座 (北郷・東京都世田谷区)


おうち整体の受講を迷っているなら

『一生モノの宝メソッド講座』

がおススメです!


なぜなら、おうち整体でお伝えしている

心と気と体の密接な関係性を体感出来て

その場から心の見方が変えていける体験講座だからです!

そしてさらには特典たくさんです!


心も体も悩めるみなさんへ届けたい!

     参加特典も惜しげなく3つ!!
     ドドーンとプレゼントします!!

プレゼント
【参加者限定】
3つの宝メソッド特別特典!


 ミエナイチカラを手に入れる方法をまとめたPDF 
気功の鍛錬法の基礎をまとめたPDFファイルをプレゼントします。 誰でもできる簡単なもので、PDFを読んだその日から、自宅でも気の鍛錬が可能になります。

 短編小説「魔法のライト」第一章のPDF 
「幸せとは何か?」幸せを求める男性と不思議な魔法のライトとの成長物語。 数年前、メルマガで大反響だった短編小説のPDFファイルをプレゼントします。

 悩みが気にならなくなる心の話しの動画 
心が落ち込んでいる時に陥りやすい見方のお話。 悩むことが起きた時、どのように考えたら良いのか…?正会員専用に配信している動画をプレゼントします。


上記3つを参加者限定で特別プレゼント致します!



   さらに4月限定!
   体のお悩みの方にも届けたい!!
   期間限定でドドドドーンとプレゼントを追加!!

2022年4月中のお申込み・受講の方のみに

さらに3つの追加プレゼント!!!


   <3つの宝メソッド講座4月キャンペーンの受講特典>
  3つの宝メソッド講座の受講で以下3つのPDFをプレゼント。
 追加① 5タイプの腰痛チェック&対策シート
     腰痛の原因が分かる簡単なチェック&対策をまとめました!

 追加② 自宅で出来る「咳」が出た時の4つの対処方法
     咳が気になるコロナ禍に自宅でもできる4つの対処法です!

 追加③ 厚着はNG!?冷え性の原因&冷えを根本から解決する対処法!
     冷えに悩む女性必見!自分でできる冷え性の改善方法です!


心も気も体も健やかにしたいあなたへ!

4月限り!合計6つの特典プレゼントお見逃しなく

2022年4月中にお申込み・ご受講がおススメです💖



宝メソッド講座はたくさんのママさんセラピストたちを輩出し(これまで3150名以上)、

普通のママさんたちが『家庭のゴッドハンド』と家族から称賛され、

家事や育児であいている時間にお客様に施術で喜ばれる上に収入も得ていける

一石二鳥ならぬ一石三鳥くらいに喜ばれている講座のワケを知ることもできるからです。


(小声)さらに、受講特典が満載なので、

かなりかなりお得なのですよ~






おうちで家族をケアしながら自分も元気になりたい!!


おうち整体®「3つの宝メソッド講座」の様子


このページには、おうち整体「3つの宝メソッド講座」に参加し、

セラピストとして生き生きと活躍しているママさんたちの声を多数掲載しています。


「人から感謝されながら、自分も楽しめることを仕事にできたら・・・」

「家族の体調不良を自分の手で改善できたら・・・」

「家庭以外にも必要とされる場所があったら・・・」


多くのママさんがこういった悩みを抱えています。

( このページに掲載している体験談を寄せてくれたママさんたちのほとんどが、上記のうちいずれかの悩みを抱えていましたが、現在はセラピスト活動を通じて、多くの方が悩みを解消されています )


もし、上記のうち1つでも当てはまることがございましたら、おうち整体「3つの宝メソッド講座」はあなたの役に立つはずですので、ぜひ最後までご覧下さい。




セラピストの理想と現実


セラピストというと、華やかで悠々自適で、人から感謝されて、キラキラしたSNSを運営していて・・・といったきらびやかなイメージをお持ちかもしれません。


そういう人がいるのは確かですし、「おうち整体」で学ばれたママさんたちは、精力的に活動し、人から感謝されながら、自身の悩みからも解放されて、充実した日々を送っています。


しかし・・・


一般的にはこのような悩みを抱えているセラピストさんが本当に多いのです・・・



セラピストとして活動を始めた当初は友達が来てくれていたけれど、趣味の範囲を出られない…。


お客様の不調箇所を改善してあげることが出来ない…。


人を癒す仕事をしているけれど、自分の悩みも無くならない…。


ブログも毎日書いているけれど反応が無くて、施術を受けに来てくれる人もいない…。



私たちは、このようなことで悩んでいるセラピストさん達を今まで何人も見てきました。





体も心も整えるおうち整体3大メソッド!


なぜ、セラピストとして活動を始めたのに、思うようにいかない人が多いのでしょうか?

それは・・・


「技術が足りないから」だけではありません。

「心が未熟だから」だけではありません。

「集客方法を知らないから」だけではありません。


問題は「視点」にあったのです!




「視点を変えることが重要」で、視点が変わると症状の改善方法も自ずと解るようになっていくのです!


相対性理論を発見したアインシュタインが、こんな言葉を残しています。


「問題が発生した状況と同じ視点では、その問題は解決することができない。」


そうなのです。


どうして、その問題を解決できないのか…という状況から視点を変えなければ、同じ問題は解決できないのです。


「おうち整体®」は、次の3つのメソッドから成り立っています。



★整体

ゴッドハンドと呼ばれた松井先生が「終活」と言って残した安全で知識ゼロから身に付く再現性の高い30年の整体技術によって、血流やリンパの巡りを改善して自然治癒力を高める。



★気功

数千年前からあったと言われる気功(万物の根源であり全てのエネルギーの源)を使ったエネルギー療法によって、自らの気の巡りを整えると共に相手の気の流れも改善させる。





★仏教

約2600年前から続く仏教の学びをベースとした心の学びで「この世の道理」を伝えることで、悩みの根本にアプローチして、些細なことで悩んだり怒ったりしない強く優しい心になる。



一般的には体調を崩した時は病院のお世話になります。


心を病んだ時はカウンセリングを受けることもあるでしょう。


一方は「体」という物質的な面だけを見て、一方は「心」という精神的な面だけを見ます。

ですが、私達は「体」と「心」という身心一体で成り立っている存在です。


体も心も、言い方を変えるとエネルギーということになるのですが、物質的なエネルギーと精神的なエネルギーというのは別なものなのです。


エネルギー療法も色々な手法がありますが、エネルギー療法を行っているセラピストの中には、「受けてしまう」という方も多く見受けられます。


どうして、相手の気を受けてしまうのでしょうか?


セラピストとは人を癒すのが仕事のはずなのに、どうして自分の体調が悪くなってしまうのでしょうか?


それらの疑問に答えるならば、どちらか一方の見方しか出来ていない…ということになります。


解剖生理学なら物質的な体だけ、カウンセリングなら精神的な心だけ。

整体ならば物質的な体だけ、エネルギー療法なら気だけ。


というように、どれかに偏った見方をしてしまっているのです。

相対の世界である「この世の中」が陰陽で成り立っているように、全てのものには両面があります。


ですが、二極という状態だけでは、「好悪」や「善悪」という世界から抜け出すことが出来ません。


3つ目の視点を持つことで、それぞれの関係性というものが良く見えてくるようになるのです。


視野の広さというものは、集客という面にも繋がってきます。

セラピストとして活動していく際、ビジネス講座などで一生懸命知識を学んでも上手くいかないのは、あなた自身の心の枠が外れていないからかもしれません。


心の枠を外すことで、物事が一気に流れ出していくのも道理なのです。



ゴッドハンドと呼ばれた松井源頴先生が作り上げた「おうち整体®(通称:松井式)」では、3つのことを同時並行で学んでいきます。


整体で体の根本を知り、仏教心理学で心の根本を知り、気功で身心の結びつきを知る!


どれか1つ欠けても、「何かが足りない…」ということになります。

「おうち整体®」の3大メソッドを学ぶことで、体や心のことで悩まないセラピストとして活動していけるようになります。





セラピストとして目指すべき道が解る

3つの宝メソッド講座!


体と心の根本の学び、そして身心に関わる気の不思議を体感して頂く「3つの宝メソッド講座」として、あなたにお伝えしたいと思います。


この3つの視点を知ることで、セラピストに本当に必要なものが見えてくるはずです。


心気体、3つの一番大切な根っこを理解することで、自他を癒せるセラピストとして活動していけるようになります。


私たちは「社会を平和にするのは家庭から」だと信じていて、この想いに共感して活動するセラピストさんを増やしていきたいと思っています。


ぜひ、あなたも「ゴッドハンドが残した3つの根本が学べる日本唯一のおうち整体」をマスターして、身近な方々を救ってあげて下さい。





おうち整体3つの宝メソッド講座




「おうち整体®3つの宝メソッド講座」は、180分の講座の中で、おうち整体の肝となる部分を集中的に学べる講座です。


実際、3つの宝メソッドでおうち整体を学ばれたママさん達が、身近な大切な家族の症状を改善出来るようになっています。


おうち整体3つの宝メソッド講座の内容を一部公開すると…


*体の健康を作る陰陽の原理とは?

体を陰陽で大きく分けて考えると○○と○○になります。それらにどのようにアプローチしていけば健康に過ごしていけるのでしょうか。体を健康に保つ為に必須の2つの条件をお伝えします。


*病気の原因と改善方法とは?

病気の原因を探っていくと、ある一つの事実に行き当たります。体に現れる様々な症状を引き起こす根本原因を知り、どのように改善していけば良いのか…というヒントをお伝えします。


*心の健康を作る陰陽の原理とは?

心を陰陽で大きく分けて考えると○○○○と○○○○になります。どのように心を育んでいけば平穏に日常を過ごせるのでしょうか。心を健康に保つ為に必須の2つの条件をお伝えします。


*悩みの原因と改善方法とは?

悩みの原因を探っていくと、全ての悩みの根本は○○にあることが分かります。どうしたら生きるのが楽になっていくのか、事例をお伝えしながら心が楽になる生き方のヒントをお伝えします。


*人間を作る3つのエネルギー体とは?

人間は肉体だけではなく3つのエネルギー体で成り立ってというお話です。エネルギーが変化していくと人間にどんな変化が起こっていくのか、過去に実際にあった事例を交えながらお伝えします。


*気功とレイキの違いとは?

気功で人を癒す際に最も大切にしなければいけないことは何なのでしょうか。気功を学ぶ際に気を付けなければいけないことを含め、世の中にある様々なエネルギー療法との違いをお伝えします。


*イメージで体を変える気功体験とは?

気功はイメージが大切だということを知って頂く為の体験です。イメージすることで相手の体を変えたり、頭で思っていることで自分の体が変化していくのかを体感して頂くワークをお伝えします。


*言葉が自分や相手に与える影響とは?

言葉で他人の体は変化するという誰もが驚く体験です。ちょっとした言葉の使い方の違いが、目の前にいる相手の体にどれだけ作用するのか…ということを体感して頂くワークをお伝えします。


*人が集まってくるセラピストになる方法とは?

集客が大変だと思っている人に知って頂きたい内容です。どうしたら楽しみながら集客が出来るのか、人が自然と集まってくるセラピストになる為のヒントとして○○○という考え方をお伝えします。


*おうち整体®の仕組みとは?

おうち整体では何が学べて、どんなことが出来るようになるのか。実際に身体の症状や心の状態が変化していった過去の実例を元にしながら、おうち整体®の全体像についてお伝えします。



プレゼント
【参加者限定】
3つの宝メソッド特別特典!


 ミエナイチカラを手に入れる方法をまとめたPDF 
気功の鍛錬法の基礎をまとめたPDFファイルをプレゼントします。 自宅でも気の鍛錬が可能になります。

 短編小説「魔法のライト」第一章のPDF 
幸せを求める男性と言葉を話す不思議な魔法のライトとの物語。 数年前、メルマガで大反響だった短編小説のPDFファイルをプレゼントします。

 悩みが気にならなくなる心の話しの動画 
心が落ち込んでいる時に陥りやすい見方のお話。 正会員専用に配信している動画をプレゼントします。


上記3つを参加者限定で特別プレゼント致します!




おうち整体を学ばれた受講生さん達の声!


長男が2歳の時に夫が海外赴任となり、出張で不在が多く、子どもが体調を崩しても異国の地で一人で対処せざるを得ない状況のなか、こんにゃくや豆腐などの湿布やパスターのような自然療法のお手当のほか、ホメオパシーやフラワーレメディなどに助けを求めながら身体の不調に対処してきました。

おうち整体と出会い、協会理念の「家庭から社会を平和に」に、大きく頷きました。


いつでもどこでも、自分の手だけで目の前の人を楽にしてあげられる施術ができるようになると、心の余裕が違います。

また、誰でも使えるようになる気功や仏教心理学に基づく心の学びまで、どれもこれももっと早くに知って、子育てや自分の生き方に役立てたかった!と心の底から思いました。そしてそれらの学びは深く、この先も学びを続けていくのが楽しみです。


母の死、離婚を経て、自分の気持ちを見つめ、生きている意味や、子どもの頃から考えていたこの世の仕組みまで探し始めるようになりました。

楽になりたい思いと裏腹に、アトピーで顔が鬼のようになり、偏頭痛とめまいで寝込み、アレルギー性鼻炎の悪化、肝障害…とうとう、抑うつと適応障害で休職するに至りました。そんな時、地味でちょっとあやしそうな、でも気になってずっとのぞき見していたおうち整体に飛び込みました。

始めはアトピーの施術を習いましたが、そこで聞いた仏教のお話が一年後の私に最初の気づきをくれました。

仏教の話を聞いて自分を振り返り、施術で体が楽になっていきました。


今は偏頭痛やめまいの薬は使っていません。
アレルギーはあっても症状が減っています。


だんだんと自分の姿が見えてきて、全て私自身の心根が招いたことだったんだな、と穏やかな気持ちになり、少しずつ視野が広がってきました。

私だけではなく、家族みんなの会話が柔らかくなってきました。不思議と辛かったことも含めて人生が私の願いに応えていたように感じます。心、気、体のすべてを実践しながら学ぶことができたことは幸いでした。おうち整体の施術を知ったら他では満足できません(笑)


そして、楽しく幸せに暮らしていきたいのに、心や体の悩みから抜けられずにいる方へ、根本から変わりたいと願う方へ届けられたらいいなぁと思うようになりました。


実父の3度目の癌が判明。既に放射線治療の副作用で片目を失明していた父は、次は手術で声を失うことに。度重なる過酷な治療で様々な機能を失っていく父、再発に怯える父に必要なものはどんな薬でも治療でもなく父自身の持つ「免疫力」「自然治癒力を高めること」だと気づきました。


更年期ど真ん中の私はというと、首・肩・膝の不調のオンパレード。特に右膝は痛みで曲げられなくなっていました。

そうして家族や自分の身体をどうにかしたくて模索していたその頃です。「3つの宝メソッド講座」の受講をきっかけに「おうち整体」を知った私は、三軒茶屋で小顔の施術体験を受けることにしたのでした。

そこには、ご自身の体温が34℃台から36℃台に上がった方、ご自身の手でご家族やお子さんの体調を改善させている方、そんな方達ばかりで本当に目から鱗でした。


通い始め、何事もなかったかのように普通に曲げられるようになった私の膝。

体温が上がり、術後の首まわりの痛みや腰痛までもがなくなっていく父。

初めは半信半疑でしぶしぶ私の練習台になっていた子供達からは「次は私が。俺が。」とお願いされるようになって一番びっくりしたのは何を隠そう私自身でした(笑)。

次男の腹痛、娘の冷え性、頭痛、鼻炎にまで出来ることがある。

何といっても思春期男子女子にスキンシップできる事は何より嬉しいです。


おうち整体は笑顔でいられる心のあり方も学ぶのですが、イライラくよくよお悩みだらけだった私が、大らかに穏やかに受け止められるようなっていることに気づき(まだ現在進行形ですが)、学べば学ぶほど、知れば知るほどに、これは伝えていくべきもの、必要としている人はたくさんいると確信するようになりました。

受講された方の多くがもっと早く知りたかったと言われますが、これは私も本当にそうでした。

たいていの事は病院・薬に頼らなくても良くなっていくこの安心と、心穏やか軽やかな日々を送れる幸せがあるということを知ってほしいです。


私がおうち整体を学ぶきっかけとなったのが長男のアトピー性皮膚炎診断からの迷走でした。

処方されたステロイド薬を使わずに何とかできないかと調べて、改善するとされる商品、食事療法などもいろいろ試したけれども息子に泣かれてしまい断念。

また調べていると何度違う検索ワードを入れてもおうち整体®︎の記事が出てきて『これはおうち整体に呼ばれているのか?』と悩みに悩んで3つの宝メソッド講座を受け、お話しや氣功を体験し、これは!!自分が思っていたものかもしれない!と思い、そこからホームセラピスト全講座を受講しました。(その後、小顔、ヘッド、ボディも受講し認定)

1番気になっていたアトピーセラピスト講座を始めに受けて、その日から長男に施術の日々。始めは嫌がる長男でしたが日に日に施術させてくれる時間が長くなっていきました。それを見ていた姉たちも寝る前にやってぇー♪と順番待ちしてくれるまでに。

始めてから2ヶ月半くらいたち、うっすら黒ずみが薄くなってきてるかな?と感じ始め、それと同時に写真を見比べたらその黒さの違いがハッキリ!また、かさぶただらけだった膝の下から皮膚が見えてきたのです!

こんな早くも変化を感じたのは初めてで、とても嬉しい気持ちが込み上げてきました。 それと同時に同じように悩んでいる方に伝えたい!という気持ちも芽生え、この度インストラクターにもなりました!

アトピー性皮膚炎で薬との付き合い方、アプローチの仕方で悩んでいる方と一緒に改善の道を歩んで行けたらと思います。


産休から復帰後、仕事、家事、ワンオペ育児に疲れ果ててイライラを子供に向けてしまい、自己嫌悪に陥る日々。

当時5歳、風邪も滅多にひかない娘が入院するほどの病気になり、自分自身にも体調不良で仕事を辞める決意をします。

そして、身体のことをもっと考えようと、整体サロンで働きながら色々なセミナーやワークショップに通う中で、おうち整体のことを知り、「家庭から社会を平和に」の理念が心に響いて迷わず3つの宝メソッドを受けました。

気功は初めは信じていなかったのですが、気持ち、心が、周りにとっても大きな影響を及ぼすことを実感し、すぐに受講開始しました。

子供たちもとっても気に入ってくれて、体調が悪くなると出てくる言葉は『お母さん、からだほぐして〜』なんです。病院に行くことはめっきり減りました。

子供たちには本来の自然治癒力がしっかり働く、心も身体も元気な大人になってほしい。そのために、まずはママたちが心身ともに健康であることが大事だと思っています。


子育てをしながら介護の仕事をしていましたが、仕事のストレスと子供のイヤイヤ期が重なり、鬱と育児ノイローゼで心療内科に通っていました。

どうにか子供を好きになれる方法はないか、自分が楽になれる術はないかと思いながら半年ほど過ぎた頃、日々の忙しさとストレスからくる不眠症で体調を崩し、仕事へ行けなくなりました。

その時「本当にやりたい事を仕事にしよう!」と探していたらおうち整体のHPにたどり着き「氣功は誰でもできるようになる!魔法の手」と言う言葉に久しぶりにワクワクした事を覚えています。

学べば学ぶほど奥が深くその楽しさからのめり込んでいきました。

施術だけではなく氣功や座学が学べるので、体も自然と整い、鬱や育児ノイローゼも自然と改善していきました。今は5歳の息子のアトピー改善を始めて1年半。いろんな大変な時期を過ごしながら自然治癒力を高めているところです。

おうち整体®︎の理念である「家庭から社会を平和に」なれるよう、いい心根でいい氣を鍛錬し、必要な方が笑顔になれるような活動に努めていきたいと思います!


標高1000メートル越えの場所で、診療所はあるけれど、専門医にかかるには車を30分以上走らせないと行けないところ。 息子は小さい頃、しょっちゅう熱を出したり風邪をひいたりで毎月のように病院にかかっていました。

でも病院に行くにも遠い。毎回薬を貰って飲ませて、でも飲むのを嫌がる。こんな小さい子供にこんなに薬を飲ませて大丈夫なのか、薬に頼らずなんとかできないものか、と悩んでいた時、おうち整体(旧松井式)と出会いました。

学んだことで、自分の手だけで家族を癒すことができるようになりました。

子供が体調を崩しそうな時がわかるようになって、そんな時に施術をすると、次の日にはケロッとなんでもなかったかのようになっていたり。 夫のぎっくり腰を改善させたり。ど素人の私でもこんなことができるようになっちゃったんです。

家族が体調を崩しても慌てて病院に駆け込むことがなくなりました。


プロのセラピストとして5年ほど経った頃、いつも心の奥では感じていることがありました。

月に1度の施術よりも、本当は日常的なケアの方が身体の循環が良くなるのではないかな、と。

おうち整体を習い、通い始め、練習がてら家族の身体を借りたり、心の勉強会で涙したり、仲間の奇跡の話を色々聴いているうちに、私も少しずつ家族の体調不良を改善出来るようになってきました。

2週間に1度という重度の便秘だった家族が、3、4日に1度になるまで改善!しかも、そんなに日数はかからなかったのです。

数々の健康法を試してきた私も、手ひとつだけでここまで改善出来るおうち整体には本当に驚きました。


おうち整体の講座を受講するようになって半年経ちます。

今では、週に一回、地元で体験会をするようになっているんですが、この間、施術をさせていただいた方に、『500万円かけて国家資格を学んだ人と匹敵するくらい技術がある』と言われ、それくらいしっかりとした技術を学べたことがとってもうれしかったです。

あとは、心の持ち方を勉強会で学べるので、生き方に迷いがなくなって、やりたいことをどんどんトライできるようになりました。

半年前とは、気持ちの持ち方とか、環境とか、心境が全然変わっていて、びっくりするくらい変化しています。


私の娘は酷い鼻炎と頭痛持ちでした。

鼻炎の薬を服用している期間が長くて、授業中に眠くなるなどの副作用がありました。

耳鼻科に行って薬を変えてもらっても根本的な解決になっていませんでした。

そんな時、おうち整体に出逢って施術をするようになったら、だんだんと娘の症状が改善していくのを感しました。

帰省をした際、年老いた両親の施術も出来て親子の触れ合いにもなっています。

薬を使わずに体質改善出来ることを教わったので、子供の身体作りにも役立っていると思います。


私と同じように苦しんでいるママさん達が沢山いることも知っているので、みなさんに知って頂きたいと思ってインストラクターにもなりました。 ぜひ、おうち整体を学ばれてみて下さい。


おうち整体を習い始めた理由は、子供の発熱・鼻水・咳の対処を知りたいと思ったからです。


今はボディセラピスト認定中の身ですが、子供に毎日施術をしていたら体調が悪くなることが激減しました。


そのように効果を実感しているからこそ、実践的に学べるおうち整体に興味を持ち受講しました。

ある日、子供がコンコン咳をし始めた時、咳の施術をしたところ一回で治ってしまいました。 おうち整体を習って良かったと思う瞬間です。

子供に「ママってお医者さんみたいだね。風邪をひいてもママがいるから大丈夫。」なんて言われると嬉しいですよ。

それから、おうち整体では予想以上に心の勉強が面白かったです。

心の勉強とか仏教心理学という言葉に引いてしまう方もいるかもしれません。 自分がそうでしたから分かります。


仏教という言葉が出ると宗教みたいで警戒される人がいるかもしれませんが、荘子とかニーチェとか昔に良いことを言った人がいますよね。

ブッダも良いこと言ってるから聞いていると役に立つよと言うのが心の勉強だと思っています。

気持ちがモヤモヤしている時や不安な時、忙しくてテンパっている時などにテキストを読み返したり、勉強会の内容を思い返すようにしています。

そうすると物事を平らかに受け止められるようになり、自分の心も少しずつ成長したのかなと思っています。

その点も受講して良かったと思う所です。

家族を癒せるようになり自分の心も成長できるおうち整体です。 迷っている方は、一度ぜひ体験されてみて下さい。


松井式の気功整体を家庭の中にとり入れるようになって、家族とのスキンシップが増えたので、家族との絆が強まったと思います。

主人にずっと気になる不調があって、病院やいろんな整体に行っても治らなかったのですが、私が施術することでだいぶ改善されてきました。

おうち整体の講座には、施術だけではなく、心の学びも入ってくるので、
家族がしあわせになるヒントがいっぱい詰まっているのでたくさんの方に広まっていけばいいなと思っています。


息子の咳が長引きやすいことがきっかけでおうち整体に興味を持ちました。

お薬を飲んでもなかなか収まらない咳だったのですが、施術をすることによって格段におさまりやすくなったことと、お薬もあまり飲まなくなって病院に行くことも少なくなったことが良かったことだと思います。

また、それ以上によかったと思うのは、病気に対する考え方がとても変わりました

今までは、熱が出たり体調が悪くなったりするととても慌てたり、大丈夫かなと心配したりしていたのですが、それがなくなってきて子供の様子をしっかりとみて落ち着いて対応できるようになってきました。それが良かったなと思っています。


おうち整体を学んで一番よかったことは、病院に行く回数が減ったことです。 以前は子供が出たりするとすぐに受診していたのですが、それがなくなりました。

酷い時は、旅行前に旅行先で具合が悪くなると大変だと思って、症状も出ていないのにお薬をもらいに行っていたこともあったので反省しています。

それがいまでは、自分で子供を見て判断できるようになったので良かったと思います。

いままで習ったいろんなお教室の中で、一番生活に役立っています。





『3つの宝メソッド講座』の
参加費について


『3つの宝メソッド講座』 は180分という短い時間の中で、松井先生の教えの中から、あなたがすぐに使えて、ご家族やあなたの大切な人に喜ばれる、実用的な気のお手当法を学べるおうち整体の入門にあたる講座です。


おうち整体の本講座を受けた人の中には、「夫のガンの数値が落ち着いた」「子供の鼻炎が改善した」「子供の便秘が解消した」「子供のイライラを解消できた」といった具体的な好転報告が他にも数多く届いております。


3つの宝メソッド講座では、180分という限られた時間の中ではありますが、気軽に道具いらずで家族のケアをしていける、お金に換えられない価値のある<学び>を提供できているものと自負しております。


ところで、一般的にこのような講座の参加費は、高いものは2時間でも5万円とか10万円とか・・・これくらいの価格帯はよく見かけます。
(あなたも見たことがあるかもしれません)


それだけ深い学びを提供していると言えば、そうなのかもしれませんが、本来、広く知らしめたいはずの素晴らしい技術を、なぜそんな高額な講座でしか教えないのか?と、私たちからすると、疑問を感じざるを得ません。。


『3つの宝メソッド講座』 も本来は、3万円~5万円くらいで開催しても良い内容ではあるのですが、私たちのモットーは「困っているママさんを応援する」ことですから、なるべく多くの方にご参加頂けるように、3時間の講座で8,250円(税込)という時間・料金設定としました。


『おうち整体講座』にご興味をお持ちでしたら、まずはぜひ『3つの宝メソッド講座』 を受講してください。

その日からすぐにご自身にも大切なご家族にも活用していただけます。
一緒に健康で豊かな毎日を送るための学びを進めましょう♪
あなたのご参加をお待ちしております。




Q & A

受講を検討される方から多くいただくご質問にお答えしました。ぜひご活用ください。

Q.セラピストとして活動していくつもりは無いのですが、それでも受講は可能ですか?
A.はい、セラピストを目指していない方でも受講して頂くことが出来ます。 受講される方の大半は未経験のママさんが多いのですが、全員がセラピストを目指しているわけではありません。 内容に興味があるということでも受講して頂くことは可能ですし、強引な勧誘などもありませんので安心してご参加下さい。

Q.私には子どもがいません。受講できますか?
A.もちろん受講していただけます。お子さまだけでなく、ご主人やご両親など、大人の方にも使っていただける方法です。ご家族の健康のため、ぜひ役立てていただけたらと願っています。

Q.子連れでも受講できますか?

A.現在の状況(コロナ禍)ではお子様連れのご参加はご遠慮いただいております。状況が好転次第OKとなりますが、どうしてもお子さんを預けられないという場合にはご相談下さい。


Q.3つの宝メソッド講座で学んだ技術と知識で、人からお金をいただくことはできますか?
A.大変申し訳ありませんが、それは固く禁じられております。講座内容を第三者に伝えることも禁じられております。

Q.講座を受けるうえで気をつけるべきことはありますか?
A.少し体を動かすワークもありますので、動きやすい服装での参加をオススメしております。また講座途中で水分を補給できるようにお飲み物はご持参下さい。

Q.3つの宝メソッド講座からレベルアップして施術者になりたいと考えています。それはできますか?
A.3つの宝メソッド講座のみの受講で施術者となることはできませんが、おうち整体のプロセラピスト認定を受けると、施術者としてお金をいただくことが可能になります。また『おうち整体インストラクター』の講座を受けて修了認定も受けると講座開催も可能になります。




~ お申込みの前に ~
おうち整体講座とは?

※今回のセミナーの最後に自然療法「おうち整体®講座」のご案内をさせていただきますが、もちろん申込を強制することはございません。

受講してお話を聞いて頂いて「松井先生が残された3つのノウハウ」があなたの活動に役立つと感じ、「おうち整体®講座」を受講することで、あなたのセラピストとしての成果に繋がると思われた場合にご参加いただければと思います。


「おうち整体®講座」は、前身の松井式気功美容協会から含めて延べ3150名以上(心の勉強会も含めると述べ8000名以上)の方に参加頂いている自然療法講座です。


「おうち整体®講座」では、「逗子のゴッドハンド」と呼ばれた松井源頴先生が「若い人達へ」と残された心気体三位一体の学びの他、セラピストとして活動していく為のサポートとしてマーケティングまでお伝えしています。


再現性の高い整体技術と、悩みが減り視野が広くなる心の学びと、施術も心も幅が広がる気功の学びに加えて、ビジネス関連のことも学べて、良い心根を持つ仲間達にも出会えます。


座学よりも実践重視の学びを体に覚えこませていくことで、短期間で骨盤矯正までマスター出来ますし、外傷以外、大抵の症状の施術が可能になります。


更にインストラクターになると、講座を開講する先生となって活躍していくことも可能です。




プレゼント
【参加者限定】
3つの宝メソッド特別特典!


 ミエナイチカラを手に入れる方法をまとめたPDF 
気功の鍛錬法の基礎をまとめたPDFファイルをプレゼントします。 自宅でも気の鍛錬が可能になります。

 短編小説「魔法のライト」第一章のPDF 
幸せを求める男性と言葉を話す不思議な魔法のライトとの物語。 数年前、メルマガで大反響だった短編小説のPDFファイルをプレゼントします。

 悩みが気にならなくなる心の話しの動画 
心が落ち込んでいる時に陥りやすい見方のお話。 正会員専用に配信している動画をプレゼントします。


上記3つを参加者限定で特別プレゼント致します!



【おうち整体一生モノの3つの宝メソッド講座】


◆日程

4月15日(金)10時~13時(世田谷区・用賀)



◆会場

東京都世田谷区用賀

【最寄駅】

東急田園都市線用賀駅7分。


◆参加費

事前入金:8,250円  


■持ち物やご協力のお願い

動きやすい服装
水分補給のためのお茶やお水など(水筒やペットボトル)を持参
マスク着用
アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

また、発熱やコロナ感染の疑いがある方やそういう方と濃厚接触された方はご遠慮いただくことになります。
こんな時期ですので、ご協力のほどくれぐれもどうぞよろしくお願いいたします。




受付は2022年4月15日(金)00:00 までです。
受付は2022年4月15日(金)00:00 までです。
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
思春期のお子さんとママの心・体のカウンセリングと気功整体

おうち整体インストラクター

北郷順子

思春期のお子さんとママの心・体のカウンセリングと気功整体

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2022年4月15日(金)
開始 10:00
終了 13:00
場所

おうち整体サロン ソレイユ (女性限定サロン)

東京都

世田谷区用賀

ホームページ

参加費

参加費  8,250 円

キャンセルポリシー

おうち整体一生モノの3つの宝メソッド講座料金  

通常価格 8,250円(税込み)

※事前入金のみ

お支払方法

銀行振込

当日現金払い

定員

3 名

申込受付期間

2022/4/ 8(金) 00:00  ~ 2022/4/15(金) 00:00まで

主催者

北郷順子

お問い合わせ先

北郷順子

お問い合わせ先電話番号

090-1732-4912

お問い合わせ先メールアドレス

seitai.soleil@gmail.com

受付は2022年4月15日(金)00:00 までです。
PR
smtp06