33421_yjc4mtc5ndy2ytm0m

サワヨガ×龍氣ヒーリング

ココロ・カラダ整う

受付は2022年4月27日(水)09:45で終了しました。

使命と「好き」のど真ん中を生き、ミラクルを巻き起こす深見優子さんとのコラボです!

33719_mjzinmmyotm0zdg0ywningy5nty5mjdhndhjzwrkowy 33421_リザスト用

このような方におすすめ

いざ新年度!! 心と身体を整え、癒やし、パワーアップしたい方

期待できる効果

心も身体もフワッと軽やかに!エネルギーが満ちあふれる状態になります!

受付は2022年4月27日(水)09:45 までです。

サワヨガ×龍氣ヒーリング ココロ・カラダ整う

人生底上げプロデューサー
「ふかみゆうこ」
×
習慣化から心と身体を整えるヨガコーチ
「あまのさわ」

いつもより早起きして作る
最高のご自愛Timeへ



慌ただしくすぎる日常で、疲れていませんか?


朝の澄んだ空気の中で、ご自身の心と身体を丸ごと受け止めながら行うサワヨガ。

思考、身体、心がバラバラになりやすい日常からすこしだけ離れて、ご自身のためのスペシャルな時間に✨

さらに!

サワヨガで心と身体を整えたら、ふかみゆうこが瞑想中に龍氣のヒーリングを行ないます。
その圧倒的なパワーに驚かれるでしょう✨



ヨガ×瞑想×ヒーリング
=癒やされて満ちあふれる
ぜひ♡この機会をお見逃しなく!
  • 1 心と身体を整えたい方
  • 2 自分のための時間が欲しい方
  • 3 パワーアップして新年度を乗り切りたい方
  • 4 ふかみゆうこの龍氣エネルギーを受け取りたい方
  • 5

    サワヨガを体験したい方



ふかみゆうこ龍氣ヒーリング🐉✨
ご感想の一部をご紹介します

かなちゃん 様

ドラゴンヒーリング凄く氣がスッキリしました✨✨✨
私は、イメージがリアルに浮かんで来て、龍🐉に乗ってどんどん上に行く感じがしました(^^)
メッセージも頂け、終わって手帳に残しました。
何か凄く楽しかったです😊✨
ありがとうございました‼️


中山 裕介 様

乙女座満月の日の一斉ドラゴンヒーリング、ありがとうございました!
ヒーリングを受け取った時、私は丹田があたたかくなったような感覚がありました。たとえどんな状況でも「大丈夫だ。やれる」と思えるような力強くも、安心感とあたたかさを感じるエネルギーでした。

おかげで、今起きている現実をネガティブに捉えることなく、ポジティブに捉えられ、思考と体が軽くなりました!おかげで、よい春分を迎えられました!
優子のヒーリングやメッセージは、いつもベストタイミングでサポートしてくださり、とても助かっています!
心よりありがとうございました!


ほっしー 様

今回は、満月の「一斉ドラゴンヒーリング✨」ありがとうございました!
何よりも人を幸せにしようと思っている、深見さんのお心に感動です。
深見さんのような方がたくさんいれば、世界はとても穏やかだと思います。
龍神の存在は昔から言われていますが、天のサポートに感謝しながら人生を生きていくことこそ、豊かな人生ですね😌


武井 舞 様

受け取ります!と宣言するだけで、背中があったかくなりました…!
腰が痛かったのでじんわり温まって、気持ち良く眠ることができました🙏
本当にすごいです!ありがとうございました👏🏻👏🏻


S 様

ゆうこさんからのエネルギーを受け取ると決めたことで、自分自身と向き合う時間を取れました。

心と身体を整え、意識を自分の内側に向け、エネルギーが届いてくるとイメージする。
そうすると、内側から整っていく、そんな体感がありました^ ^

満月や新月に合わせて、意図を持ち、自分と向き合う時間!

とってもいいですね!!

これからもやっていきたい。

すごくいい機会になりました^ ^
ゆうこさん、ありがとうございました!!




サワヨガ🐉✨
ご感想の一部をご紹介します



末次 恭子 様

何が決め手となり申し込みましたか?
さわちゃんのお人柄が好きだから。あまりにも自然体でそれだから私自身がそのままでいられることが一番大きかった。私は運動音痴だから、できない自分は相当恥ずかしいし、できないと思っている。でもさわちゃんはへんなポーズもダメ出ししないし、なんか出せてしまうから。そして私が出来るポーズを考えてくれるから。

さわのサポートを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?
どうせ、私はできない!できるはずない!運動に関してはそう思っていた。 実際にヨガのレッスンや、運動習慣のサポートをうけてみてどうですか? ヨガは、楽しかった。運動嫌いだから、楽しいと結びつくのは私にとって重要な要素。先生(さわちゃん)と会うのが楽しいから続けられました。

なぜ続けられていますか?
上にダブるけど、さわちゃんのレッスンが楽しいしちょっと厳しい。だから成果出るから。きついけど声掛けされるとやってします! さわちゃんて天然でへんなやつ。愛をこめて、そこが大好き。一挙一動に目が離せなくてとにかく大好きになってしまうから。好きな人とは何やっても楽しいから。

さわと接していて、何が嬉しいですか?
顔から、言葉から、しぐさから、、全部なんかおもしろいから♡

あたたの大切な人にお勧めするなら、どんな風にオススメしますか?
面白くて、ゆるくて、でもちゃんと自分にあったポーズや運動を考えてくれる人。あと、良心的な価格。お値段以上!!

さわってどんな人?
次に何をするか読めない人。素直な人。正直な人。一生懸命な人。愛らしい人。


匿名 様

◎実際にヨガのレッスンや、運動習慣のサポートをうけてみてどうですか?

やればやるぶん体は変わるは実感してます。できなかったポーズができるようになったり。 体が喜んでいたり、やってる間に睡魔が襲ってきたり。 やるやらないの自由や、それをジャッジされない環境が、ものすごく楽です

なぜ続けられていますか?(続けられましたか?)
ジャッジされないから。さわちんがひとりひとりを大切にして、そういう人たちが集まっているから。 続けている続けないというところから、もう抜けてる気がする。

さわと接していて、何が嬉しいですか?
なんでも話せるところかな。 ただ自分のことを出すだけの場所ではなくて、学ぶこともたくさんある。

他の類似したサービスと何が違いますか?(サワヨガの魅力など)
人と人との関わり方ができるところかな。 ヨガの時間その場だけでおしまいでは無くて、生活の一部にざわちんがいてくれる感覚はかけがえのない物。

あたたの大切な人にお勧めするなら、どんな風にオススメしますか?
時間が豊かに過ごせるよー ヨガだけじゃ無くて、心とも向き合って、大きく受け入れてくれる時間と場所だよー

さわってどんな人?
愛の人 私の理想 そして、若干、大丈夫か?と心配になる時もある(笑)

眞部 礼 様

何が決め手となり申し込みましたか?
さわちゃんの醸し出す雰囲気。力いっぱいに頑張るよりも、ほっこりしながら、楽しみながら、また参加したいと思えるような空間・時間。

なぜ続けられていますか?
・レッスンの時間が早朝。
・難しいポーズや強度の強いものへのチャレンジというより、自分を労り癒やす時間なので、ほっこりできる。
・すべてを受け止めてくれるさわちゃんのあり方(寝坊して参加できないときがあっても、気兼ねなく次に参加できる)
・最初に身体の状態をかんたんにヒアリングしてそれを踏まえて組み立ててくれるので、ちゃんと効果を感じられる

さわと接していて、何が嬉しいですか?
癒やし♡そして、チャレンジを続けるさわちゃんの姿勢からいつも刺激を頂いています♡

他の類似したサービスと何が違いますか?(サワヨガの魅力)
・少人数制で一人ひとりと向き合ってくれる ・堅苦しくなく、大好きなカフェに行ってゆっくりするような感覚で、身体と心を喜ばせられる

あたたの大切な人にお勧めするなら、どんな風にオススメしますか?
・朝の良い習慣づくりになる
・しっかり身体のこと、心のことを勉強されているさわちゃんが、その時々の身体の状態に合わせて寄り添ってくれる
・さわちゃんと会うだけで癒やされる
・他の参加者の方たちも素敵

さわってどんな人?
情熱を持ちながら、メラメラ燃やす、というより暖かく包み込んで安心感を与えてくる方♡ しなやかな芯があり、自身を進化・成長させることを決してやめない。




持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 動きやすい服装で御参加ください
  • 2 ヨガマットまたは、カーペットの上がおすすめです。
  • 3 レッスン前の飲食は控えめにお願い致します。
  • 4 持病などある方は、ご自身で責任を持ってご参加ください。
  • 5 難しいポーズなどは特にしませんが、無理をせず、ご自身のペースを大切に。
    6

    子どもが入ってくることがあります。ご容赦頂ければ幸いです。
最後にひとこと

ちょっとだけ早起きして体感する格別の時間に、ぜひお越しください♡
心よりお待ち申し上げております。

「ふかみゆうこ」と「あまのさわ」がダブルであなたを癒やしエネルギーが満ちあふれる状態に導きます✨


受付は2022年4月27日(水)09:45 までです。
受付は2022年4月27日(水)09:45 までです。
自分の魂の喜ぶ生き方を素直に選択できる人を増やし循環する仕組みを創造する
Expert

ソウルグラッドセラピストⓇ協会

自分の魂の喜ぶ生き方を素直に選択できる人を増やし循環する仕組みを創造する

Collabotimes
ムリに頑張る人を1人でも減らす
Expert

ラク生き

あまの さわ

ムリに頑張る人を1人でも減らす

開催要項

開催日時
2022年4月27日(水)
開場 5:55
開始 6:00
終了 6:45
場所

参加費

一般参加費  3,800 円

深見優子さん、あまのさわのメルマガ読者さま  2,200 円

深見優子さんのご紹介またはSawa's Style在籍の方のご紹介  2,200 円

サワヨガ常連様(通常チケットカウント)  無料

キャンセルポリシー

ご入金後の返金は致しかねます。

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/4/ 5(火) 08:55  ~ 2022/4/27(水) 09:45まで

主催者

あまのさわ

お問い合わせ先

あまのさわ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sawayogamorning@reservestock.jp

受付は2022年4月27日(水)09:45 までです。
smtp08