4927_zjlimjy2zmy5zmjky

自分の壁を越えてすんなり売り上げアップ

4927_prof2019-11-3010 5485_11 8600_019689

このような方におすすめ

起業・副業している方、これからしたいと考えている方

期待できる効果

今年は仕事を次のステージにあげたい人

受付は2022年4月21日(木)20:50 までです。

【特別無料】4/21AM波に乗るようにスイスイ仕事がうまく行く方法&グルコン説明会

この講座は、やまなかまりことわたなべあつこがコラボ開催する特別イベント
興味のある方はどなたでも無料で参加いただけます。

<タイムテーブル>
・前半ミニ講座
スイスイ売り上げアップ!波に乗るように仕事や人生を動かす方法

・後半
グルコン説明会


ミニ講座
波に乗るように仕事や人生を動かす方法






上手く行っている人ってすごく努力家のように見えますよね。
でも、本人はその努力さえ楽しんでいたりします。

・足を引っ張る○○○○グセ
・売り上げがぐぐーんと上がった年にした\たった一つのこと/
・30万の壁を一気に越えたKさんの話

・当たり前に続けられる人になるには

この3つをお伝えします~。

Kさんは仲間やお友達からどうしてそんなに売上アップしたの?とかなり驚かれてます。
その秘密を公開します!

なんか私もっと上手くいっていいはず!と思う人
せっかく努力するなら最短距離で!と思う最速思考の人
なかなか自信が持てないけど自分のペースで進みたい人

あなたの背中を優しく押す話をミニ講座にしてお伝えします。
ご参加お待ちしています。



5月スタートのグルコン説明会


後半の30分は6か月グループコンサルの説明会を行います。


グループコンサルとは?

グループコンサルは「10年続く仕事の作り方」をテーマにしています。

自分らしく起業して活躍したい!けれど何から始めたらいいのかわからない!
資格はあるが、なんとなくブログを書くぐらいで成果が上がらない方、
毎月10万円くらいの収入を得て「仕事」と呼べるぐらいにしたい方のための講座です。
→グループコンサルの詳細はこちら




このグループコンサルは開始以来満席好評の講座で、
売り上げ10万以下の起業スタート時の方が主な対象のため
唯一値上げしていない特別な講座です。

1期 2015年1月クラス
2期 2015年2月クラス
3期 2015年5月クラス 満席→増席
4期 2015年9月クラス 満席→増席
5期 2016年9月クラス 満席
6期 2017年9月クラス 満席
7期 2018年2月クラス 満席
8期 2018年9月クラス 満席
9期2019年4月クラス 
満席
10期2019年9月クラス

満席
11期2020年6月クラス 満席
12期2020年11月クラス 満席→増席→満席
13期2021年4月クラス 満席→増席→満席



グルコンが毎回満席の秘密はそのサポート内容がとにかくお得だからです!


寄り道せずに、無駄なく進みたい人のために超実践的な6つのステップを用意しました。
毎月一つずつステップをクリアすると、6カ月後には売れる自分になります。


起業の悩みあれこれ
・沢山勉強会に出たけれど何からやるの?
・お友達知り合い以外をどうやって集客するの?
・自分の場合はどうしたらいいかわからない
・自分一人ではへこたれてしまいブログも続かない
・オンラインで展開したいがどうしたらいいの?



これまでずっと早期申し込みで8割が埋まり、満席御礼で開催してきました。
人気の理由は、フォロー体制と起業のいろはが分かるテキスト。
起業012年目の方が多く受けて下さっています。

5月スタートももうすでにお申し込みが入っています!



グルコン受講生の活躍と感想



緊急事態宣言が出てから、グルコン卒業生達も続々とお仕事がお休みに…
いつも忙しくて会えないメンバーに交流会であったり、
勉強会に参加してくれるようになり、近況をインタビューしてみました♪


▶ママ向け講座講師 K様

所属している協会の高額メニュー(40万円以上)に3件おもうしこみいただきました!
面倒な協会のキャンペーンに参加し踏ん張れたのもグルコンに参加したおかげです…
講座はモチロンオンラインで開講しますが、グルコンでZOOMにも慣れておいてよかったです!


▶インスタ集客・フォトスタイリスト N様

自粛のため色々延期等ありましたが、以前なら休んでいたと思うところ、
ビジネスマインドを学んでいたおかげでなんとかオンライン講座をし
発信を続ける、この先どうする?と常に仕事をして当たり前という
気持ちで頑張っています。
挫けそうになっても、同じように頑張っている仲間がいると思い
私も頑張ろうと思えるので、このグループで良かった、ありがとうございます

高額だと思いましたが、今はあの時申し込んでなかったら…
と、想像しただけで怖いです。
参加して、良かったしかない!ありがとうございました。

フラワーアレンジメント講師 S様

お陰様で、母の日ブーケをかつてない数のご注文をいただいていて… えーん、怖いよー!
と思うと同時に、これ乗り越えたら何か見えるはずー!と思ってがんばっています!
グルコンに参加する前だったら、トライできるほど気持ちも環境も整ってなかったなと感じています。
グルコンでは、趣味の延長ではなく、「仕事としてするならやっておくべきこと」が身につきます。 それまでにもあれこれ学んではいましたが、日々できるようになってきたのはグルコンで頑張ったから! 仲間と一緒に励まし合えるのも良かったです♪




グルコンリニューアル説明会


2021年のグルコンから内容がリニューアルします。
コロナでリアル講座が出来なくなった方が多いため、
オンラインで集客、
オンラインで売り上げを作りたい人のために
オンラインコンテンツ作りの基本実践的に学べる講座にしました。
→グループコンサルの詳細はこちら

グルコンの上記、講座のカリキュラムはもちろん、受講前に不安なこと、質問もあるかと思います。

参加費:無料
対象:起業準備中や起業している講師の方、グルコンに興味のある方



【講 師】


渡辺 あつ子
心理カウンセラーになって14年目に入りました。

心理分析を得意とし、自分で自分の感情をコントロールできるようになる

心の魔法スイッチ講座を考案。

この先も起きる緊急事態に備えて、自分のメンタルマネージメントを

自分で出来る人を増やすことをミッションとしています。


仕事の土台作りと同時に、心の土台作りもサポート!

大好きな仕事をずっと続けられるように、

あなたの心のパーソナルトレーナーとなります!






講師紹介



 やまなかまりこ

知り合い0、土地勘0でも仕事を作り出す
コミュニティづくりなら任せて!

 やまなかまりこ

勤族の夫がいるため引っ越し先のあちこちで子育て支援団体を一人で始める
仲間がいると人は頑張れるを実感。
途中、パニック障害になっても
引っ越しのたびにお客様もゼロになっても
土地勘ナシの場所でも地道に仕事を継続。
現在は、セミナー講師、講座デザイナー、起業支援等、精力的に活動。
全国のショッピングモールのライブショッピングへのフィードバックや百貨店のSNS指導など企業さまとの仕事多数。
自分も周りも楽しませるをモットーにパラレルキャリアを爆走中。


わたなべ あつこ

伝える!を続けられるマインドをサポート!!
アウトプットしたいけど、中々一歩踏み出せない・・・
なんとか始めたけど続かない…

そんなあなたのお役に立てます!!

仕事の土台作りと同時に、心の土台作りもサポート!
心も筋肉と同じ!
【仕事】と言う責任を伴う行動を続けて行くからこそ、
鍛えられて行くのです。

無理なく続けられるように、あなたの心のパーソナルトレーナーとなります!



別日の開催のおしらせ



同内容1月11日10―11:30午前開催はこちら



オンラインでの参加が始めての方も、
お家からインターネット接続ができれば
スマホからでもPCからでも参加いただけます。

<キャンセル規定>
無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、
迷惑料1万円を請求させていただきます。
忘れていた!寝落ちした!はナシでおねがいします。

私は自分のことも大切にしてくださる方に
この講座を精一杯お伝えしたいのでキャンセル規定は必ずお読みください。
お申し込みされた時点で了承されたと判断いたします。




興味のある方はどなたでも無料で参加いただけます。


<お問合せ>


やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com


受付は2022年4月21日(木)20:50 までです。
受付は2022年4月21日(木)20:50 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2022年4月21日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/22(火) 14:58  ~ 2022/4/21(木) 20:50まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2022年4月21日(木)20:50 までです。
smtp06